HEY!HEY!HEY!@関西未公開トーク小倉さんver.

お嬢様方~ おはようございますあひる


HEY!HEY!HEY!
ありがたいことに
ダビングした全国放送版を
早々に見せていただくことができました。


ちょっと再現してみたいと思います。

すでにご覧になった お嬢様
間違いないか おつきあいくださいクマ


翔:小倉さんいきます

潤&智:おっ

松本:小倉さんなんか厳しい質問飛んできそう

浜田:なんかね~

ナレーション:デビュー当時から嵐を見守る
バラエティでタッグを組んだこともあるフジテレビの朝の顔 小倉智昭

小倉:私小倉は66歳になりました。もう知ってるよね?

嵐は60歳までにそれぞれやっておきたいことってありますか?
コレ浜ちゃん松ちゃんにもこたえてもらえると面白いかもね


浜田:嵐、今おいくつぐらいですか?

和:30ですね下が

潤:30なりましたね

松本:こっからの30年は思ったより早いからね

嵐:???

松本:オレもう答えになっちゃうかもしれんけど

松本:俺がやることってもうそろそろ遺書を書かなアカン

浜田:ハハハハハ~

客:え~~~

和:本当ですか?

翔:早すぎますよ~

松本:だっていつどうなるか分からへんねんモン

松本:いやコレマジやで!いやもう税理士さんにも言われてんねん!
もうそろそろホントに書かないと

翔:そっか~

浜田:振り分けとか

松本:そうそう!そのまぁ大した財産も無いですけど~

浜田:え??

客:え~~~~~~!!!

松本:オマエら何を知ってんねん!!!


ニノ爆笑わら

嵐:アハハハハハハハハ~わら

松本:いやホントに!
残された人たちの事をそろそろ考えないといけなくなってくる

嵐:はぁ~ 

松本:ほんまやで!(と浜田さんに向かって)
ほんで後~部屋とかに置いてあるシャレにならんもん
そろそろ捨てなアカンで!

和:シャレにならんもんわら

浜田:それは!!ゴメンゴメン嵐もそうです

松本:それは確かにそう!それは全ての人に言えることですよね
やっぱコレは見られたらアカンってもんあるからね!絶対ね!


浜田:めっちゃ気に入ってるAVとかあるやろ?
(って潤くんの肩を掴んで問い詰める浜田さん)

松本:フハハハハハハハ~


浜田:コレは捨てられへん言うやつあるやん!

松本:コレヤバいなっていうのあるやん!

潤:まぁずっと大事にしてるのはありますね
(翔くんの肩が隣で揺れてます笑

翔:大事にしてるんだぁ笑

和:大事にしてるからね、でもね!わら

智:大事にねわら

浜田:アハハハハハハハ~

松本:でしょ~え~!!こんなん見てたんかぁっていうね

潤:爆笑笑


浜田:でもまだ君らやっぱ今からやもん!仕事まだ~何年できるのよ?

翔:60歳まではまだ30年ぐらいありますからね

和:からね~

翔:僕らまぁそのいわゆる歌って踊るじゃないですか

浜田:うん

翔:やっぱそのいつまで動けるかっていうか
まぁ動けるようにみたいなのはちょっと考えますけどね


浜田:でもまだあと10年ぐらいは踊るんやろ?


潤:一番上がリーダーなんで
リーダーが踊れないって言うまでは踊りますけど

浜田:じゃあもう大野にかかってるやん!

智:10年も踊る!???


翔:ハハハハハハハハ~笑

和:10年ですよ~(10年ぐらい大丈夫でしょって感じで)

松本:え~でも誰もまだ結婚してないよね?

翔:してないですね

浜田:誰が先する思う?


潤:えーーーーーーー

和:誰だろ~


雅:占いで前言われたのは松潤だったんだよね!
誰か忘れたんだけど


潤:性欲がハンパじゃないって笑

浜田:アハハハハハハハ~

翔:手相でね

(手のひらの小指付け根のホクロだっけ?)

松本:結婚は別やけどな

潤:何でか知らないんですけど

松本:むしろ性欲あるならしないけどね(結婚)

アハハハハ~笑笑わら笑わら



あの~コレ続きいりますか?
もういいかな?




