

藤宮さらさんのブログに関してお知らせです。

藤宮さらさんのおうちから
こちらの小部屋へ遊びに来て下さった

本当に多くのお嬢様方へ 愛をこめて
さらさんよりメッセージを承っております。

藤宮さらさんの新しいブログができました
ココからどうぞ

以下12/9(月)の日記です
矢印矢印矢印
皆さん 大切なお知らせがあります

藤宮さらさんがアメブロを退会となり
さらさんとさらさんのブロ友ちゃんが愛した
あの素敵なブログの時間が止まってしまいました
もう見ることは叶わないかもしれません・・・。


すでにご存知の方も多くおられるかと思いますが

さらさんから直接メッセージを頂戴したので
重要なお知らせとして 
日記を書かせていただきます!


皆さん何が何だか分からず 
戸惑い悲しんでいらっしゃることと思います

(事の経緯は以前さらさんがご説明されておりますね
そして退会処分になるかもしれないというお話もされていましたが
まさか本当にこんな日が来てしまうなんて・・・)


ごめんなさい
私もついつい感情を挟んでしまいます。
が!そんな事を言ってる場合じゃないのね
ちゃんとお伝えしないとね!うん。


さらさんも大変ショックを受けておられますが
なんとか方法を検討中とのこと


また 皆さんが何よりご心配されていらっしゃる
企画については続行中です。必ず最後の1人まで
責任をもって対応させて頂きますとのことでした。

皆様、お時間は頂く事になるかと思いますが
さらさんを信じて どうか待っていてください。

さらさんの新しいブログ等
何かお知らせすることがありましたら
追って日記にしますので
ご安心ください!


そしてこれを読まれたさらさんのブロ友さん
私に協力できることがあれば
遠慮なく連絡ください!

皆さんお忙しいと思いますが
くれぐれも お体に気をつけて

さらさんもお仕事でお忙しい時期ではありますが
何か方法を考えてくださっているので
今しばらくお待ちください

取り急ぎ ご報告とさせていただきます!


さらさんにメッセージも送れます!
こちらにコメくださったら
私次々あげていきますので
それでも結構です!

皆さんで共有したい内容も有るかと思いますので
遠慮なく書き込みしてください!
ヨロシクお願いします!


スミマセンかなり急いで書いたので
言葉遣い等不備がございましたら
遠慮なくご指摘ください!

さらさんも遠慮なくおっしゃってください

みなさん!
さらさんにまた会える日がきっときます!
待っててくださいね好

*さらさんからコメント頂きました!
この日記の一番最初のコメント必ず読んでね!

さらさんの新しいお部屋できてました☆
皆さん良かったね!

いってらっしゃ~い
って 私も行ってきま~すハートらう``

お嬢様~ゴメリンコ☆
ココだよ!


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
