JUNON2000年1月号の嵐さん

お嬢様方~おはようございますあひる

あいちゃんにもらった雑誌を
夜寝る前に読んでたら
このJUNONが
1999年11月3日にCDデビューして
JUNONでのはじめての取材だったの

デビューしてまもない彼らの
インタビューが掲載されています

デビュー時の雑誌どこかにあると思うのですが
上手く探せませんでしたガクリ汗

せっかくなので、結成15周年の記念日に
15年前の嵐さんを
振り返ってみたいと思いますおんぷ

(11月28日大阪ドームでも
大集会を行う予定と書かれているので
11月初旬~中旬の撮影かな?)


表紙にちっちゃく掲載されておりますが
嵐を初特写!「5人は天下を獲れるか」
って書かれていますこれ↓

可愛いねハート②


まっすぐな眼差しに映る固い信念と決意
そしてやわらかで深い優しさ
21世紀の世界を変え得る奇跡の5人
嵐からもう目が離せません!うえ

うん。本当に目が離せません好

ぽわーんとした雰囲気、あどけない笑顔
やわらかそうなホッペ
もうポケットにしまっちゃいたいくらい
可愛い母性本能くすぐり系
けど、そんな少年がひとたびカメラの前に立つと
その表情がキリリと引きしまる。

スポットライトを浴びている相葉くんには
不思議な”華”がある
Jr.時代はみんなから
スーパーアイドル相葉ちゃんと呼ばれていた

そのアイドル然の風貌が
嵐になってから確かに変わってきた
オーラがにじみ出てきた。
これからの成長がすっごい楽しみだ



ニノと翔くんがふざけてます笑矢印


僕自身、今何が一番やりたいとかはなくて
与えられたものを精一杯やっていこうと思っています。
もうすぐ17歳になるんだけど

20歳になるまでに
自分には何が向いているのか
見つけていければいいんじゃないかなって

まだまだ勉強しなきゃいけないことがいっぱいありますよ
特に僕はしゃべりが苦手なんです。
Jr.の頃は苦手な分野は
さけてとおっていたところがあったんですね
周りに頼ることもできたし。

でも嵐だと5人しかいないから
もうメンバーに頼るなんてことは許されないんですよね。

忘れちゃいけないのは、
あの握手会を終えた日に感じた感動

集まってくれたみんなの顔を見ていたら
握手しながら自然に頭が下がりました。

終えた時にはずっと上げてたヒジが痛かったけど
胸の中は暑くなってウルウルきちゃいました。

本当に「ありがとうございます」って気持ちでいっぱいだったんです




笑顔になるとさらに輝くつぶらな瞳もたまらない魅力
どんなに落ち込んでいる日も
マツジュンを見てると元気になれるよ!
だってハート

ニノと翔くん大きくしてみました~これ


潤くんの瞳キラキラしてるねキラキラ

ジャニーズ事務所って色んな先輩が
本当にいろんな分野で活躍していますよね

コレから嵐が新しいものを開拓していくのは
すごく難しいことだろうけど、
グループが出来た以上
何かは残していきたいなって思っています。

いつかは5人で歌あり踊りあり
お芝居ありのミュージカルをやれたらいいかなって

とにかく今はまだまだ実力不足
しゃべりも下手だし、
気持ちの上では焦っちゃってる部分もあるし
けど前に進むことだけを考えます。

で、嵐っていうグループを
日本中の人に知ってもらいたい。
もっともっと色んな人に愛されたい。

俺ね、10年後、20年後も
嵐のメンバーでいたいって思ってるんです。



クラスに必ずひとりいる
明るくて人気者の男の子
ニノを例えるならこんな表現がぴったり

嵐になってからの超多忙スケジュールで
睡眠時間もままならないはずなのに
疲れた顔を見せたことがない。

いつインタビューに行っても笑顔で
ハキハキと答えてくれる
素直で思いやりのある頑張り屋さん

こんな男の子が友達だったらどんなに心強いだろうだって上げ上げ

デビューについてですけど(笑)
これはJr.の頃から思い描いていたわけじゃないんですね

こうなりたいとか目標を作っちゃうと
そこに行くにはどうしたらいいか
最短距離をはかっちゃうほうだから。

それよりも自分が楽しいと思うことを
精一杯やって、結果夢が実現できた方がいいなって

ただこうなった以上は責任をもって
自分のこれからの道を作って行きたいと思っています。

Jr.の頃に比べると自分の中で
一番大きく変わったのはこの責任感じゃないかな

Jr.だったら前日に突然ケガをしても変わってもらえた
でも、嵐のコンサートだったら俺の代わりは誰にもできない。
顔がすごく似ていても背も同じくらいだったとしても
その人は嵐のメンバーになれないんだから。

あと個人的にこだわって行きたいのがお芝居なんですね
芝居には答えが何通りもある
ワンシーンの中で監督の考える演じ方も、
俺がこう演じようというのも両方正解。

何通りもある答えの中から
自分の考えを見つけて行くのが好きだから
芝居って自分にはすごく合っている気がするんです。

もちろん音楽も頑張っていきたいです
歌は大好きだから

歌って、普通の会話の中で言ったらすごく恥ずかしい言葉でも
平気で言えちゃうでしょう?

キミしかいない。キミしか見えない。
愛しているぅ~とか(笑)
それが歌の不思議なチカラ
歌の中でしか言えない言葉っていっぱいあるから、
それを楽しみながら歌って行きたいと思ってるんです。

今は不安とかプレッシャーを感じるよりもワクワクしていますよ。

例えば事務所の先輩たちを見ても
ミュージカルなら少年隊でしょう。
踊りやアクロバットならV6でしょう
歌やお芝居だったらキンキでしょう
バラエティだったらTOKIOでしょう

ってそれぞれが得意分野を持っている
いつかは嵐ならこれでしょうっていう
5人の得意分野を作りたい!それが夢です



大野くんは不言実行の人
瞳をキラキラさせて夢を語るなんてことはまずしない。
語るよりもまずは無言のまま努力していくタイプだ。

こんなことを言ったら
「そんなカッコよくないよ、俺は」って
全面否定されそうだけれど、
彼を見続けてきたファンなら
誰もがそう思っているはずだよね

少年隊のミュージカルで見せた踊りのうまさ。
デビュー曲「A・RA・SHI」でメインボーカルをつとめる歌の実力。

淡々としているようで実は計り知れないほど奥が深い人

つかみどころがないから
女の子たちはその不思議な魅力にはまっていくんだね。


にのあいハート②


ファンの子たちは知ってると思うけど
俺Jr.の時はそんなに仕事が
忙しい方じゃなかったんです(笑)

それに「何が何でもデビューしてやる」って気持ちもなかったし
Jr.は単純に楽しいからやっていただけなんですよ。

自分から前に出て行って、何かをするのも苦手なほうだし
根性、忍耐!ってタイプでもないし

こんな俺が少年隊の皆さんから
リーダーはお前だって言われちゃった(笑)
しかも翔くんとジャンケンして俺が勝ったのに
「勝ったからリーダーだ」って
年が一番上だからまとめる力があるとは限らない。
みんなも頼らないでくれ(笑)

どっちかっていうと、人に頼られるよりは
甘える方が好きなんですよね(笑)

けど、この5人でいるとスゴク楽しいんです
気が合う。

それは「Vの嵐」のドラマをとっているときに思った
今はとにかく忙しくて、3日前に何をしていたとかも
思い出せないくらいなんだけれど
このメンバーといると不思議と
何でもできちゃうような力が湧いてくるんです。

俺のキャラですか?
あんまり周りの意見に左右されないかな
おだてにも乗らない。
だからこの仕事も自分を見失わず
マイペースでやっていくつもりです



ハワイでのグループ結成発表以来
いつくもの記者会見を経験してきた嵐

その席上で櫻井くんはいつも明確に、
そして的確に自分の考えを言葉にしてきた
17歳とは思えない受け答えに周りの大人たちもビックリ

ハンサムで頭の回転が速い人、しかも努力家で
誰からも愛される明るさを持っている。

学園もののドラマなら
生徒会長をつとめるタイプだよね。きっと
けど正統派の優等生って言葉じゃくくれない
型破りな大きさを彼からは感じるんだ。


「念願のグループデビューでしょう」って
よく周りから言われるんだけれど
俺自身はもともとデビューしたいって言う欲はなかったんです。

Jr.をやっていたのも、
みんなといると楽しかったからだし
踊りが大好きだったからなんですね
部活みたいなノリだった。

それが嵐のメンバーになって
デビューしますって話になっちゃったんでビックリ

最初は嬉しいって気持ちよりこれからどうなるんだろう?って

でも今は起こる事全部楽しんでいますよ
それに一つ一つのことを経験していくうちに
あぁ、しっかりやらなきゃって気持ちが強くなっていってるし。

今平均睡眠時間は3時間ぐらいなんです。
仕事の他にも学校があるし、高3なんで受験生だし(笑)
1日が目まぐるしい

けど、性格的に暇だとダメみたいなんです。
俺としては嵐も学校もバランスよくやっていきたいんですね
完璧両立はムリかもしれないけどできる限り。

仕事で好きな分野は音楽です
デビュー曲「A・RA・SHI」では
ラップのメイン部分を担当したんですね
けどこれがけっこう難しかった
小学校の頃からR&Bや
ヒップホップを聞いていてそっち系の音楽は
大好きだったんだけど、聴くのとやるのでは大違い。