という訳で!本日も

お嬢様と虹嵐さんにとって
笑顔いっぱいの一日でありますようにくまハート

HEY!HEY!HEY!@ワイプにのあい

お嬢様がた~
おはようございますあひる

君まだHEY!HEY!HEY!の話してるの?
ウフフ
そうなの してるのぺこ

昨日なおぱんださんから

嵐さんへの質問コーナーで
上原投手が質問してる時
右上でニノが相葉ちゃんの服さわって
なんか話してるの すごーく気になりません?
なんだろ~な~。

っていうコメントをいただいてまして

その時はまだ 全国放送版を見て無かったので
関西は流れてない質問だから
分からないよ~って 答えたんですけどね

すでに手元にあったので
確認してみました

ちなみにこちら関西版です
コーナーの始まりは同じですよね



ここからローカル編集です。この3人のみの質問ですこれ↓

ちなみにこちら全国放送の編集ガクリ↓↓画面全然ちがうこれ↓



で、その気になるにのあい劇場ですけど画面右上ねこれ


ワイプだけカットしてみましたこれ↓

相葉くんの顔にガッツリフジテレビマーク入ってますけどクマ

ずっとにのみがまぁくんの方をみてます

VTR全然みてない笑

正面向いたときはもうVTR終りだよ笑



で問題のシーンはこのTVfanに解答があるよ~
年末買ったテレビ誌全部チェックしたけど
そのショットが掲載されてるのは このTVfanのみ(と思う)



こちらで~すこれ↓

これは蝶ネクタイをはじめ衣装の胸元を直してるのかな?
にのあい愛仲良しで可愛いねらう``


という訳で
今回はちゃんと答え?が分かって
スッキリ爽やかな朝でございますくま


それでは
お嬢様と虹嵐さんにとって
ほのぼの幸せな一日でありますようにハート

録画チェックしてね!&HEY!×大宮

1月15日(水)
今夜のTOKIOカケルに
ショコ潤の溝端くんと有村さんが出演します
ドラマのお話あると思うので興味のある方どうぞ~
らう``



1月16日(木)

「VS嵐」vsチームバチスタ
     +バイきんぐ

「今、この顔がスゴイ」
*カツンの後篇で~す!見てねぺこ



これ↓今朝のZIPで潤くん新ver.流れてました



ピンクのジュレーム新発売ですキラキラ買ってね!




あの~HEYHEYHEYのBittersweetをね
皆さんもご覧になってらっしゃると思うんですけど
ボケてるけどこの二宮くんの可愛いポーズの後ねこれ↓

両手を顔に持っていくんですけど

智くんの後ろで顔を隠してるんですけど
片足も上げてめっちゃプリティですねかわゆす

そんで一回くるっと回って

翔さんが珍妙なポーズで止めてスミマセン

顔隠すのコレ振付なんでしょうかね?

↓大きくしたよ

智潤の後にかくれて(あっ隠れるからか!!)

いない いない バぁ~的な事??

まっどっちにしても激カワなんでイイですけどてへ



あとJ子さんに聞かれてずっと考えてる大宮問題! 

これ↓この雅紀の背中!すごくカッコイイハート②

スイマセン本題戻ります354354
4人が潤くんの後ろに回り込むシーンね

ココで大宮が向かい合って
智くんが裏ピースチョキ??して

ニノ爆笑笑するんだけど
J子さんがコレ何を意味するんだろうね?って
話になって そうなの気になるよね~って
月曜からずっと考えています。

ニノ爆笑のあと まぁくんと翔くんが笑ってる姿も見えるから

私この見えない所で何かあったのかな?って
画面の外でこの瞬間何かあったのかな?って
思うでしょ?

でも コレやっぱりJ子さんが言うように
大宮問題と思えば答えが絞られてくるんですよ

Twitterに番協のこと書いてなくて
見つけられなかっただけかもしれないけど
でも中にニノが智のお尻触ってるって書いてるのがあって


VTR戻します!これ↓

ココのフォーメーションね

智の後が和くんなんですよ




だとしたら最初に並んだこの時とこれ↓

最後に戻ったこの時これ↓

2回 智のお尻を触ったことになるので

それで智くんはニノに
お前2回触ったろ?って2本指出したのかな??

って 思いました。
J子さん いかがでしょうか?
コレ違うかな??

正解知りたいわ~
誰かベイストにメールして笑


って お話でした!
チャンチャン

それではお嬢様方~
また明日~

おやすみマンボ~たらこおしまい


HEY!HEY!HEY!@二宮和也

タイトル通りです。

自己満足映像のみをお届けします。
可愛いからハート

今朝は4時まで見てましたアホ!
おかげで夢を見る前に起きました

きらきら!!ズキュンきらきら!!


これ↓一回目のウィンクショットらう``





















これ↓お次は右の瞳でらう``

差し出された右手も可愛いポイントぺこハート















これ↓新曲披露です

振り付けは智くんという紹介でのガッツポーズくま

ここの翔潤萌萌萌ハート②






















このジャンプ可愛い~お手て見てハート

手のひらがイチイチ可愛いハート











キャ~きゃー












これ↓3回目のウィンクショットハート大サービス

でっかくするニノ担




セクシーまぁくんハート。


ここのウェーブ面白かったよね

翔くんの表情がらう``







手が・・・くま

ココも好き







ココうにうにするの愛





大宮の残像感クマ



















キュン死






















ラストのキメポーズめっちゃ良かったです
ココだけ見ても幸せ感じる
ポスターにして欲しいキャハハハート②



色々吹っ飛ぶ新曲映像でした好


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR