

嵐@ザ・少年倶楽部プレミアム国分太一卒業SP

ラストで~すぺこハート
お待たせ致しました!
最後は嵐さんの登場ですハート



国分:嵐の皆さんです!

ワイプ長瀬:うわぁスゴっっ!

やったぁ~

パチパチ~って拍手する大宮 と


よろしくお願いします。
ってぺっこり頭を下げる3人が対照的~



こんばんは!

まだパチパチ~やってるにのあい愛


国分:スゴイね!



今半端無いでしょ



櫻井くんのニュース番組で



定額給付金てのが分かったからね



フハハハハ~

ハハハハハ~


松潤 もぅ~
去年一番勢いのある男で賞もらってたでしょう



翔くん:ウンウン頷く

松潤:そんなこと無いそんなこと無い

にの:うぁ詳しい!

国分:そうそうそう



国分:大野くんなんつのは、作品?個展とかあぁいうのとか


大野:うんうん頷く

にの:あっちのね!
(どっちだ??笑


二宮なんかは



お前なんかね、役者で目立ってるかなぁと思いきや

バラエティーなんかのツッコミも

イケてるよねぇ

にのみ嬉しいハート

思わず笑っちゃう



ありがとうございます!



アハハハハハハ~

国分:ほんとーうまいなぁと思う 



いやぁありがたいです



良く見ていただけるの



まぁ後ふわっとね、相葉くんは



ちょっとちょっと


相葉くんはふわっとしてるけど

ちょっいや、ふわっとしてないですよ



そこもちゃんと
ちゃんと考えて来て下さいよ!




みんなの考えてきたんなら!



僕だってこの番組二回目ですからね



ここに、座るの



国分:まだぁ、パイロット版だったから~

ちょっと待ってぇ


あぁ、じゃぁ伝説の♯0ってやつですね

長瀬くん爆笑!もうめっさ笑ってます


国分 そうです!伝説の♯0です!



違う!
オレ1って言われて呼ばれたんですよ!



潤:♯1は東山さんじゃないの

そう♯1は東山さん!
カメラの前でちゃんと~



東山さ~ん!見てますか?!



見てますね!?



僕が♯1!!




東山さん!!




あなたは2!!

ワイプ太一爆笑笑


ハハハ~



雅紀良く頑張った!!

見切れ智くんの頭のチラリでも爆笑してるのが分かるゾ!
大丈夫だ!ソレが正解だ!(多分笑

見切れ潤くんも爆笑笑



ワイプ太一:コレ怒られるよ(笑)


アハハハハハハ~


って1つ1つのVTRは短いんですけど
インタビューの雰囲気とか
すごく伝わってきて とても楽しい卒業SPでした

次回は平家派が登場しますよ~
嵐さんの過去VTRが出るのは第一弾だけかな?



昨日見逃した方は
今週21(金)18:00~の再放送をご覧くださいね!


何度もメールが届いたお嬢様
スミマセン汗



それでは本日も
お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日でありますようにハート②


いってらっしゃ~いパー


大野智@ザ・少年倶楽部プレミアム国分太一卒業SP

順番前後してスミマセン354354

お次は智くん
2007年5月20日放送分より


KYO TO KYOはどれぐらいの期間?



ん~


あれ


約2年ぐらいですよ



2年?2年行ったの?

16~18まで

うわっ 大変だったもう?







ワイプ太一:すごくない?京都に2年行ってたの



5回

1日5回公演あって

国分:1日5回??



5回!

朝10時から
「ジャーンジャン!!」


って出ても

数えられる人数しかいない


国分:アハハハハハハハ~爆笑笑



なんで5回やるんだろうなって思って


そこまで言えなかった

国分:あ~あ~


スタジオに戻って
長瀬くん:パート1で色々見たんですけれども何か想い出深いゲストとかいますか?