いつかは嵐でバラエティをやりたいですね
「スマスマ」とか「学校へ行こう」とかああいう系の
オレ、楽しくてはまっちゃうと思う。
こうみえても熱い人間ですから・・・(笑)



15年前 彼らが語った夢とか希望とか想い
一部抜粋してご紹介しました。

変わらない確かなものを持ち続けながら
確実に成長している彼らの姿を感じることが出来るインタビューでした。

お芝居について語っているニノの言葉
ドラマが決まった今読むと、ちょっと
胸の奥の方が熱くなります。

私たちも役者二宮和也が大好きだから
待ってます。
ニノがこだわって行きたいと言ったお芝居
楽しみにしています。
いつもと違うニノを見せてもらいたいな。


このインタビューから15年後 
デビューの地ハワイで
3万人規模のライブを行う事になった嵐さん


今どんな想いでいるのか
お話聞けるかな?それもまた楽しみです!


虹嵐結成15周年虹 
きらきら!!おめでとうございますきらきら!!

嵐さんとお嬢様にとって
素敵な1年でありますようにラブラブ




(追伸)
全然お返事できていませんが汗
コメント&メッセージ
本当にありがとうございます好ハート②
ではではパーめざましテレビみます!

2006年12月号のH

お嬢様方~おはようございますあひる

先日2006年H11月号をご紹介したので
今回は12月号をこれ↓

ご覧のとおり鉄コン筋クリートの
ニノが表紙なので
多くのニノ担さん愛読書だと思うんですが

嵐さんの連載ページを後程ご紹介しますので
しばし懐かしんでくださいハート②

この「クロ」と「シロ」のグラビアが可愛いハート

衣装もだけど
ニノの表情がね~ハート②いいよねくま


こういう可愛いのもありますけど


ちょっとふざけてる感じとか



つないでない手がかえって萌萌萌ハート②
めっちゃ優しい表情なの~

んで正面向いたら
こんな感じ~ハート


少年ハートこれ↓
じっと見てたら・・・にやけますぼーキュン死




リンゴ持ってるだけで可愛いのとか笑


これも名作~クマらう``



インタビューはニノと優ちゃんそれぞれ1ページ


読めるかな?これ↓



インタビュー冒頭よりこれ↓
二宮さんはもともと「鉄コン」の大ファンだそうですが
その作品に声を入れると言うのはどんなお気持ちでしたか?

なんか不思議でしたよ。
平面の世界でずっと会ってきたものが、
ああいう立体になって目の前に現れたわけだから
やりながら自分がその世界に入ったような感じがありました。

だからシロがいなくなった時にはほんとに悲しくなったし
ボロボロ泣いたこともあったし。

クロが背中を撃たれるシーンでも
ちょっとほんとに痛くなってきちゃったりして
そういうのがちょこちょこあるんですよね

アフレコの一日目が終わって
家かえって風呂入ったりすると
腕に点々と痣ができてんの。

最初はなんだかわかんなかったんですよ
でも2日目行って、イタチのシーンを録りながら
「なんか痛いな」と思ったら
全く同じところを自分の手で押さえてて
「あ、これだったんだ」って

だから、体を動かせない分
意外なところに力が入ってたんだろうね。

なんていう貴重なアフレコシーンのお話もアリ




巻頭に鉄コン筋クリートの特集が
しっかり組まれております!
作品のファンの方も楽しめる内容ですね!


で!嵐さんの連載
「嵐のセルフ・ポートレート」その2は相葉くんですハート

映画「黄色い涙」公開に向けた特別連載です


本文インタビューよりこれ↓

舞台「燕のいる駅」で、作品への向き合い方も変わったし
色々な事を考えるようになりましたね。

「(天才しむら)どうぶつ園」は、
周りの人たちにすごい助けられながらやってますよ。
今は、自分のコーナーのロケとかは
ほとんど自分で決めるようになったし
「こういうことをしたい」って思ったらすぐ口に出すしね。

仕事で達成感を感じることはまだないですよ。
いつか感じられるといいなぁって思うけど。














もちろん今回も
「嵐のメンバーは、
相葉雅紀さんのことをどう見ているのか?」アンケート


1.相葉さんの出演作品の中で一番好きな作品は?

「新宿少年探偵団」
この撮影期間中の彼は、とても大変そうでした。

舞台「燕のいる駅」相葉ちゃんを舞台で見るのが初めてだったから

舞台「燕のいる駅」→彼にとって大切な作品であろうことが強く伝わってきた作品だったから。

「燕のいる駅」舞台なんだけど、すげー頑張ってた記憶がある。印象的でした。



2.役者・相葉雅紀さんの一番の魅力は?

同じ事ができない・・・あっ同じ事をしない、でした。

にじみでてるそのままがいい

真っ直ぐに役と向き合うところ。これは芝居に限りませんが。

一生懸命になってる姿


3.もし、自分がプロデューサーだったら、相葉さんにどんな作品でどんな役を演じて欲しいですか?

実録!ムツゴロウ王国ですね。ムツゴロウさんで

感情的な役

重いものを背負いながら思い悩んで生きる役

走ることが好きな青年が走れなくなってしまって・・・そんな話はどうでしょう?

4.相葉さんのチャームポイントとウィークポイントは?

どっちにもあてはまるんですが、時々、空気が読めない時に、読めるフリをする事

たまに少年ぽくなる

周りがHappyになる程の高いテンション。
・・・・が、そのテンションに自分で負ける時がある

チャ:あの明るさ
ウィ:天然バカ!?(笑)


5.自分になくて、相葉さんにあるもの、羨ましいと思うところは?

人気ですね

足の速さ

素直な感情の表現。彼が楽しそうだと、何故か楽しくなってしまいます。

あの明るいキャラクター。自分にはできない

6.相葉さんの「ここだけは直してほしい」というところは?

特にはないです。

パンツ一丁で楽屋を歩く(笑)

一斉送信されたメールを一斉送信で返すところ
突如、脈絡のない一文が送られてきて驚きます!
例えば「寿司がいいです!!」


ライブをやると毎回立ち位置がずれてる。
あとビックリする位簡単な振り付けを間違えたりする・・・。
でも面白いけど。


7.デビュー当時と現在で、相葉さんの一番変化したところは?

段々、芸能人みたいになってきました。

責任感

反省点を浮き彫りにして次に活かすところ。
昔も考えていたと思いますが、伝えてくれるようになりました。

意見を言ったり、行動したり。そういう事が増えた気がする

8.相葉さんを色に例えると何色?またその理由は?

色々

何色にも変化する。相葉を見ててそう思う

黄色。とにかく鮮やか。目がしばしばする位鮮やか。

オレンジ。キャラクターのイメージでもあるけど
黄色ではなくオレンジかな?


ニノの答えがイチイチ面白くて笑っちゃう笑


黄色い涙かわら版これ↓


相葉雅紀が語る
「黄色い涙」これ↓



犬童一心監督からみた
相葉雅紀これ↓




こちら当時のフライヤーですきらきら!!








ニノ担さんにはお馴染みの「H」ですが
相葉担のお嬢様は連載を
ご存知ない方もおられるかな?と思って
ご紹介しました好

こちらも中古市場でよく見ますので
また機会があれば探してみてくださいねおんぷ

それでは
お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日でありますように芽生え

今日はコレから一日おでかけで~す
ホテルランチ&講演会ダッシュ
家族サービスです笑ではではパー


2006年11月号のH

お嬢様方~ こんにちはあひる

今日はこちらの雑誌をご紹介します

実はこの雑誌お友達にプレゼントしたので
(正確には送る手配をした!きいともさんありがとうございます音譜
その友達に届いてから記事UPしようと思ってたの。
なぜか、お友達のブログの記事が全然私のところに届いてなくて
23日にちゃんと届いてたみたいで何よりWハート

皆さんにもご紹介しますねキラキラ


当時からのファンである先輩方は
すでにお持ちと思いますので
懐かしくご覧いただければ幸いですクマWハート

この「H」自分で買ったんです
いや、そりゃそうやろって思いますよね

うん。でも私、新人なんで
この頃リアルタイムで買って持ってるのは
ほぼテレビ誌なんです
こういう映画雑誌持ってるの珍しくて汗

しかもコレは
「木更津キャッツアイ」のファンとして購入した雑誌です

連ドラ時代からキャッツ好きだったので
日本シリーズもワールドシリーズも
もちろん映画館でみましたキラキラ

これはワールドシリーズのフライヤーですけど
今と同じように2種類ありますこれ↓


これ↓

「木更津キャッツアイ」ワールド全開!
特集は50ページを超える大ボリューム上げ上げ

押入れの奥から当時の
ビッグコミックスピリッツと一緒に出てきてビックリひよざえもん びっくり

現場のオフショット
スタッフのインタビューで
その魅力の全てをお届けします!
という言葉通りの特集記事くま



ぶっさんとバンビはウィンクしてるようえ









日本シリーズのショットもありますよキラキラ

やっさいもっさいおんぷ


翔くんのインタビューも
全2ページこれ↓

懐かしいな~っ
やっぱり私の中で翔くんは
バンビの印象が強いなぁ笑


で!ビックリしたのは
こっちなんですけどこれ↓


コチラですこれ↓

この号から
嵐さんの短期連載が!

なんとひよざえもん びっくりすっかり忘れていたのクマ
この雑誌のことも、当時コレ読んだことも

えぇぇぇぇぇ~↓↓
アホすぎる自分にショックですガーン汗




今月から始まった短期集中連載
「嵐のセルフ・ポートレート」

毎月メンバーひとりに登場して頂き
これまでの作品で何を感じ、何を得て
どう変化してきたのかをじっくりとうががう
クロニクル・インタビューをお届けします!

と同時に嵐メンバーのアンケート
犬童一心監督のコメントで、その個人像を
浮き彫りにもしてしまいます。

第一回目は各方面で
その演技力が絶賛されている二宮和也さんです!
では、スタート~。

*クロニクルとは年代記・偏年史という意味で
歴史上の出来事を年代順に記したもの
簡単にいうと、「そのものの歴史」です。
なんかね~
この写真とか、よくみるのでね
見たことある気がしてたんですよ

見たことあるわ~って
思ったけど、まさか持ってたなんてこれ↓


2ページ半あるニノのインタビューは
今までの出演作について振り返って語っているので
ぜひ読んでいただきたい内容です。





やっぱり僕は、アイドルの可能性というか、
幅をものすごく広げたいと思っているのね。
『アイドルが芝居も映画もできるんだ』って


自分にできることをやりに行っただけだから
アメリカに行って何かが変わったというのは特にないですね。


先入観を持つって、
芝居をやる上で一番必要のないものだと思っているから。
全部捨てないとできないよね、お芝居っていうのは。


僕にとって芝居とは、
嵐から出稼ぎにいってるっていうイメージかなぁ


読めるかな?これ↓












嵐のメンバーが
ニノの事をどうみているのかっていうアンケートです

1.二宮さんの出演作で一番好きな作品は?

「天城越え」ジャニーズJr.時代!
中学生にして頭を丸めて挑んだ作品だったので
その当時はドラえもんのタオルで丸めた頭をかくしてましたね!
可愛かったなぁ

舞台。ジャームズ・ディーンのやつ
(理由なき反抗)ニノに見えなかったから


「青の炎」バットを持って父親へ向かう時の表情が
見た事のない表情で印象的でした。

「Stand Up!!」です
あのコミカルな演技が大好きでした。
その当時のマネージャーのマネをしてる所とかもあって、ツボでしたね。


2.役者、二宮和也さんの魅力は?

感性なんじゃないかと、
ものの受け取り方がするどいというか
豊かというか。。お芝居以外でも感じることがあります

普通なところ

自然体でありながら、奥深さがあるところ

はなかさですね(by二宮)


3.自分がプロデューサーだったら
どんな作品でどんな役を演じてもらいたい?

ファンタジーがいいんじゃないかな?
人間以外の役でも彼ならこなすと思います

ものすごいテンションが高い役

狂気に満ちた役。きっと出来るだろうけど
今まで見たことがないので見てみたい。


とにかくダメダメな役がいいですね

4.二宮さんのチャームポイントとウィークポイントは?

手ですね!
今日も話をしたんですけどハンバーグみたいな手なんですよ

手。丸くてかわいい

寂しがり屋。でも一人でいるのも得意。
本音を探られるのが苦手


小さくて可愛い手ですかね。
指が短くて可愛いの。
でも少しハンバーグに見えなくもない。


5.自分になくて二宮さんにあるもの
羨ましいと思うところは?

彼はテンションの幅がものすごく広いんですよ
低い所から高い所までどこのテンションにいても収録できる。
テンションが低い所での見せ方もできるって事です。

頭の回転の速さ

人の懐に入り込むのが抜群に上手い。
恐らく相手を理解するスピードが速いのだと思います。

いつでも一瞬でスイッチを入れられる所。
たまに本番前にゲームしてますから。
僕にはできないですね。


6.二宮さんのここだけは直してほしい所

人の見てる漫画をすぐ見たがる!
俺が見てるって言ってるのに「かして!かして!」って小学生か・・・。

大事なところ、ケツをさわってくるところ。

しょっちゅう大野とじゃれてる。
見ていて楽しいので僕は大好きですが
よその人に見られるとどう思われるかが正直怖い。
でも異常に面白い。


昔は横でゲームをやってるのがたまにイラッときたけど(笑)
もう慣れました。いつでもドーゾって感じ。


7.デビュー当時と現在で二宮さんが一番変化したところはどういうところだと思いますか?

一緒にいることが多いので変化してる部分はあると思うんですケド?
外食が多くなったんじゃない?

基本ほとんど変わらない

毒のある一面をTVで出すようになった
僕らは「悪魔コメント」と言っていますが
最高にキレのあるコメントを出してくれます。

言ってる事とかは5人の中で一番変わってないと思う
それだけ昔から考えてたんじゃないかな。


8二宮さんを色でたとえると何色だと思いますか?
またその理由は?

青じゃない?Jr.の時よく青い服を着て踊ってました
その印象が抜けなくて

黄色。衣装でよく着てるから(コンサート)

水色。キレイだけど少し儚さを感じる
彼の作る楽曲を聴くと見える一面かと


浮かばないや。このアンケート
この質問で止まって一日温めたんだけど
でも出てこないや。


メンバーそれぞれ、らしい答えですよね
今聞いたらまたちょっと違うのかな?
そんな変わらないのかな?

それぞれイイな~って思ったけど
翔くんのが全体的に
なんか見てくれてるなって思ったかなクマきら

連載が始まったのは
黄色い涙の公開に合わせてでした!これ↓


犬童監督からみた二宮和也
僕は映画の中の5人も好きなんだけど
そうじゃない5人の事も本当に好きなんですよ。

嵐ひとりひとりがすごく魅力的で、こんな風に若いんだったら
若いころに戻ってもいいかな、みたいな。

二宮くんは、僕の中では主役の俳優なんです。
脇役をやってるところが想像できない。

もちろん嵐それぞれが主演をやれる人だと思うけど
二宮くんは物語の精神的な支柱を担うのが似合ってる人に見えるんですよね。

押し出しが強いっていうことじゃなくて
ただそこに居るだけで話の中心に見えるというか。
だから一瞬にして(黄色い涙の主人公である)
栄介は二宮くんって思いました。

二宮くんの芝居は本人が考えてるんだか
考えてないだかわかんないんだけど
すごく説得力がある。

彼がやると、小細工なんかなしで
栄介は「ここでこういうことを思ってるんだな」
っていう感情の流れがとても立体的に見えてくる。

役を理屈で解釈するんじゃなくて、脚本から自然に感じとってやってるんだと思うんですよね。
ああいう、押しつけがましさがいっさいなく、
見るものを自然に説得させる演技って
誰にも出来ることじゃないんですよ。
あれは本当にすごいと思う。

嵐の中での二宮くんも、精神的な支柱の様な気がする。
あと、二宮くんが嵐みんなの事を好きな感じイイんじゃないかなぁ。
世間話で相葉くんと大野くんの話になった事があったんだけど
その話をしてる二宮くんが本当に楽しそうだったんだよね。

すごく嵐のこと好きなんだなって言うことがわかるの。
それもいいんだろうね。


二宮和也が語る「黄色い涙」

この夏働きすぎたから「黄色い涙」は
相当昔に撮ったっていう感じがあるよね。
髪形違うから余計にそう思うのかもしれないけど(笑)

カミナリが落ちてスタジオが停電しちゃったりして
色々大変だったなぁ。

もちろん作品をちゃんと観て欲しいけど
犬童さんがすごく嵐のこと好きなんだなぁ
愛してるんだなぁっていうことがわかる映画だと思いますね。


(監督は本当に嵐が好きなんだね
でもそれを自分で言っちゃうニノってさすがえ゛!笑


こんな風に嵐の事が大好きな犬童監督が作った
デビクロくん相葉くんへの愛があふれてるのかしらクマ愛


オススメコチラのHの嬉しい情報オススメ
「木更津キャッツアイ」が人気作品だった為
この号の「H」は発行部数が多いんです!

嵐ファン以外からも
中古市場に良く流れます
気を付けていれば出逢える確率が高く

バックナンバーを取り扱ってるお店とかでは
新品で買える可能性もありますよねきらきら!!

