

リアルカウントライブのわくわくする仕掛けについて

お嬢様がた こんにのち和あひる


ささいな疑問も電話して解決する女=私だ

私に投げ掛けられた質問は
いい加減に答えたりしないのだよ 
オホホホホえ゛!←オイお前暇か?

私の愛するお嬢様がね
「ところで、みんなが押すと、画面が何か変わるってのは??気づきました??」気付いた方は教えて~っておっしゃってたのでね



昼寝を中断し電話した先は 

日本テレビ視聴者案内係




「ハイ日本テレビ視聴者案内です」
的な娘さんが出ますわな


ちく「あの~お忙しいところ恐れ入ります。ちょっとお伺いしますが」

娘「はい」

ちく「昨日みんなでDボタンやスマホのボタン押したら舞台の演出が変わるっていう音楽番組を拝見したんですけど」

娘「リアルカウントライブですね」

ちく「そうです」

娘「特に変化するとか、そういうことではありませんが・・・。」

ちく「いやいや!嵐さんもね番組中何度もみんながエール送ってくれたらステージの演出が変わるって説明されてましたけど?」

娘「・・・・ご覧頂いたものが全てです!」

ちく「バーンなったり?ビロビロ~ってなったやつですか?」

娘「そうですね!」

ちく「あの~昨日ねアクセスできなかった人が大勢いてね、夏は100万人以上参加してなんか派手だったじゃないですか~それでアクセス数に応じて演出が変わるとか?ないですかね?」

娘「演出はあれで全てですえ゛!キリっ

ちく「じゃあれですかね?アクセス数とか関係なく時間来たら順番に、まぁなんかやっていく感じですかね?」

娘「そうですね!」・・・・・・っておい ぶっちゃけすぎやろガーン汗

ちく「じゃあワクワクする仕掛けは全部放送されと?」

娘「演出はあれが全てです!」

ちく「・・・・・ぼーあざ~す」 電話きったよ~



智「嵐リアルカウントLIVE」
嵐「みんなでHappiness」


J「今夜10時頃僕たちが歌うHappinessにあなたも参加」


雅「テレビリモコンかスマホか又はパソコンからエールボタンをプッシュするだけ」


智「日本を5地域に区分」
和「歌中自分の地域のタイミングになったらエールを送ってね」


雅「そしてエールの数を生集計」
J「数が増えるとステージにワクワクする仕掛けが!」


翔「嵐と一緒にみんなでHappiness詳しくは番組HPかDボタンをプッシュ」




ワクワクする仕掛け①銀テープバーン


ワクワクする仕掛け②翔くんの後の赤い布


ワクワクする仕掛け③和くんの後方ドデカ風船



ワクワクする仕掛け④
赤いビラビラ~
青と黄色と緑の風船ボヨヨ~ん
紫色の入った銀テープがバーン出た!

ワクワクする仕掛けお・わ・りぺこてへ


詳しく知りたい方はこちらへ




Android携帯からの投稿

ベストアーティスト2013

お嬢様がた~ ごきげんよぅ

昨夜は2時ぐらいから
ちょっと落ち着いてベスアを見たんですけど

和くんがあんまり可愛らしいからね
ちょっと記念にお写真でも撮りましょうかね~って
撮影会を始めたまでは良かったんです

そんなことしてたら
他のメンバーも気になっちゃって

一緒に撮影しちゃう?ってやってたら
お風呂入るの忘れて4時半とかなってひよざえもん びっくり

良く考えたらね
時間5倍かかるのよね(笑)
忘れてたひよざえもん がーん
嵐さん5人だもの そりゃそうだ。

そんでね。昨日興奮して速報でupした写真が
異常に可愛いってことに気付いたの
私の嗅覚ってすごいわね
あの短時間でコレ!と思ったものが
結局3時間悩んだものに勝つっていうね




だってワイハの潤くんって言えばやっぱコレでしょ


翔くんだってコレめっちゃ可愛いし


まぁくんはね~コレ!このつぶらな瞳



智くんはコレホント可愛い!

言うケドこのあと智少ないよ!
だって カメラ抜かれたら変な顔するんだもん
可愛い智くんが撮りたいのに泣


和くんは無条件でどれも可愛い


でね次になんとか合格したのがこの翔くん
私撮影してて気付いたんだけど

翔くんに求める可愛さのレベルが最高ランクなの

もっともっと可愛い翔くんがいるハズ!!って
あと1秒長く映してくれたら!!
ココじゃないのにって ボツなるの

自分でもビックリするぐらい 
翔くんに求める可愛さのレベル高っクマ


和くんはすぐ決まる



撮るやつ撮るやつスグ合格なるの


この写真と下の写真同じじゃねアゲアゲ↑↑って??


ちがうよ!!見て!!左手ちがうでしょ

どっちの和くんも可愛くてボツできないの


あ~コレも良かったな~



このまぁくんも可愛い!マイクもったいない汗


OK!の山が激カワな件


オーライのにのあい萌萌萌


和くんの立ち位置だけなぜか離れてる件



昨日のJの可愛さ異常


これまた選べず


女の子か?っていうね
キラキラしてたねきらきら!!


画質悪くても撮っちゃう


八の字眉毛すら可愛い


ハイこの山ケアベア ブルーケアベア ピンク最強可愛い!


にのあい愛


ハイ!この3人激カワ~


アカンほんま潤くんカッケ~


いやもう ホント嵐さん最高っすクマらう``


ゲームの説明をする和くんが可愛すぎて
黒髪短髪で可愛すぎて思わず・・・。

なんか~にのあいなってるし笑


絶対にのあいなるし笑


5人いるよ!
翔くん ん~って口ハート


翔くんの ん~がうつった?和くんハート


ギャオスな2人好


なんだよ~可愛すぎるぜ


智くんの顔にかぶりまくってるし
全かぶりだし汗


意気込む和也


だけをピックアップ


移動する可愛いおじいちゃん2人ケアベア イエローケアベア ブルー
カッケーJケアベア パープル



いやもうコレほんと5体ともフィギアにして欲しい
3D作ってくださいクマwハート☆


この衣装でこのポーズやると可愛さプラスだね


あ~欲しいラブラブこの人形ほしい。


5人が白い天使に見えるハート


こっからの反りをね


絶対に横から撮るべきと思う



こめかみ押えすぎて右の目がタレちゃってるけど
それすら可愛い




なんでかな?


画質悪くても載せちゃう笑





コレみて!!Happinessんときの説明和也。


お次は~


近畿ブロック~っていえー


なのに私もうすでに 東北・北海道で押しちゃってた

せっかく和くんが「近畿ブロック」担当だったのにガクリ



あの~この二人の可愛さ異常なんですけど


何なのこれ?和が智を好きすぎる件


どうも~くまつって ぺっこりクマ


智が和に何か言ってる気がする
妄想か?コレは私の妄想か?


このまぁくんの舌がねポイントですよ
まぶしいポーズも激カワですよWハート


まぁくんがキュートすぎて撮っちゃったてへ


ココね~ホントハートイイよねキュン死


ハイ!可愛い~

私 朝から可愛いしか言ってませんけど
大丈夫ですか?


にのあい愛

和也だけ~らう``


にのあい愛

和也だけ~らう``


もっそエエ顔やくま


思いの外少なくて驚く5人ってことにしときます。
だって つながらなかった人の方が多いもんねクマ


あ!5人平等のはずでは??

そして誰?ちょっとだけって言ったやつ
結局60枚越えちゃいましたけど え゛!マジで?

そしてお嬢様の通勤タイムに間に合わず・・・。


今日もお嬢様がたと虹嵐さんにとって
楽しい一日でありますようにおんぷ


ZIP@ベストアーティスト2013(関西ローカルの非情な壁)

おはようございますたらこ
キラキラごきげんよぅ お嬢様キラキラ

ローカルの壁 安定の難攻不落な城の如し
え゛!ガオ~

6:35分~ベスア出演アーティストの紹介等あり


潤くんと相葉くんの衣装素敵だったよねWハート
フワフワついてて王子様みたいだった~


このパンツね~なんだろ?カーテンみたいなやつはてな5!


おんぷ今年の出演アーティストです音符


6:40~は桝くんとの対談??コーナー
やったぁ 関西でも翔くんに会えたよ~あひる


桝くんが質問しております
「ライブモードの嵐さんと接する上で注意点はありますか?」って



翔くん「松本と二宮との桝さんの関係がきになる」って笑



という訳で一昨年のARASHI×ZIP特別企画のカットあり
(ごめんなさい354354なぜか画面暗くなるの汗



嵐さんと桝くんの距離を縮めよう的な企画あったよね
2011年10月3日~嵐×ZIP特別企画!
土曜の嵐!怪物くん新作SPの時かな??



他の3人に比べて距離感の遠いニノ×桝くん



もっと遠かった 潤くん×桝くん



去年24時間テレビの番宣で出演した時のにのみぃあひる
カワユスてへ



距離感縮めたい桝くんが頑張って近づくも



つれないにのみぃの態度はもはやお約束ぺこハート



ひぃ~寝起きで目の周りがうっすら赤くなってる
にのみが激烈に愛おしい件きゃー愛愛愛



二宮さんと松本さんにはあまり話しかけない方がイイですか?
ってほんと桝くん真面目~

でもそんな貴方だからアラシックに絶大な人気があるんだよくま


翔くんのアドバイスは
「まず大野からいきましょう」

繰り返す桝くん
「まず 大野さんから・・・」



徐々に「二宮さんいかがですか?」



「松本さんいかがですか?」って距離縮めていけばイイよって翔くん



「相葉くんは多分横でニコニコしてますから」
って 桝くんが爆笑するシーンで関西ローカルは終了~

これでもね、翔くんの部分流すためにいつもより長めだった!
サービスしてくれてコレです。

だから今日はイイ日なの~いえーハート②



実際は・・・6:46分までありましたね この対談。
えぇ 確実に途中でブチ切られております。

それが現実ガクリ↓↓


でも大丈夫!!!ニコ
本番はちゃんと流れるよ!多分あひる



それでは 今日も元気にいってらっしゃ~いくま
お嬢様と虹嵐さんにとって素敵な一日でありますようにハート



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