大野くんかなり面白かったですよね

あの話聞いてても面白かったでしょう
2年やってて

長瀬:一日5回

国分:うん

で!ポップアップでバンって出ても
数えられる人数しかいないっていう・・・

長瀬:爆笑笑

なのに5回公演っていう

長瀬:うん

何やってるんだろうと思った瞬間だとか



そでにね、フライングでつるされてて
吊るされてる状態で
「オレ何でこんなことやってるんだろう?」って思った話とか



最高じゃないですか~

長瀬:そうっすね~

これってこの番組が無かったら
一生聞く話じゃないと思うんですよ

長瀬:確かに・・・。


二宮和也@ザ・少年倶楽部プレミアム国分太一卒業SP

続いては二宮くんですきらきら!!


2009年7月19日放送分より

日本の映画も出てるし



ハリウッドの映画も出てるでしょう



撮り方とかって全然ちがうの?



違いますね






えっ!?じゃぁハリウッド映画で学んだ事って何?役者として







調子に乗らない


思わぬ答えにワイプの長瀬くんも爆笑!



可愛いのでアップにするハート②


アハハハハハ~


ってめっちゃ可愛いので
ちょっとアップにしてみる

クっっキャハハ可愛いハート②




お次は大奥の番宣で大倉くんと出演した回!

2010年9月24日放送分より

当時25才の大倉くんに今は自分にとってどんな時期だと思う?と質問する太一くん

そもそもグループでやってきたので
個人が爆発して引っ張って行くというのもアリかもしれないけど
そう言う考えじななくて、グループで上がらないと意味がないかな?と


大倉くんの話を真剣に聞いていた二宮くん

ものすごく共感して思わず声を出しちゃう

あっっ


って太一くんの方を見て


うちと一緒だ…とつぶやく



ま、だからグループの為に出るという選択肢もありますよね!



国分:あーそうだね

大倉:うんうんと頷く


だからオレらは



完全に花より男子ですから



そっからのCDの



国分:そうなの??



認知度の違いはもぅ倍以上ですよ



可能性はあるよね!
大倉くんからスタートするっていう可能性は

そうなったらラッキーだと思うんですけど

そのためにも今実力をつけておかないとなっていうね

そうですねハイ

ワイプ太一:絶対テレビのこと忘れて話してるよね


櫻井翔@ザ・少年倶楽部プレミアム国分太一卒業SP

続いては翔くんですハート


2009年6月21日放送分より

国分:3つ程、ジャニーズに持ち込んできてるんですよ



その1はラップですね!

あともう1個は大学進学

さぁ、そして3つめですけれども
これはもぅねぇ、これはスゴイ!
先輩もやってないことだから!

これ、ニュースキャスターっていう



あぁぁぁぁ







中居くんと、オレとイノッチで飲んだ事があったの



で、この時に出た話題が
櫻井を止めろっていう



ナハハハハハハハ




止めないで下さいよ!先輩!



ワイプ太一くん:スゴイねでもね、櫻井くんは


仕草とか笑い方とか
本当に変わりませんね

2009年の翔くんはめちゃくちゃカッコイイきらきら!!
もちろん今もステキなんだけどね好ハート②


松本潤@ザ・少年倶楽部プレミアム国分太一卒業SP

お嬢様方~ おはしょうございますあひる


翔くん見てスケート見てたら
結局朝になりましたねぼー

その間 昨日の少クラを撮影してたんですけど
アレですね。
あの~ めっちゃ時間かかりましたえ゛!ビックリ

いや思いの外
嵐さん見れて幸せでした フフフ
順にご紹介していきますキラキラ

って実は相葉くんの後は智くんなんですけどてへ
智くんは後ほど~



2008年2月17日放送分より


国分:嵐ってどうやってなったの?

リーダーが、そのレコーディングのタイミングで入ったんすよ。



4人なのかなぁと思ったら
それこそ、ハワイ行く前日かなんかに
みんながいる所にジャニーさんが来て




You達なんで相葉入れてやんないの??
って言うんです






スタジオ:アハハハハハハ

ワイプ長瀬くん太一くんを見て笑う


入れてあげなきゃ可哀想じゃんって言われて

国分:うん



国分:前日に?

前日に(うんうんと頷く)



で、相葉入ったんすよ


国分 ・・・・・・。


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