なので 表紙覚えていて下さい
木更津キャッツアイの表紙をみつけたら
ニノ担は買いですケアベア イエロー

いつかどこかで出会った時
忘れずにつれて帰ってあげてねハート

ポポロ2008年11月号

おはようございますあひる

今日はスーツ姿の若嵐さんで癒されたいと思いますハート


巻頭は2008年9月5日
国立競技場でのLIVEの様子が掲載されておりますこれ↓























そしてココからがスーツ姿ですハート


素敵~ハート②


1人づつアップ撮影してみましたきらきら!!

めっちゃ優しい表情ですね好らう``


潤くんと智くんが見開きで
キレイに撮影できなくてごめんなさい汗





翔くんとまーくん
美しいですねキラキラ


1人1ページのグラビアが続きます矢印

翔くん素敵ですねキラキラ

健康的なセクシーさ矢印
髪形かな?胸元かな?すごく素敵ですハート②


キャ~キャハハハート②

小さいショットもアップにしてみました矢印






いかがでしょうかえへくまハート


潤くん若いな~

智くんは今の方が可愛い感じですかね
ドラマ撮影終盤か
終わったばっかりでお疲れかな

オトコっぽいですねキラキラ☆

嵐さんのスーツ姿イイですね~Wハート


24時間テレビのページもありました
ニノの手紙も掲載されておりますキラキラ


今日はVS嵐が無いので
めっちゃ淋しいねクマ汗

ではでは 
また何かあればお知らせしますパー

お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日でありますようにおんぷ

ポポロ2008年10月号

まいど~あひるまいどー

さて本日は2008年の嵐さんをご紹介きらきら!!


嵐 本日は笑顔ナリ!


9月15日で結成10年目に突入
「24時間テレビ」&アジアツアーと大活躍の嵐!今月はそんなハッピーモードにふさわしい、スマイルづくしの写真集をお届け!って書かれてますラブラブ






5人それぞれ1ページグラビアこれ↓










嵐の最新ニュースのコーナーですこれ↓
みんなスゴく美人さんなのキラキラ










近況報告これ↓


インタビュー編ピースな日常
「スマイル」のワケを5人が告白!
ちょっとインタビューを抜粋しますこれ


基本的に嵐のメンバーといる時は笑いが絶えないね。
前に嵐の宿題くんでやったローラースケート綱引きは最高だった!
その名のとおりローラースケートを履いて、綱引き対決するんだけど、綱を引いた瞬間に双方が前へ動いちゃうから、どうしてもみんなで抱き合う状態になっちゃうの。

残念ながら俺は指を骨折したばかりだったから、参加できなかったんだけどね。
何度やっても仲良し状態!?になりながら「おーい!」ってツッコみ入れあってる4人がおもしろくて、ホントに笑い死にしそうだった笑

終わってからスタッフさんに「ホントにバカだね~」って笑われたよ。
オンエアではこのゲームの面白さは伝わりきれてなかったと思うんだよね。
まるで俺らだけが楽しんでいるような状態だったというか。
そんなダメっぷりも含めて、テレビを見ながら再び笑っちゃった(苦笑)

本番のみならず、メンバーには楽屋でも笑わせてもらってる。
最近、印象的だったのは智くんが釣りに行った話を、それはそれは幸せそうに話してくれたこと。
とっておきの笑顔でつりあげた大きな魚を抱える智くんの写真を見てたら、俺まで嬉しくなっちゃった(笑)

あまりに楽しそうだったから、オレも少し時間ができたら釣りデビューしてみようかなとまで思ったよ。



メンバーといるときは、自然と笑顔が増えているかもしれないね。
趣味が合うというか、笑いのツボが同じというか。普通に話してるだけで笑えるの。

最近はなぜか翔くんが面白くて「嵐の宿題くん」や「VS嵐」での言動でも笑わせてもらってる。

内輪ウケなのか(笑)
自分たちしか笑ってない事も多いから、それってどうなのかとも思うけど・・・。
視聴者の皆さんには、そんな僕らの様子を楽しんでもらえればいいかな?と思うことにしています(笑)

5人が揃う現場では、二人掛けのソファに無理やりみんなで座ったりすることも多いし、割とくっついてすごしてるかもねぇ。

えっ??リーダーが「いつもくっついてくるのはニノだよ」って?
いやいや実際何かと触ってくるのは彼のほうですから。
ま、本人が言うならそういうことにしておきますけど(笑)

多分ねお互いを分かり合えてるから、メンバーとの時間は楽しいんだと思う。
ソロ活動のときは多少なりとも気を使うことがあるから、そんな時は「嵐って楽だな~」って実感するね(笑)



ウチのメンバーにもよく笑わされてる。
嵐って、メンバーが気持ち悪いくらいにくっついて騒がしいから、その様子を眺めてるだけでも飽きない(笑)

最近はみんなで楽屋にいるときゲームをやってることが多いかな。
俺が昔好きだったゲームを相葉ちゃんが持ってたから、それを借りて盛り上がってる。
やるとハマっちゃうからなるべく避けてるケド、ホントは俺、ニノと同じぐらいゲーム好きだと思うよ。

そんな時、翔くんは新聞を読んでてリーダーはドラマの撮影でぐったり・・・(笑)
でも、そんなリーダーも釣りの話をしてる時だけは生き生きしてるからね。
そういえば俺事あるごとにケータイでメンバーの写真を撮りためてるんだよ!

相葉ちゃんがライブ会場でシンクにつかって体を洗ってるところとか、鼻からうどんだしてるところとか。
はたまたニノが坊主だった時につけてたカツラが半分ずれてるところとか、どれもホントに秀作ぞろい!
時々見返しては1人で笑ってるよ!

ドラマと言えば斗真と昔話で盛り上がることもある。
斗真とは適役だから、最初の頃は撮影合間の会話もギクシャクしてたの。
でもすぐにお互いコントロールできるようになって、今では笑いが絶えないね。

特に話題にあがるのが、4年前に共演した舞台「WEST SIDE STORY」
実はあの舞台には、今思い返すと笑える裏話がいっぱいあってさ。
もちろんそれは出演してる側にしかわからないような細かいことなんだけど
それを話してはふたりで大笑い(笑)

それから、連ドラを初体験してスケジュールのタイトさに驚いたよ。
みんな、よくこんな大変なことやってるなぁって(苦笑)
撮影しながら番宣のためのテレビ出演や取材に対応しなきゃいけなくて。
そんな日は朝5時から予定がつまってるから1日が本当に長い!
あまりの過密さに、その日すべての仕事が終わったとたん嬉しくてマネージャーさんと顔を見合わせて大笑いした(笑)

ドラマの撮影が大変なぶん、5人でいると安心する。
無駄なスキンシップでふざけてる俺らを松潤が笑って見てたり・・・という光景こそが何より僕の笑顔のモトかもしれないね。



僕はわりと感情を素直に出す方だから
ちょっとのことでも感動しちゃうんだよね。
この間、ダイビングやったときに魚がキレイなのにスゴイ感動したから、きっと海の中でも笑顔だったんじゃないかな。

友だちと会うときも、ワイワイやりながら食事をしたりするのが好きだから、友だちも自然とそういう人たちが多くなってる気がするな。

番組の収録も毎回おもしろいよ。
もちろん、ゲームなんかの対決をやってる時は真剣だから、ヘラヘラしてられないけど、バラエティだから笑うツボがいっぱい。

スタッフさんやお客さんの反応もあるから、余計に楽しくなっちゃうんだよね。
自分が楽しくやるのも大事だけど、人が笑ってる姿を見るとこっちも笑顔になるからね。

何かを楽しく感じるのって、結局、気持ちがイイってことだから
仕事でもプライベートでも気持ちのいい瞬間を沢山もてるようにしていきたいよね。



今日は相葉くんが入所した
記念日なんだそうですね四つ葉
寝子さんに
「相葉ちゃん入所してくれてありがとうの日」
だって教えて頂きましたきらきら!!
相葉くん入所してくれてありがとうの日
素敵な記念日ですねWハート


最近の雑誌とか読んでると、嵐って仲がいいですよね?って質問されてもみんな「普通ですよ」って答えてる印象なんですけど。
2008年の嵐さんは、みんな仲良くていつも一緒にいることを話していますね。
もちろん今回のトークテーマが「スマイル」のワケって言うこともあるけどね!

楽屋の様子はきっとそんなに変わってないと思うんだけど、あまりにもそれが当たり前すぎて、いつも一緒に笑いあってることが普通なのかな好

昔のライブ映像を見ても、最新のLOVEコンを見ても、可愛くてカッコイイ彼らが変わらずそこにいる気がします(もちろん!ものすごく成長してますけど汗)可愛いラブラブとかカッコイイって無意識に言っちゃうよね。
なんだろうね。私がオバサンだからなの?笑

仲良しな嵐さんをこれからも見ていたいなぁって思います。
嵐を好きになって、今日も幸せですぺこハート②


お!もうこんな時間ですね汗
ワタクシゴトですが
今日は今から実家に帰ります

まぁ車で1時間ほどなので
近いっちゃ近いんですが
一応高速道路も走るので 安全運転でためいき

それではパー
お嬢様と虹嵐さんにとって
スマイルキャハハWハートいっぱいの
1日でありますようにチョキおんぷ


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR