

ニノさんのお姫様だっこ

お嬢様方~まいどあひるまいどー

関西では火曜深夜に放送されてる「ニノさん」

今回は関東で3日放送された回を
やっとこさ見ることができました

って言いながら
優しいハート先輩にいただいて
すでに何度も見てるんですケドえへ
先輩!ありがとうございます投げKISSハート

「だって男の子だもん」

ニノ担から絶大な支持を得る
橋本Dの回 間違いありません

全部橋本Dでエエ!と
東京の先輩方が力説しておられましたが
まったくもってその通りですなえ゛!

*ご注意*
写真63枚あります!朝から笑ひよざえもん びっくり
レポとかではなく
ただ可愛い表情を撮影しただけです

延々とつづく 
ただただ可愛い和也さんを
ご覧になりたい方のみどうぞ~にゃキラキラ


オープニングから
ココロわしづかみの和也さん

ちょっとボヘ~っとしたゆるさがぼーWハート

アップのチカラって
スゴイね~
好きな人だとドキっハートってトキメクね



この角度から見る鼻ほんと綺麗だな~きらきら!!


正面は眉がね
ほのぼのニノさんハート


はい美顔になりましたハート②くま


コロコロローラーの可愛いニノといえば
嵐にしやがれ 2013年5月18日放送
IKKOさんがゲストの回ですね

無表情で黙々とコロコロする可愛らしい男子ハート②


みなさん同じ表情笑


智くんは何かのっかってる風です笑


コロコロを褒められる翔さんは
IKKOさんのお気に入り男子ですハート


ちょっと悪い顔で笑っちゃうまーくんとか


とにかく可愛らしい和也くんとか


ただひたすら可愛い和也くんとか

コロコロに疑問を抱く男子一名
コレして何の意味があるの?
ごもっともなご指摘

深い意味はないと思いますけど

見て~この表情の可愛さきゃーハート


完全に捕まってる相葉さん


オッサン怪獣に頭コロコロされてるけど
笑顔が素敵~くま


んで やっぱりコロコロし続ける和也さん

とにかく手を止めないんですよね~
ま、ずっと見てられますケドてへ



肌をきれいにする方法
相変わらず 
コロコロしながら聞いている


この瞳のくりくり具合がね~萌萌萌


なんか首元やわらかいから
めり込んでますけどひよざえもん びっくり汗


つられて翔さんもまた顔をコロコロ~

智くんは手のひらをコロコロ~

ってコロコロだけで時間すぎるわひよざえもん がーん

そうそう男子会トークね

ニノさんが憧れだと語る
23歳アイドルど真ん中男子を

ただじっと見つめる31歳大人アイドル
が、23歳の100万倍可愛い件ハート②

園子温監督の話を聞く表情も可愛い


もちろんワイプも激かわハート








ニノは?最近泣く?
って若林くんに聞かれ

最近?ちょっと考え・・・
(そもそも)泣く?って聞かれて



「泣く泣く泣く!」

泣く?

「うん!」って答える表情の可愛さハート

人前で?



人前ではあんまり泣かないかな~
でもテレビとか見てたら泣くよ

24時間テレビとか泣いちゃって
見られないんだって

だから24時間テレビ出続けたとき
シヌんじゃないかなっていうぐらい泣いたって泣


子役の泣き真似をする
和也さんが美人すぎるこれ↓


つ~って ニノの涙は綺麗だよキラキラ



そしてお待ちかね!
可愛いのお手本を見せてくれるニノさん


が激カワすぎる件ハート


何なんでしょうねはてな5!

可愛さを確実に理解している
確信犯 31歳アイドル恐るべし

そんなあなたにやられております私たち
思うツボですてへ


可愛いリアクションを求められる瞬間のニノは
完全に男子の表情上げ上げ

なのに可愛くしろと言われると
めっちゃ可愛くなれるのは
アイドルのプロだからでしょうか?
素敵すぎますくまハート

外国人?の男の子が入ってきたところ
パチパチ~ってしながら可愛い~って

貴方の方が1万倍可愛いわぼーWハート

何気ない一瞬の表情を切り取ると
若林くん(35歳)との差がありすぎるクマ


普通にしてるだけで可愛いのに~

あのアヒル?のケーキ的なものを
頂く仕草が抜群に可愛いのでありますこれ↓

ちんまり座って
自然にいつもの食べ方出ちゃう萌萌萌ハート②

ニノはケーキとか食べるとき
絶対こんな風になっちゃうんですね
スプーンの先みてアゲアゲ↑↑
くるっとした向けて 
舌でスプーンちょっとペロってしちゃうの

コチラ通常営業!和也さんの食べ方うえ
織田信成くんの回でも
パンケーキこうやって食べてます
フォークも同様なのねハート




お姫様だっこされることを
お姫様大喜利と名付けるセンス上げ上げ

お嬢さまがた!この表情見てくださいよ~矢印
めちゃんこ可愛らしいでしょ~
あ~可愛いニコ
これ↓





あとはもう知らん

なんでこんな風なのかは知りませんが



こんな可愛い31歳男子は嵐さんぐらいです

しかしなんだこの衣装は
(今更笑

着こなすな~(何でも褒める傾向にある)

ただ抱かれているだけで
こんな女子風になれる男子

足も可愛いな~
(つぅかコレはパジャマなの?素朴な疑問)

腕がイイんだって



23歳自称アイドル有岡くんの番宣中

この2枚の写真も見てくださいよ~
ほっぺがほんのりピンク色でね~Wハート




ただ可愛いだけじゃないんです
コメントも冴えわたるのがニノさんなのです

来週の予告は非情汗
可愛さレベルの違い浮彫クマこれ↓


壁ドンニノさんは見逃せません


うるさいよ!っていう言い方~萌萌萌


も、含めてちょっと照れた感じとか


楽しみすぎる来週ですが
東京より3週間遅れでございますクマ
非常に今更感強いニッキで失礼しました


ではでは急いで 
準備して大阪へ行ってきますダッシュ

お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日でありますようにおんぷ


いってらっしゃ~いパー

ニノさんの顔だけ~

お嬢様方~ おはしょうございますあひる



関東では2013年12月22日に放送された
ニノさん禁ジロー♯3より(関西では2/19に放送)

ニノさんの顔だけをご紹介しますハート②

この回は番宣があって、Hey!Say!JUMPの
山田くん(20歳)が出演してたんですよね

山田くん
「太りやすいので自分への暴飲暴食を禁じたい!」って

顔で勝負してる訳じゃないけどさ
ジャニーズってそこはコミコミで見られる訳だからさぁ


後藤:それはそうやって~

山田:厳しいですね

ね~

後藤:常にシュッとした顔でいて欲しいもん!
めっちゃ食べてまうの?(山田くんに)

山田:ご飯好きなんで、あと体質的にも

後藤:うん

山田:顔に出やすい!ほっぺが僕すごく柔らかくて
これ↓多分きっと顔のびるのがネタ(男子特有よね?のびるの)

すっごいのびるんですよ~
って言いながらひっぱる山田くん

後藤:なんやコレ!笑



ニノさんも何気なくひっぱってみる



はっっえ゛!



のびてるっ



後藤さん


見てアゲアゲ↑↑きらきらきらきら!!


のびてる~きらきらきらきら!!


てへ


山ちゃん・・・



えっと~どうしましょぅ




後藤:えぇ!!??

山田:ちょっと待ってください


後藤:こわっっ

山田:ちょっと待ってくださいよ(先輩!)

エヘっっえへ

後藤:何コレ!?

山田:アレ??
(持ちネタなのに、ニノくんものびちゃうの~的な?)



えぇぇ~!!?


あらやだ後輩の鉄板ネタとっちゃったかわゆす



コレさぁ~



伸びちゃうんだよな~



のびちゃう。からイイよね?



ヨシそうだな



もう一回やってみよう



やっぱ伸びるなぁ~



結構だなコレ

後藤:めっちゃ伸びる~

山田:あれ~~!?


後藤:えぇ~??何コレ!何コレ!気持ちわる~



いいよね?のびるんだし後輩のネタとちゃっても



オレ初めて知った自分で








ゴメン山ちゃん


オレものびるんだわ




山田:ジャニーズはみんなそうなのかな(ってことにしとこう)

ニノ:ジャニーズはみんなそうなのよ(そうだ!そうしとこう)

後藤:ジャニーズ入ったら顔のびるん??




ゴメンネ山田くん福助ゴメン


20歳の山田くんの100万倍
30歳の二宮くんが可愛くてハート②


山田くんの鉄板ネタが
すっかりフリになっちゃってクマ汗


可愛すぎてごめんなさいクマ



嵐はアラサーなのに
みんな激カワなのべぇ~てへ



って今日はちょっと想像ですけど
スゴク可愛い顔だけ
ご紹介したかったのハート



それでは本日も
お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な驚きがある1日でありますようにおんぷ


いってらっしゃ~いパー

ニノさん@「好きだよ」

全国アラシックおよびニノ担のお嬢様方
おはようございますたらこ


あの~関西アラシックのお嬢様は
昨夜のニノさんご覧になりました?

関東で先々週に放送された例のやつです
えぇそうですタイトルのやつですね。

私珍しくリアタイしておりましてね。
まぁ おかげで朝方まで眠れず
気付いたら4時になってましたけど

正直36回ぐらいまでは数えました。

「好きだよ」をリピートした回数です。

途中もう数えるのやめましたけど。

何度も何度も聞きました。

おかげで この画像見ただけで
ニノさんの声が聞こえてきます。

番組テーマは先週に引き続き
ニノさんひきいるお悩み解決エージェントが
皆さんの悩みを解決しますよ!っていうやつです

で、今回は
付き合い始めたばかりの中学生カップルがね
お互いクラブ活動が忙しくて
デート一回しかできてなくてね

彼氏が自分の事どう思ってるのか不安だって
自分は好きなんだけど 
私の事どう思ってるのか知りたいって

ちゃんと言葉にして「好き」って言ってもらえたら
安心するって言う、可愛い悩みだったんだけど


例えば
そんな風に彼女に言われて気持ち確かめられた時

ニノさんだったらどうする?ってジュニアに振られての
この表情です。




この時点ですでにカッコイイんですけどね。


ちょっと伏し目がちな表情も本当に素敵なんですけど


ニノさんらしいこの表情をはさんでの


このなんというか・・・この顔よきゃー


からのキメ顔。


こんな風に見つめてね


「好きだよ」なんて和くんに言われたら


私ちょっと・・・。


ガマンできませんけど泣




え??もう一回聞きます?













もう一回 最初から見ます?

























何度でもどうぞ





私・・・そうね気付いたら朝までコレ繰り返してましたけど


言いきった後にね ジュニアに「言うよね~」って言われて
思わず笑っちゃうニノさん





この顔も良かったなぁ


ちょっとね テレちゃうの 言うくせにね~

そんなニノミが大好きなの 
みんなね!大好きなんだよ怒好きだバカ







ってことでオープニングから行きましょうかね


このオープニング収録後に撮影したんだけど
問題
「収録を終え美術スタッフが去り際にふともらした一言」は何か?ってんで

ニノさん「バラシがめんどくさいなぁ」って答えるんだけど

もちろんハズレなんだけど




正解は
「ツタンカーメンのオブジェ折角苦労して用意したのに
全然映らなかったな。ニノさん一回も見てくれなかったな」だって



ニノさんね、全く見た記憶がないから
近くにある収録セットを見るのよ



良く見えないから メガネあげてね



裸眼の方が見やすいからメガネあげて
さっきまでいたセットの中、探してるの




良く良くみたらあったんだけど
「あっ」って感じで見つけたんだけど




ココじゃあね、映らないし
見えないよねニノさんからは



「いや~だったらさ見える場所に置いてくれればいいんじゃない?」って
ニノさんでなくても言うわね 
それは言う。さすがに


あのね コレ本当に可愛かったの映像がね
コマ送りで撮ったから 
意味わかんないかもしれないけど
メガネにご注目ね!














見た??

しゃべってる途中にね
あげてたメガネがズルって落ちてくるの
そりゃもう 気持ちイイぐらいにストンって(笑)



落ちてくるメガネと
しゃべり続けるニノさんが激カワだから見てね!




今回の番組タイトルバックなの
黒に赤ってイイよね。このメガネはさておき。
イイよ!イイ!



でね コレ 番組冒頭のお悩みで
吹奏楽部の彼女が水泳部の彼氏に

お互いクラブ活動忙しくて会えないね
もっと会いたいよ

私はあなたのこと好きだけど
あなたは私の事どう思ってる?って

聞くシーンを見つめるニノさんです
ワイプニノさん 本当に可愛かったの



彼氏との待ち合わせでドキドキする女の子を見守るニノさん


なんかイイナ~って優しい表情


いや~可愛いね!


真面目なシーンは真剣に!


ちょっと今のどう?ってジュニアさんをチラ見


いや~これはたまらんね!


おじさん参っちゃう


コレは可愛い!



いや~青春だね~


なんか懐かしいなこういう感じ


あ~たまんない


彼氏からの返事を見守るニノさん


ちゃんと「好き」って言葉にだして言う彼氏を見て笑顔


いや いいわコレ!


こんな可愛い恋愛いいなぁって
ちょっと昔の自分思い出しちゃった?

なんかキュンってするねハート


ワイプ終わりに2人の初々しさが可愛くてね
参っちゃったニノさん抜かれてドーン!!

ちょっと素敵なドアップでしたので



こんな機会めったにないと思ってね






折角なんで 鼻の穴に指つっこんでみました。






あ~楽しかったぺこてへ




朝からスミマセンね~きゃーてへ

今日は今からお仕事?学校?デート?


お嬢様と虹嵐さんにとって
胸キュンな一日でありますように

にっこり笑顔でニコいってらっしゃ~いあひる

ニノさん@第4回食べるニュースより

続きだよ~
「山羊汁で悶絶」も良かったら見てね!



お次は金メダル飯!
霊長類最強女子=吉田さおりん=まっすー担の敵を育てた唐揚げをピックアップ

骨付き唐揚げを持つ手が可愛いあひる



ガブっ



ムニ~っていう上唇がたまらん!!

私はニノミのこの上唇の薄いところが死ぬほど好き好
可愛い~~泣可愛くて泣ける。


もぐもぐニノミ萌萌萌Wハート


良かったね~
美味しいご飯食べれて良かったねハート


吉田さんと生電話がつながってま~す!!


って さおりんと思いこんでたニノミ
まさかのお母様登場!!


ビックリ!この驚いた顔も可愛かったねきゃーハート


そうなの!
お電話のお相手まさかの素人、お母様!


でもその理由を聞いて 
ぱぁ~って喜ぶニノミハート

あのね~それ嘘でも嬉しいよ!
絶対また惚れるよ!さおりんママ



ニノミ笑顔だもん
こんな顔されたらファンです!!って言った方はたまんないキャハハハート②


しかも
「俺も会いたかったんですよ!ちょうど」だって!

この部分だけ何万回でも聞くわ!
毎日繰り返して死ぬまで聞くわ!



あら?なんか様子が変ですわね



まさかの娘さおりんをおススメされるニノミ



サバンナ高橋が
「さおりんとニノミが結婚したら嬉しいか?」って聞くよね~
そりゃ嬉しいよ!愚問だな。


お母様
「めっちゃ嬉しい発言!」そりゃそうだ。

ニノミ困惑にこ


さおりん まっすー命だしね


お母様の口撃に、
思わずわらっちゃうニノミ
まさかの霊長類最強女子をおススメされる事態に笑うしかねぇ上げムンクの叫び

さおりんはまっすーにお任せしてたから(笑)


そりゃ泣けるわ


サバンナ高橋が調子のってあおるので
「やめときなさい!」とたしなめるニノミが可愛い件ニコwハート☆


お母さん!お電話できて良かったね~
ニノミの口元がムンってなってるよ~きら


結論!コレはウマイ!!って!良かったくま



ここからはニノミ~お悩み暴露コーナー

最近独り言がすごく大きくなったんだって!


高橋
「どんな事言うの?テレビ番組見て?」

ニノ
「相葉くんとか~なんか自分の番組とかじゃなくて」
*相葉マナブ見てるのね~きらきらハート

高橋「メンバーのやつを見るんや」

ニノ
「そうそう!なんかちょっとボケちゃったりするわけ、そん時に~なんか皆が笑ってる時に」



「そんなことねーだろ!!」って言っちゃう



全力のツッコミクマ  笑笑




高橋
「一緒に出てるやつのスタンスやん!」ってみんな爆笑ぺこ



ニノミのお悩み暴露コーナーはまだ続く・・・。

あと、もうドンドンせっかちになっていく自分がいるんだって



ニノ「自動ドアとか待たないもん!」
もう最近オレこれちょっとアブないかな?って思ったのが



こうやって歩いてても、こうやって先に
手を伸ばしてヒュンヒュンっっって 
手で開けてから自動ドア入るんだってひよざえもん びっくりアハハ


すごいね!相葉くんもせっかちだから
きっと一緒にいすぎて似てきちゃったんだね


あの~結局ニノミの悩みってどっちも相葉くんがらみだよね?

相葉マナブ見ておもわずデカイ声でツッコミいれて
相葉くんに影響されてせっかちなってきたって!

え?ちがう? 
にのあい担の妄想ですか?
そう?? おかしいなぁ

どっちのエピソードにも 
ニノミの頭ん中に
相葉くんいてると思うだけで
なんか幸せになれる(笑)

ケアベア イエローにのあいケアベア グリーン萌

ニノさん@第4回山羊汁で悶絶

お嬢様方~ おはようございます~
って もうお昼なので

こんにのちは!&こんにち和 ムフ。

何してたのか? 言わない。フフ。

あのね 携帯がおかしくなってたの←結局言う。


ニノさん書きたかったのに
まだ途中なのガクリ

だけどもうすぐOLさんのお昼休みだから 
途中まで書くから読んでもらおうっと



前回に引き続き 食べる系です

なんか~出生率が半端ない島あるんだって!
鹿児島の徳之島なんだけど
出生率が高いってことは絶倫食があるんじゃないかって
徳之島特有の食べ物を探すんだけど
山羊汁なの
山羊汁って 沖縄じゃないのかな??

まぁ 今回はその山羊汁をピックアップ☆

ドーン!って出て来た山羊汁のニオイに既に圧倒されるニノさん
目線・・・。


クサイ山羊汁見て~ ちょっと児島の様子をうかがう


んで もう一回 山羊汁見て~



サバンナ高橋の様子をうかがう

こういう何気ない動作が愛らしいね。
なんか自然に可愛い。



んで じ~ってね 敵みちゃうよね




完全にニオイでどっか行っちゃってるニノさん
帰ってきて~



切ない・・・。
山羊汁の臭さにやられてるニノさんが切なすぎる件泣



ふと我にかえるニノさん そうだ番組だった!!



でもやっぱり 涙でちゃうぐらいクサイので
とりあえず顔みせないとか ニノさんらしいね




頑張ってチャレンジ!!
山羊汁の親玉(大鍋)にらみながらニオイ嗅いでみるとりあえず



頑張って嗅いでみてるね!エライね泣


このあと余りの臭さに 顔をグワってあげちゃうのね

「何でなんだろうな? なんかっ あれっかなぁ~」



「前世で揉めてるかな??」



児島「山羊ともめたの??」

ニノ「う~ん 揉めてるっぽい」

高橋「山羊ともめるってどんな人生(笑)」


涙目なのに頑張って食べるニノさん もう見てらんないクマ


頑張って食べたのにね


思わず出ちゃったね 



あのコレ「あぁ くっさっ」て聞こえたの私だけ??



完全に敗北



でも なんか可愛いかもくま


VTRの間もちゃんと食べてたね


サバンナ高橋も臭かったから
これ お笑い芸人で言ったら「超新星現るぐらいの衝撃やで」って
ニノさんやっと共感してもらえてちょっと嬉しそうに
「大型新人?」って笑顔でたねくま

児島は案外好きって言うてたの
えぇ?マジ?みたいに聞き返してたもんね
高橋に共感してもらえてよかったね!


このニュースをまとめると

ニノさん曰く「ずぅ~っと 山羊が回ってる」って
なんか もう可愛イイな コメントが可愛いキュン死


でもやっぱり 最後は本心でちゃうねひよざえもん びっくり笑






もぅ 今度は美味しい料理食べさせてね~って
可愛いわハート②あぁ 可愛いハート




もう疲れたから寝るねっていうニノミがめっちゃ可愛いハート





でも実は私このニノミも大好き
何回見ても この表情が好きすぎてキュンとなる
めっちゃ好き怒
なんでだろう?? なんか 惹かれるの
前世で何かあったのかな??


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
