

仲良しタレント検定@ハピくるっ!1/20放送

お嬢様方~ごきげんよぅ💕


ハピくるっ!は
二宮くんと中村獅童さんのエピソードでした↓


答えはご存知(笑)↓

二番です。


ニノに悩みがあるように感じた獅童さん
約束の時間より早くお店に到着
4時間まってもこなかった

ニノは『人間として大事なものが欠落している』と自己分析


二宮くんは綾野剛さんとも仲良しで
待ち合わせにタクシーではなく
電車で来たことを驚かれたエピソードが紹介されました。


そうです。皆さんもお気づきのとおり
このエピソードは2013年9/5放送の
VS嵐にガッチャマンチームがゲスト出演した際披露されたものです。

ガッチャマンチームには
綾野剛くんも中村獅童さんもいらっしゃってこの話になりました。

詳しく確認したい方は
録画確認してみてね(^_^)b


セブンイレブン限定で
コロロのイチゴ味が販売されてるよ!って
みほちゃんに教えてもらいました♡
これはグレープ

【追記】
なんと!さっそく
ちびころさん☆モコ姉さん☆
愛翔さん☆あみさん!が
イチゴ味のコロロ💕買って
画像送ってくださいました
ありがとうございます(^_^)↓


我が家の最寄り店舗になかったので
味覚糖さんにメールしたの

ですって!
気になる方は早めにゲットしてね!



昨日の翔さん、左目大丈夫かな?
私も時々なるんだけど
麦粒腫なら目薬ですぐ治るよね!


今日はスーパーで

可愛い潤くんと

カッコイイ☆デビルニノに会ったよ💕


後ろにアラシニャン(笑)もいました!



【本日のアラシゴト】


※新CM放送開始サッカー見れなかった方は
ZERO、ニュースJapan、ニュース23放送開始前
キリンのCM良く流れるからチェックしてみてね!

【明日のアラシゴト】

1/21(水)20:00~BSプレミアム
『ザ少年倶楽部プレミアム』
※嵐コンサートレポ



【雑誌】
テレビジョン
テレビガイド 要チェックです!




ハピくるっ!で翔潤@2014.10.15放送

お嬢様方~こんにちは

ビッグスターだらけの焼肉会
と題しまして、週刊女性10月28日号より
紹介するという。例のやつでございます



10月5日 日曜日の夜
都内都心の有名焼肉店Mで
嵐・櫻井翔さん主催の宴が開催されました

集結したのは超豪華メンバー

ゴルフの宮里藍ちゃん
ボクシング村田諒選手
柔道の野村忠宏さん
そしてなんと
遅れてきたのは水泳の北島康介選手!


なぜこのメンバーになったのかと言うと
櫻井さんが仕事で知り合った仲間だそうで


北島康介選手と櫻井さんは
同い年でご自身でも
花の82年組と称し普段からお二人様で
飲みにいくこともあるそうです


野村さんとはロンドンオリンピックの
開会式でお仕事をご一緒し

宮里藍ちゃんとは
自身の番組でゲストに呼ぶなど
親交があります。

村田選手はこの焼肉店Mのご近所に
お住まいということで呼ばれたそうです。



焼肉店店員さんによると
櫻井さんは嵐としてデビューする前から常連さんで、松潤を連れてきたこともあります。とのこと


5日は個室だったそうですが
焼肉店はエラい騒ぎだったそう
居合わせたお客さんは
あまりのメンバーにビックリして
焼肉の味がしなかったとか(笑)


本日のくるっと!裏ネタコーナーでは
華麗なるジャニーズの交友録ということで

去年潤くんが目撃された
焼肉店のお話がちらっと紹介
されてました。


個室があるにも関わらず
テラスで食事されてたので
一般のお客様にも多数目撃されました


後から紅一点
蒼井優さんも参加


このメンバーで誰がお金を払ったのかというと!
最初からいた松本潤さん

っていうね・・・去年ハピくるっ!で
同じことを紹介しておりましたけど
何度でも放送する!それがハピくるっ!クオリティ

おあとがよろしいようで(by吉高由里子)

追伸:写真大きく貼り付ける方法
(PCで見ると全然違います)勉強しました

ハピくるっ!でニノちゃん@2014.10.14放送&ミスドのCMについて

ありの~ままの~♪
口笛を夜中に吹きまくって
旦那さんに注意されました。
どうも アラフォー主婦です

さて、本日のハピくるっ!
翔くんのエッセンシャルあるかと
見てたら、無くて

なんとニノちゃんの
ヘンなクイズやってた(笑)

エッセンシャル翔くん
昔のバージョン今日のヒルナンデス
2回ながれたから明日は速乾篇
ヒルナンデスでやるかも!

不健康生活タレント検定という
ハピくるっ!クオリティのコーナー




休日は家から出ずゲームをしたり
ビールを飲んだりと不健康に過ごすことが多いと語る。嵐の二宮和也さん


そんな二宮さんがコンサートに関して
あまりやりたくないと明かしたことは
次のうちどれでしょう


これ簡単ですね(笑)


正解は↓

そうです。BのTシャツを脱ぐことでした。

芸能レポーター:
アイドルは脱ぎますからね!
最後こうアンコールとかで。

田中律子:
そうそう!筋肉がムキってなってたら
良いけど二宮くんはちょっとね!
(とニノの身体事情に詳しい田中律子(笑)
気にしてるのかなぁ

芸能レポーター:
だけど、自然体の身体でいるのは
筋肉つけてムキムキなったら色んな役ができないからだそうですよ!
だから自然体でいいんです僕は!とおっしゃっていました。

TKO木本:
後付けちゃいまっか(笑)

アナウンサー:
ビールっ腹がね!ちょっとね!
ファンとしてはね!気になるでしょうけどね

TKO木本:
いやでもそれを凌駕する
演技力のある人やからね!
天才ですからね!

スタジオみんな:うんうんと頷く。


さて、気を取り直して
明日15日~
ミスタードーナツでとっても可愛い

ニューヨークカップケーキという新製品が発売になります!

それに伴い放送される新CMは
今のところ無く
明日から放送予定のCMは
相葉くんが出演していない
100円セールver.だという事でした

10/14(火)16:00
ミスタードーナツお客様相談室より
0120-111-020

ではまた



ハピくる!デビルニノ@2014.8.28放送

お嬢様方~こんあいばあひる

今日のヒルナンデスで正式に24時間テレビ内で
嵐にしやがれ
嵐VS関ジャニ∞の放送があると発表があったそうですねおんぷ

8月30日(土)
23:20頃~約1時間ですかね?
1時ぐらいまで録画できたら大丈夫かな?


さて
本日のハピくる!は 今更ですが汗
デビルニノのメイキング映像が流れました

ハピくるっ!独自の基準により
(順位に深い意味はないです笑

イケメンニュースランキング形式で紹介
今週の2位は嵐の二宮和也さん

巨大○○に変身!

嵐の二宮和也さんがCMキャラクターを演じる
お菓子メーカーの新CMメイキング映像が公開されました


スタジオ入りするニノちゃん
VTRはめざましテレビと同じです笑




メイキングの後
歴代のCMカットが紹介され














第8弾となる新CM
「憂いの魔人」篇が流れました






その後また少しメイキング映像がながれ





はいカット~とカットがかかったあと
起き上がってくるニノが素敵でしたハート②



でここからが問題!
スタジオにいるますだおかだの増田さん

二宮さんが小学校時代夏休みの自由研究で
3年連続作ったものは何でしょうか?という質問です

増田:え~え~ ラジオとか本棚を作りました(自分は)

正解は!



糸電話です

スタジオ:え~!!???(騒然笑

二宮さんが小学校時代
3年連続作ったものは糸電話でした

トイレットペーパーの芯に折り紙を巻いたもので
3年間で様々なカラーバリエーションを作ったそうです

と締めくくっておりました。くま


さて、ワタクシゴトですが

お友達のきららさんに
可愛い手作りのスマホケースをプレゼントして頂いたので
ご紹介させてくださいWハート

クリアタイプのスマホケースの中には
型どおりにカットされた厚めの紙が入っています
これはもしかしてセットで売ってるのかな?

とってもピッタリの形にカットされた紙に
可愛いハワイアン嵐ちゃんが印刷されております!

これは手先の器用な方なら真似できるアイディアかもしれませんが

・・・私にはできませんガクリ汗
でもめっちゃ可愛いです投げKISSハート

きららさん ありがとうございましたハート


本日のお出掛けの成果は
また後程ご報告させてくださいクマらう``


PS:本日のVS嵐ですがテレビ西日本は
野球中継の為土曜日13:00放送なので
福岡のお嬢様はご覧になっておりません。

VS嵐に関するコメントは控えさせていただきたく
皆さまご協力よろしくお願いしますWハート

ではではパー

ハピくるっ!怖い話なの?(笑)@8/11放送

夜分失礼いたしますクマ

まいど~あひるまいどー

コレ需要あるか分かりませんけどひよざえもん がーん汗
一応編集したら相葉くんのことだったので汗
本日のハピくるっ!ご紹介しますこれ↓

夏休み特別企画
芸能界恐怖の百物語と題しまして

色んな怖い系??
エピソードが紹介されてました
相葉くんの他には
でてこいや~!でおなじみ
プロレスの高田さんとか
ボクシングの具志堅さんとか笑

あ!全編イラストですクマ

嵐の相葉雅紀さんが
友人たちと伊豆の温泉へ行ったときのお話です

(スタジオゲストはジャニーズWESTの重岡君だったので
せんぱ~い!!と相葉くんに呼びかけておりました笑

テンションが上がった相葉さんは
友人たちと露天風呂で大はしゃぎされていたそうです

友人の背後からこっそりと近づき
思いっきりカンチョーした相葉さん

手ごたえ十分の一撃に大笑い!

しかしその後恐ろしすぎる事実が・・・


実は相葉くんがカンチョーをした男性は
見ず知らずの全くの他人だったのです

スタジオ騒然笑

辺見:え~~~!?どうなったのその後~
岡田:え~~これはいかん!!
重岡:これはっ・・・アカン笑


スタジオ:アハハハハ

重岡:まぁまぁでも相葉くんですから

辺見:まぁまぁね相葉くんにやられたならイイ思い出よね笑
ってとても前向き発言連発笑

確かに・・相葉くんにカンチョーされることなんてないよねくま

いくつかのエピソードが披露されたあと

岡田さん:さぁという事でVTRの作りは怖いですが
中身はほんとにスットコドッコイなのでね笑

辺見:ほんとスットコドッコイでね笑

と、とても楽しそうでしたくま 
めでたしめでたしおしまい




智くん日立の冷蔵庫
新CMのメイキング映像
公開になりましたねキラキラ☆
ココから

関西ではZIPで流れた
メイキング映像がめっちゃ短かったので
ほぼ初めてみた映像でした

智くんのコメントもあるので
チェックしてみてね

それではみなさん
おやすみなさい
また明日~パー


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
