アラシゴト!?と大宮

お嬢様方~おはようございますあひる


急ぎのお知らせとかじゃないので
朝の忙しい時に読まないでね!
くれぐれもよろしくお願いしますガクリ汗


昨夜は謎ディ放送中に
次々とVS嵐の予告スポットの記事がUPされ、
チェックリストが賑わっておりました!

予告見た?とLINEを下さった
kalicoさんとろみさんもありがとうラブラブ


皆さん既にご覧になってると思うんですが
昨日の謎解きはディナーのあとでの中で
流れたVS嵐スペシャルの予告!
(JAL30秒も無事ながれたね)
私も、録画してたので
後ほどVTR確認しました!

ライブ翌日の映像はこれ↓


部屋への入口矢印


嵐さんが待機するこのお部屋


オープニングだけなのかな?
予告VTRはちょうど1分

みんな楽しそうハート

記念撮影かな矢印


視聴者も参加できるクイズとか~

じゃれる大宮が可愛い上げ上げ



智くんの涙に心がしめつけられる泣



VS嵐スペシャルは11月6日放送
2時間SP




冒頭のお部屋は

ワイキキサンセットのペントハウス
3802号







オーナーさんが
ASTONのレンタルシステムに参加してるので、
ツアーで宿泊できるプランがあるんですって!

オープニングだけなのかな?
少し滞在されてるなら
ちょっと泊まってみたいなぁ
なんて思いましたぺこハート


そしてお次はコチラ↓
昨日のZEROカルチャーで紹介されてた
現代アーティストの鈴木康広さん


彼の作品の特徴は
何かに見立てるという発想力にアリきらきら!!

例えばけん玉が
地球の引力を利用した遊びであることから、
球をニュートンのりんごに見立てるという
発想から生まれた作品
これ

代表作の一つにリンゴのけん玉が!
可愛いですよねハート



そうです!このりんごのけん玉!
ニノ担には思い出深い一品なのですキラキラ


あぁ!懐かしのブリーチヘア二宮くん
このあとのアッシュヘアも最強ですが

本題に入ります↓
2012年8月23日放送ひみあらシェアハウス


大宮の回です

じゃあ 恒例の・・・



また、悪い顔で(笑)↑
面白い話お願いしますなんて言っちゃって



ムチャぶりされてるのに嬉しそうな智くん↓



めちゃくちゃウケてるし↓




可愛いすぎるわ泣


アメリカンジョークを披露する智くん


ワイフがダイエットの為に
乗馬はじめてさ


みるみる痩せていくわけよ!
馬のほうが!


思いのほか面白くて
笑いをこらえる二宮さん

見てこの顔矢印笑


ちょっとキレる智くん↑
台本通りいったんだよ!

ニノの返しが台本通りでなかったことを
ダメだしする智くん

私ですか?(私がわるいってか?)


斬新!って書いてあったよと訴えるも


知らんがな(笑)

あ!また完全にそれとる!
本題↓


収録日はゲスト米倉さんのお誕生日おんぷ

ガチのバースデープレゼントとか
羨ましすぎるキャハハ

智くんからはブロードウェイの
ミュージカル作品集↓

可愛いラッピングだねラブラブ

そして我らが和也さんからは


箱から取り出してあげてるの上げ上げ


そうです!
ニノが米倉さんにプレゼントしたんですよね。
でもキズがつくからりんごのけん玉は
使っちゃダメなんだって!
可愛いね(笑)

これを選んだ理由は
最近ハマってるの、けん玉に!だって

可愛すぎて夜中にひみあら見続けてしまったガクリ汗
しかたないよね。うん。

と言う訳で
まだ1ヶ月以上も先ですが
VS嵐スペシャル楽しみですね

お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

そして何より
嬉しいお知らせが届きますように上げ上げきらきら!!

服のこと@ひみつの嵐ちゃん??

おはようございますお嬢様~
朝からどうでもイイ話してイイですか?
(私の話は大抵どうでもエエ話)

私が着る服の話なんですけどね。
先週木曜日に帰省した際、70歳の母(潤担)が
コレめっちゃ似合う!エエから!絶対カワイイWハート
つって 彼女と色違いの服をくれました

彼女の前で着てみたら
もっそ褒められたので

「え~じゃぁこれ着てコンサート行こうかな~
アラフェスの時に来たTシャツのアレンジ
ちょっとだけワンポイント入れて~」
コレの胸元を参考に

って 思ってね ちょっと嬉しいなぁって

旦那さんに着て見せたの

そしたらね

「安そう」

「え?」

「その服980円に見える」

「え??」

「てか980円より安く見える!!」

「・・・。」



とりあえず 電話する。泣

「おかあさ~ん。コレなんぼ??」

「990円やで」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ゛!

旦那の勝ち。


990円なうえに980円より確実に安く見える服を着て
まさか二宮和也様に会う訳にいかずガーン
(会う訳ではない。遠くからその御姿を望遠鏡で覗き見るだけ)

ギャフン言わされた 旦那をギャフン言わせる為に
とにかく この服は一旦保留


んで 一昨日近所のスーパーでごぼう買って
ごぼうだけ持って
ブラブラ歩いてたら黄色い服に出会いました。

おぉ~黄色の服~黄色~ってことで
こちらを購入。
でもニットなのでアレンジはできませんけど。



旦那さんに見せたら

「普通に見える 普通の服!」

「・・・。」

うん。確かにね普通の服だなコレ。

なんというか 今回はギャフン言わされっぱなし。




でもイイの。今回は多分これを着るの。

あのねさっきのらさんとお話してて
可愛いね!って言ってくれたから
これネットとかでも買えるの!色々あるから
興味あったら見てみて!お手頃価格なのよ~
ココから


去年買ってね~でもなんか恥ずかしくて
あまり着る機会のなかった服があるの~
今年は良く着て近所の本屋さんへ行くんだけど

これね~口がファスナーなってるの



ジ~って 開くと笑顔になるんだよ~
ニコスマイルパーカーっていうの
(知らんけど)


舌がベロ~んって出るのがポイントなの~
これ着てるとスーパーで知らんおばちゃんに声かけられるの
カワイイね~お顔ついてるね~ってべぇ~


実は前にもついてるの顔
これも舌でるよ!

コレネットで買ったの!どっきゅんさんとお話してて
安かったよ!って書いたけどいくらだっけ?と
探したら当時買ったお店みつけた!
ココなの ご参考に!
ちなみに私は身長154cmでLサイズを購入
お尻がかくれるぐらいのゆったりめで着てます


って コレお前見たことあるゾ!!ってお嬢様
正解!コレ去年流行ったの(ニノ担の若い女子の間で)
*10代のギャルです。私関係ないけど

2012年11月29日放送 
ひみつの嵐ちゃん☆シェアハウス


ホラ着てるでしょ 二宮くんが
デザインが違うんだよ~ニノミのはかぶるタイプ 
かぶる方が細身なのなのでムリクマ


この日のJめっちゃ可愛かった好


ゲストがカワイイから張り切ってるカメラマンに
いぶかしげな目線を送るJ


この回のゲストは30にハマってる人
(を再現する にのみぃがカワイイ件)


「19歳の時ってどうしてた?」
ってJに聞く


「遊びまくってた!!」って


こ~んな


こ~んな眉毛してたもんね

って眉毛再現するニノミ見て爆笑J

アハハハハハハハハ~キャハハ
カワイイな!ほんま


アハハハハハ~ あ~おかしっつって


すぐガマンしちゃう事が悩み
タイプ二宮派の武井咲ちゃんに
「俺ガマンしない」発言のJ


それ見て カッコイイでしょ~
「俺ガマンしない!!」ってJのモノマネ中


台本に納得行かない時も
「何でそうなるですか??」っつって聞くってよ


それを聞いてビビる ニノミ


こ・こわいっす


え?台本にケチつけるんすか?


ありえませんけど~的な??


説明聞いても納得いかない時は
「何で俺がそんなの聞かなきゃいけないの?!」つって
やっぱり引かないJ


ガマンしちゃう二宮派だけど

若いうちにトガれるだけトガっといた方がイイって
Jのトンガリをおススメするニノミ



ガラスの10代 トガってましたね~と
しみじみ当時のトンガリを懐かしむJ


バラエティ出ても全然しゃべんなかったって
うんうん話を聞く武井咲


バラエティ出てもコウよ!!



ハイ!決めポーズ☆キラ~ん



Jのキメキメポーズをモノマネするニノミみて
爆笑する2人


タンが大好きっていう咲ちゃんと
タンPartyするって 材料を物色する


食材のタンみて
「なんかちょっとコワイ・・・」って
潤くんに助けを求めるニノミ


どれどれつって すぐに来てくれる
潤くんがものすごく優しいWハート


世界一長いタンは 見た目がコワい~って
言う 二宮和也が激カワきゃーハート


どれから食べる~??って
咲ちゃんに寄り添うニノミは確信犯え゛!

近いわ!!
こんな近いのナンデ~~byチューヤン


武井咲が可愛くて仕方ないアラサー


思わず真似しちゃう
でも 真似してる君の方が100万倍カワイイ投げKISSハート


テンション高めのニノミをみて
思わず潤くんも「どした?」って聞くよね~

「え~カワイイから真似しちゃった」っていうニノミ
ほんまに可愛い 可愛すぎる泣


次何食べる~って
オイお前 また近いわ(笑)



出ました!!ドーン
コレが二宮様がコワいつった
「世界一長い 特上タン」


ニノも食べてみる?ってJに言われて挑戦


あぁぁぁぁぁぁ泣
その上唇が・・・。大好き萌萌萌ハート②


アレ噛み切れないなぁ


思わずお箸の先をつかむ
(コレ子供の頃よくやったかもw)

う~~ん


き~れ~な~い~


う~~~~~~ん


もうちょっと~


バチンっ!!つってやっと切れる(笑)


熱っつ


アチチチチチチチチ


コワいコワい
すすり餅もいいとこですよって嬉しそうなJ


熱いし恥ずかしいし顔が真っ赤になるニノミくま


コレの感想 ただ熱い!!って顔キュン死



このキョトン顔 当時スポットで流れてて
ここだけ何回も見た(笑)


大ファンと言うから
元中日のゴメスをアメリカからわざわざ呼んだのに
ゴメスに気付かない武井咲ちゃん


Jが何やら耳打ち中 
こういう末ズ大好き


あ!!そうなの??って気付くニノミ


え?咲ちゃんさっきの人誰か分かんないの?


どうしようかな~どうやって伝えようかな~


このモサってなった髪が愛おしすぎる愛


最後はみんなでハイポーズチョキJ&パーニノミ


って ゴメス!!!
ニノミ隠れてる!!!


あれ?服確認するために見だしたら
やめられなくなって最後まで見ちゃったぺこてへ

朝から長々失礼いたしました
それでは今日も元気にいってらっしゃ~いパー

お嬢様と虹嵐さんにとって安らぎの一日になりますようにあひる

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR