

本日のしやがれDボタンは♥


本日のDボタンは

ニノちゃんです!



この季節にやってみたいことは?


智くん

こたつに入りたい
何年も入ってないんで…


翔くん

毎年行ってるスキーです

相葉くん

新年会!!
忘年会もやってないので…


二宮くん

花見!!←えぇ!?(笑)テキトーすぎる

潤くん

鍋パーリーでしょ!?
水炊き、キムチ、蟹なんかもいいですね。

とのことでした!来週からは
テーマが変わりますね!

ではでは、引き続きしやがれ見ます♪

あら、ステキ♥







相葉くんとニノちゃんの
ソロショットだけ間に合わなかった💦

リアルタイムで見てるから
あとで撮ればいいのか?(笑)

というわけでCM中に撮りました。



ウフフ♥満足♥









オジサンにパンツをダメだしされる二宮さん






師匠!これですか?

フガフガのやつですか?
毎日はいてたね!楽チンなのかしら(笑)


来週もめっちゃ可愛いです💕

【質問】
嵐の皆さんってほんと顔が小さいですよね
翔くんもマスクめっちゃ大きいですもん。
小顔だなぁ~


でも、これ上下と裏表逆ですよね?
あえてでしょうか。私の中で深まる謎。


嵐にしやがれハワイSP前半戦

お嬢様方~こんあいば☆
嵐にしやがれ。ご覧になりました?

あっという間の一時間でした。
それぞれの休日、三人三様でしたね

テレビ誌にもありましたが

しやがれの撮影は
ライブの2日後22日でした


翔さんから始まった
今回の休日ロケ
いや~肩に力入ってしまいました

正直、翔さんの休日スパルタすぎて
見てるだけで疲れちゃった(笑)
聞きしに勝るとはこのこと!

翔さんに同行したら
叱られそう(T_T)私、トロイから
本当に分刻み立ったね!スゴいわ!


撮影で使ってたスマホ!
カバーがメンバーカラーで
私物!?と1人盛り上がってたんですが
放送後に寝子さんから
番組支給と、教えていただき
あえなく撃沈。。。

残念




潤くんの休日、いかがでした?
女子はこんなお買い物デート好きですよね?

楽しかったなぁ、フィーリングで
色々決めちゃうのもツボでした(笑)


潤くんがつけてるのを
見つけるニノがめっちゃアニメ顔してて
笑った!


シンプソンズみたいな表情(笑)


可愛ぃぃなぁ~


潤くんお気に入り!


夜会乱入時もしてたもんね



ブルーサファイヤが入って
豪華~貴重な貝なんだね!


智くんにスター☆と言われたあとの


笑顔良かったね


ニノのツッコミ、今夜も冴えてたね(笑)


爆笑の顔!大好きです!

 

そして本日のラストは
相葉くん!

この表情、雑誌でもスポットでも
ほんと良く見かけたけど
なるほど納得!めっちゃ可愛い瞬間だったね


面白くて


カッコイイ


やっぱり嵐だね!

VTRなのに相葉くんを応援するんだもん
ほんとに素敵です



サーフィン終わりのまーくん
カッコよかったね




イイ顔してるわ


そりゃJも惚れますよ


ココの、大宮可愛かったね




やる気でるでしょう?
ってまーくんに聞かれ


そりゃそうだ(笑)

まーくんオシャレだねぇ


優しさ満点です!



よかったね

続きは来週!


桝くんに二宮さんは
トリです!トリ(みんなから大トリ)
言われた後の表情がなんとも言えず


自分が大トリの理由を分析(笑)




翔さんにやめなさい!って
速攻ツッコまれる!櫻宮感が最高

いよいよ来週明らかになる
ニノのやらせ??


なぜここを切り取るのか?



気になる~


どうしたのかな?


色々気になる予告でした!

ではでは
また明日
おやすみなさい

嵐にしやがれの二宮和也さん@2014.10.18放送

お嬢さま方~こんにちは

野球で放送が延びたので
「ぬ~べ~先生」の間に一休みしたところ
起きたら朝でした

え!?今何時??

息子「朝の4時」

っていうか、君何してるん?

息子「帰ってきた」

・・・ 朝の4時に久しぶりに息子を見ました
どうも 最近めっきり生活が乱れているアラフォーです

紅白のハガキ必死で書いてるんだけど
朝に見たしやがれのニノが可愛かったので
ちょっとだけ・・・ニノの可愛いさ記録しておきます


スラックラインに挑戦するニノ
このサイズ感がたまらん


スゴイ!すぐに立てた


このスラックラインに1人で立つことが


普通できないから
スゴイことなんだよ。と褒められてる
ニノの顔がイイんです。



ボルダリンクに挑戦する
ニノさんの見どころポイント


それはここ


キレイなワキ
つるっとしてるワキが見所です


ブラーンして頑張るも


落ちちゃって
肉づきの良い腰が見えるのもイイ



コレクション10の萌えポイントは
いっぱいあるの

相葉MORE雅紀に
服を選ぶのが大好き和也


とりあえず雅紀の服を
選びたくて仕方ないカズ↓

高級そうな
ステキなコートみつけちゃうニノ
喜び勇んで、雅紀に報告!

ニノ:これちょっと(小声)

雅紀:これは高い(ヒソヒソ)↓



でも、一回は着てくれる雅紀の優しさ


ニノ:あぁーそれいく?
(騙されたのかな?と嬉しい)


雅紀:いかない(意外としっかり者)



コレは高いから「いかない」という
雅紀さん。にバレたか。という
悪い顔で笑うニノさん

ちなみにニノがオススメしたこのコート
最高額の47万でした


この赤いハットのニノ激カワ!
まーくんに話しかける表情が
めちゃくちゃ可愛い!


パジャマにコートに赤ハットでも
カッコエエわ~


今回も智くんは別格の輝きでした
ヘアバンドを胸に装着できるスリムさに驚きです


結果発表で5位のニノの
可愛さ異常


見て!このオヤスミポーズ!


ちゃんと瞳閉じてるのとか



可愛い~可愛すぎる~!


オヤスミポーズ一緒にやってくれる
まーくんも可愛ぃ



このコメントも好きです。





確かに(笑)



ベストアーティスト
11/26日なんですね
グッズに並ぶ大阪ドームチームは
大変!起きてられるかしら?心配






シューイチ!9:06分ごろ Zero-GのMVやってたね
なんで今頃??今までに流れてる映像でした!

そうそう!
Webの特設サイトのトピックス
「Zero-G」ビデオクリップの撮影レポ読まれました?
確か昨日の午前中かな?
ニノのメッセージと一緒に
upされていましたので
コチラもチェックお願いします!

それでは 引き続きハガキかきます!

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な日曜日でありますように

嵐にしやがれ新選組とお弁当対決からちょっとだけ@2014.8.23

お嬢様方~こんにちはあひる

ただ今絶賛ダビング中~
8月いっぱいはHDD
編集&ダビング&消去月間
(あ!私個人的にです汗

とりあえず紅白まで消せるところは消して行きたい!
長い道のりですが頑張ります・・・。

ダビング中にちょっとだけ
嵐にしやがれの撮影を楽しみましたWハート

オープニングの衣装
ニノ潤&智翔くんがそれぞれ色違いのお揃いで
久々若々しい?衣装でした笑


このままのスタイルでロケに出る嵐さん

まーくんが安定の可愛らしさ全開ですが
相葉総司沖田は真剣に間違っていたのでしょうか?

相葉総司雅紀さんは奥深すぎて
真意が分からない時があるニノ担です汗
まだまだ勉強中です・・・汗

大宮も安定の距離感でとても可愛い音譜

色々背負った笑まーくん劇場を見守る
優しい嵐さんの様子がとてもよかったですラブラブ


相葉総司雅紀クイズに正解した
Jをみんなでどうぞどうぞ!する様子


Jの手をとるニノに萌萌萌

こっちこっち~上げ上げって可愛ぃハート

相葉総司雅紀クイズに正解したと思われるニノ
実演を強要される様子がとても好き笑

ちょっとおびえた様子


それを見守る智くんも楽しそう
イヤなんだけど
相葉さんに指名されると断れません笑

ニノのお相撲といえば
2013年2月16日放送
アニキゲストに、第70代横綱・日馬富士が登場した回
(翔さんの回と言っても過言ではないですけど笑

ニノの四股名はまさかの「二宮」ひよざえもん びっくり

沖田総司役で四股を踏むニノが見れましたニコ


嵐さんの優しさ

スチールカメラマンにでしょうか?

写真いっぱい撮っておいてあげて
後でプレゼントしてあげて


俺らどいた方がイイね
って皆で移動する様子が
本当に嵐さんらしくて素敵
きらきら!!


日野のおそば屋さん
杏ちゃんが歴史好きになったきっかけが
幕末の新選組だというのを受けて

新選組の舞台経験のある智くんが語ります

大野さん新選組やったじゃないですか?
やってる時、大野さん新選組の魅力みたいなのは
感じられたんですか?


うーん。いやもう僕もね~本読んで
結構読んでたね!
うん。読んでた!
やっぱりなんだろう伝説の・・・
伝説だったんだよね!
なんかもうスゴイ。


今で言うと誰ですか?


ん~~って考える智くん。


今で言ったら嵐かな?

ハハハハハ~


やまたろのシンクロ感!半端ないです!
笑うタイミングも

ツッコむタイミングもうえ


ソフトにツッコミを入れるニノと
ツッコむけど 絶対当てない翔くん

でも思わず逃げちゃう智くん笑

大丈夫だよ!
翔くんツッコミのポーズだけだからキャハハ

ここめっちゃ笑った笑
智くん天才笑

やめろ!


それだけはやめろって!
申し訳なかったよ



聞いた俺が悪かった。
申し訳ない 
と智くんに謝るニノ
スタッフも爆笑でめっちゃ楽しかったねハート


そばをすするニノの上唇が好きです矢印
という どうでもいい報告てへ


お弁当対決もなんか
嵐さんらしかったね~
この4人はお料理するもんね
ニノはしないケドできる笑

まさかの蛭子さん冷蔵庫を勝手にチョイスする和也くん




イイのか?イイのか?
2回聞かれる

責任とれんのか?
とまで言われて

爆笑和也きゃー笑




またエエタイミングで
蛭子さんでよろしいんですね?って言う翔くん


流石の智くんも
違う違う言うてるわら


たまご焼きチャレンジしようかな~
って言うて玉子取ってたハズのニノ


結局焼くのは相葉くんわら


冷蔵庫に入ってたひき肉が
冷たい冷たい言う智くんの様子を見守る翔くんWハート

なんかイチイチほのぼのしたわ~


パパ友みたいって
こんなパパ友スゴイね~


すごい美味しそうなお弁当出来上がりましたけど上げ上げ


お弁当対決の結果待ちで
カメラ目線の大宮が男前でした上げ上げ

判定した子供たちのコメントが
ほんと良くできてたね
最近の子役さんはスゴイねえ゛!関心しました。

あ!ダビング終わったので
また続きしてきま~すパー



これプチアラシゴトこれ
*昨日のCDTVで嵐さんのVTRが流れたそうです
関西は明日月曜深夜にCDTVの放送があるので
興味のある方チェックしてください!

ちなみに放送内容は
カラオケで歌いたい夏歌TOP10で
「Happiness」
2001年8/25CDTVランキングで
「時代」ちょこっと流れたんですって
おんぷ

嵐にしやがれ世界遺産を勉強する嵐さん@08.16

お嬢様方~おはようございますあひる

本当はこの写真の前に
阪神梅田前のパズドラ嵐さん
撮影してからupするつもりだったの・・・。
今日大阪行くからダッシュ

いま、にゃぴょしさんから連絡いただいて
阪神梅田前のパズドラ嵐さん
全部はがされて無くなってるそうですガクリ↓↓

そっか~すごく残念だけど汗
色んな方のブログで見せて頂いたのでね!
うん。仕方ないですね。

では!気を取り直しまして

アロハ~ハート②

学生服の嵐さんが可愛らしいので
写真だけ撮ってたら枚数増えたので
とりあえず貼っておきますてへ

翔さん不在のまま所在無げに
佇む4人でのスタートですこれ↓


学生服のにのあいハート②

ニノだけおっきくしてみるニノ担ハート
違和感ないわ~って思うんですけど

コレはコスプレの域なんですか?
これ↓まだまだイケると思ってしまう汗




たまらず「誰か触れて~」っていう翔さんを
直接見つめる智と
モニター越しに全体像を見るニノ

テレビジョンによると
衣装が一人だけ違う翔さんは
「着替えてきていいかな~」って言ってたんだって!

嵐にしやがれのゆるキャラなんだそうです
ゆるキャラとして

インディ・ショウくん頑張ります!


にのあいと智潤がそれぞれね~
インディ・ショウくん???って
めくばせして
「???」ってなる瞬間がイイな~って思いました

確かに テレビジョンでもニノは
スーパーヒトシくんみたいだよ!って言ってたよね 
インディジョーンズになってるの鈴木くんだし笑

企画の説明をする和也


カメラ目線は譲れません笑

顔の角度もちょっと変えてみます上げ上げ


カナイマ国立公園をプレゼンする鈴木亮平に
「公園でしょ?」


公園なら、いっぱいあるよ!日本でも

と可愛くいちゃもんをつける和也くん

滝の落差が1000m近くあるので
水が落ちる間にすべてミストになってしまうと言うのを聞いて
相葉くん「滝行はできないね」

と言いながらミストをあびるハートにのあい笑

世界遺産にとても詳しい鈴木くん
けど、どこにも行ったことがないと聞いて

まるで行ったかのように言えるのがスゴイ!
素直に?褒めることも忘れず。



可愛い顔で無邪気に質問する相葉くん
ホテルとかあるんですか?


泊まったことが無いので分かりません
と言う鈴木くんがめっさツボの嵐さん笑

楽しそう~くま笑



スゴイね聞いた事ない場所が続くねって
話しかけたら
ん??って感じで耳を傾ける
ニノの様子がすごくイイなぁと思いましたハート②


インディ・ショウくんはスゴイね!

目が大きくなっても可愛いというねハート


Jの悩むね~という言葉を受け

いや~ん~~悩むね~
っと悩ましいニノ

いや、ちょっと急にオネエ感出してきた
って ツッコまれる笑

フフフフフ(照れる)
ビックリ、ビックリ

いやもう、オレ
真剣に行こうとしてるのよ

(顔赤いなぁ笑

絶対行かないのにねぼー

話が分かる同士がいて喜ぶ鈴木くん
(鈴木くんデカいな~ひよざえもん びっくり


スゴイ似合うよね
潤くんも笑顔です
(ってやきもちじゃないよね?)


キジ島?って考えるニノのカメラ目線

今回カメラ目線多くてすごく嬉しいくま

キジ島にある木造教会がすごかったね

この後きのうの日記に続きます





じゃ 二宮さんお願いします


ファンタジーか!

じゃ次相葉さんお願いします

ファンタジーか!

次、大野さん

ファンタジーか!

じゃ、次松本さん

ファンタジーか!
ファンタジー祭りでしたハート

最後は熱い抱擁~笑おしまい

嵐さんがみんな楽しそうで
本当に良かったです上げ上げきらきら!!

ではでは

お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日でありますようにおんぷ



今日からお仕事のお嬢様

いってらっしゃ~いパー
私も今から大阪いってきま~すダッシュ


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
