

FNS歌謡祭2013@嵐さん


お嬢様方  おはようございますあひる


あの・・・昨日っていうか今朝の3時頃ね
ブログ更新のメール着信音で起きちゃったお嬢様
おられますよねじぃっ・・・チラっ
あの・・・大丈夫でしたか?
本当にスミマセン354354
ゴメリンコ


すっごくステキな写真が撮れたのでハート②
何卒お許しください!


そしてどうか更新メールの受取を拒否してくださいね
起こしてしまったら申し訳ないので。
よろしくお願いしますニコ


あのね!本当にスゴイですよ!

写真撮られた方はもうお気づきだと思うんですけどね
昨日のEndlessGame絵画みたいなんですよ!

もうどのシーンもどのショットも
めっちゃステキなのキラキラ

何も余計な注釈とか入れない方がいいかな?
見ていただけます?




これね1人づつ腕を出して行くんだけど
その角度とタイミングと
翔くんの顔の動きが全て連動してるの



翔くんの目線が凄くイイの


すっごくキレイでしょ皆の腕と翔くんの顔


こことか鳥肌でるわ



このキメポーズもすっごくカッコイイ!


智くん制止してるのに躍動感あるでしょ


どう?
皆さんはどのスタートポーズがお気に入りかしら?
やっぱり担当さん?ウフフw

ちょっと智くんがおじいちゃんポイの可愛いね
Jが一番 走り早そう笑

まぁくん足長いね!
まっ主役は翔くんですけど

最後には絶対 和くんみちゃうけどハート


どう?コレ


めっちゃ良くない?


やまたろワニワニやってる前でポーズ決めるまぁくんどう?


この感じイイよね?


もうちょっとね


手の動きポイントですけど


好きすぎて3連投しちゃうけどキラキラ


翔くんのお肌の具合までバッチリでちゃう


ねじれていくポーズの男前3人


めっちゃいいでしょ?


この立体交差具合も気に入ってるの


歌詞んとこ切っちゃったからもうどこ歌ってんのか分かんないけど笑


和くんが
めちゃんこカッコイイことだけは分かるの好


雅潤の立体交差もめっちゃ好きWハート


ピントあってないところが油絵っぽいよね


渋い和也さまをピックアップ
このライティングちょっと顔色悪くなるから少なめです。


コレとかもうイラストにしか見えません
アートでしょハート② 


シャンデリアと5人のバランスが絶妙なの


あのね・・・この衣装アレなの
言ってもいいかな?

ダメ?そう?じゃあ言わないね


赤いライティングが効果的な一枚です


和くんのウィンクショット
いただきました~きゃーハート


ここもめっちゃ好きキラキラ


この翔くんホント最高マルキラ☆


櫻井さま~キラキラ


まぁくんの手の動きが早すぎて
後のニノちゃん殴ってるみたいになってるえ゛!


セクシーだだもれ中


うん!やっぱ和くんだわ


ココとかあひる


目がねクリクリだね


最後もイイよ!


順番に出てくる腕と目線はずさない翔くん

ちゃんと最初と違う振付になってるんだね
知らなかったラブ


この手の角度いいでしょ!
バッチリなのくま


最後のキメポーズまで完璧!!
パーフェクト!エクセレント!




昨日はねすごく期待してたから
1曲だけなの残念だなって思ったけどね


こうやって写真に撮ると
本当にステキなステージだったねクマ
これはこれですごくステキだったきら

やっぱり嵐さんはスゴイね!
感動させてくれるね投げKISSハート大好きだ~



ではではお嬢様方 
今日も笑顔でいってらっしゃ~いパー
通勤のお供に素敵な嵐さん連れていってね!



お嬢様と虹嵐さんにとって素敵な一日でありますようにあひる


FNS歌謡祭2013 現在22:08分 嵐さんでたよ!

お嬢様がたWハートこんあいば~☆

オープニングはSMAP兄さん
オープニングに登場したジャニーズは
キスマイとABC-Zのみ

ちなみにSMAPのあとはEXILEとAKBでした

嵐さんはもちろんTOKIO兄さんV6
ヘイジャンとセクゾの姿は会場にもありませ~ん!

と思ったら CM明けにTOKIO兄さん
♪AMBITIOUS JAPAN!歌っております!

油断なりません(笑)

また何か分かったら 追加でUPしていきますねあひる






はい!CM明けにV6さんが
♪WAになっておどろうを歌われております!
白いタキシード着てるよ~

♪全力少年 インティライミと和田アキ子熱唱中


あ!会場にKinki来てる~

♪冬が始まるよ キスマイ歌ってる

・・・大丈夫かな?

♪森高千里さんと一緒に ABCZ出てる
ちなみにABのごせきくん(ボクサーの渡嘉敷に似てる)はニノちゃんと同じ誕生日だよ!
河合ちゃんは(フットボールアワーの後藤に似てる)
潤くんのダンスモノマネが激似だよ

必見!!19:35分に
相葉くんと智くんの
キリンメッツコーラの新CMあります!
編集の際はお忘れなく!!







2バージョンとも流れました~いえーハート


TOKIO兄さんとV6も会場入りしてま~す

CM明け
♪ゼクゾ歌ってる去年と同じ歌やな
SexySummerに雪が降るや
これ・・・大丈夫ですかね?

♪なんか~メドレー始まった
嵐さんの名前でませんでした。
しばらく登場なさそうですたらこお茶でも飲みま~す


ビックリした!小さいテレビで見てるんですけど
荻野目ちゃんが相葉ちゃんに見えた(笑)
だって嵐さんが履くような黄色いパンツはいてたし(笑)
髪型似てるし(笑)似てない?アハハ

♪くまモン かわえぇ笑 
20:16分ですまだかな?嵐さん

♪山P歌ったよ 20:30分

潤くん大人のキノコCMは 20:33分
まだかな~??←うるさい笑

♪キスマイの前の3人出てる
インティライミと共演中

♪キスマイブサイクが「棚から牡丹餅~」って歌ってます
・・・スゴいね(笑)コレ?

♪香取くんがゆずさんとコラボ中 
やっぱりゆずさんウマイね☆ 20:50分

♪草ナギくんとTRFのコラボ 20:53
・・・・・。コメントできませんけど。いいですか?
コレ難しすぎるでしょコノ歌。
さすがに誰が歌っても難しいよ
草ナギくんは悪くない・・・気がする

♪氷川きよしさん歌ってるのは21:12分
♪氷川さんとALFEEさん21:53分

♪ゴロウちゃんひよざえもん びっくりこれはどうなの?
モノマネ?22:08

22:08分嵐さん登場!!
事前収録でEndlessGameのみ!!
マジか?!え゛!

EG歌う嵐さんステキなので見てね
ココから

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
