VS嵐をちょっとだけ

お嬢様方~おはようございますあひる

昨日のVS嵐
やまたろがとても可愛かったですねハート②

オープニングも翔さんから安定の衣装ツッコミこれ↓

二宮さん移動中寝やすそうな服ですね!


ニノも思わず笑って
寝やすそうなポイントをつかむ

智くんもフワフワを触りながら
「それ用なんですか?」
(移動用枕っていう意味ですよね)って聞いたんだけど

なぜかニノの返事が

「ちがいますよ!真夏もいいとこですよ!」

だったのひよざえもん びっくりはてな5!

コレって冬用ですか?に聞こえたのかな??


そして注目はジャンピングシューターのやまたろこれ↓

この見事なシンクロ感はなんでしょう?
練習したのかな?
可愛かったね~きゃーハート

真顔なのが笑

下のゴールを守るのが
世界一のリベロ佐野さんであることを受けて

逆に言えば下からゴールをとったらですよ!

ハイハイハイハイ!
ゆってあげなさいっ!


我々が世界No.1のジャンピングシューターになる!


で!パーハイタッチ~上げ上げ

伊藤ちゃんに「この2人ズル賢い所ありますから」って言われて

笑う2人もすごく良かったね~にゃ

で!いざはじまると

2人の息がぴったりで
めっちゃカッコイイ好ハート②

シンクロ感もバッチリ上げ上げ

頭脳プレイで結果まさかの?
勝利にハイタッチ~うえ


はぁはぁ息のあがったニノが
めっちゃ可愛かったので撮影うえ




我々が世界No.1のジャンピングシューターハート

ってカッケ~きらきら!!


そして来週の予告カット

Jのヘアスタイルが気になります
くるっくるっですけど~パーマ潤降臨キラキラ



そして今夜の金曜ロードSHOW!は
硫黄島からの手紙

DVD持ってるけど
実は映画館でみてから一度も見てないんです。
今夜はテレビ見てみようかな。

ちょっとだけVS嵐でした~パー

VS嵐の二宮くん

お嬢様方~こんあいばあひる

まだ先ですけど2時間スペシャルこれ↓


スゴイひよざえもん びっくり笑
ヤンキーVSイケメンになってますけど

面白そうな対決でございます
関ジャニ∞さん
どうか自然体で楽しくねハート


という訳で今日の個人的ツボ
和也くんのゲッダン事故え゛!大丈夫~?

痛そうですけどひよざえもん がーん


あ!笑ってるにゃ笑


翔くん
でもなんかダンスで言うゲッダンみたいな
って言ってからの


のシンクロ萌萌萌ハート②


ワンテンポ遅れる
まーくんにも萌萌萌らう``



そしてまさかの
TIMEコンおんぷラブシチュとのコラボ映像


ゲッダン和也くま

きらきらかわゆす


見えてないと思いますケド
今膝からスゲー血ぃ出てます

って顔えへ

出てねーよってツッコまれて


めっちゃ笑ってて
見てて幸せなったわ~ハート


あ~楽しいねアハハ


忍成修吾くんがクリフクライムするって事で

ニノがおしなりくんを
おしぼりくんって呼ぶと


スゲー久しぶりに言われたって
喜ぶ忍成くん(イイ人)


おしぼりくんですか?って聞かれて
食い気味に「そうです」って答える忍成くんイイ人笑


このおしぼりくんのくだり
2007年の山田太郎物語で一緒になってから
ず~~とやってるんですよ!


アハっ

うんうんと頷く おしぼりくん

スゲー優しい人だから
すごい笑ってくれんのよ!

アハハ

っていうね
今夜は2007年のエッセンス多めでした
楽しかったね
ぺこハート



Android携帯からの投稿

VS嵐10秒チャレンジ@5人でバンクボーリング

昨日5/6の早朝、関西ではVS嵐の再放送がありました

ヘイジャンの知念くんがプラスワンで出演した回なんですが
コレって2013年12月5日の再放送なんですって!
え゛!ビックリですよ

そんな前なの?
つい最近の再放送だなぁって思ってたのに汗

矢印一枚目だけ再放送の画面です
気象情報とかやたら画面に文字が多いので
去年の録画を見直しましたてへ
これ↓

大宮が重なってますハート②


ニノと智くんの顔笑


天の声:嵐5人一斉にボールを投げて
5つのボールでストライクを出せれば成功です!
ではまいります!
「嵐10秒チャレンジゴーゴーストライク」スタート~!

のっ

バシン(効果音)
大宮に注目矢印



矢印ニノの黄色い球が
智くんのひざにゴッツンコしてますクマ



なので投げる時点でもう笑っちゃってる大宮笑
ウフフってニノの笑い声聞こえてるもの


ニノの球に智くんのが当たっちゃう


その後遅れてきたJのが翔くんのに当たっちゃう


あ~あって感じで終わるんだけど


まって!ちょっと時間ちょうだい
時間ちょうだい



翔くんの球と当たったので
遅れて転がってくるJの球を
待って欲しいって翔くんがお願いしますが
結果2本倒しただけ~


天の声:しっぱ~い!!

ニノ:ウフフ笑

智くんのヒザに球を当てちゃったから
おかしくてしかたないニノ








チラって智くんの様子をうかがう
すごく痛そうな顔してるので


笑うのやめてじっと見ちゃう(心配)


ケドやっぱり笑っちゃう






天の声:では大野くん最後に一言~

ひざ痛て~


ニノ:アハ
ハハ~笑


翔くん:えぇぇ~!?

相葉くん:ひざ?

ニノ:ごめん


ニノが謝るのをみて
智くんのひざに当たったのねと気づく櫻葉


天の声:ではVS嵐また来週で~す!

翔くん智くんを見て大丈夫?って表情してます

相葉くん:また来週~

PARADOXがかかってました~おんぷ


ニノが可愛かったのでアップにしてみました

















ゴメンね

って久々に見たら可愛いやりとりだったので
紹介したくなりましたくまらう``

お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日でありますようにハート
いってらっしゃいパー


VS嵐月イチ攻め服@オープニング(2014/3/6)

昨日のVSも見どころ満載で
めっちゃ面白かったね~

オープニングだけちょこっと撮影しました
良かったら

月イチ攻め服の二宮くん
お時間あるとき、また見てあげて~ハート②



もうね、ほんとうにもう・・・わかった!
二宮くん!


うっふっふ イヤイヤイヤ

まずいですよほんとに!

何がまずいのよ笑







それっっ


捕まるぞ!

アハハハハ~笑

(智くん昨日はより一層男前でビックリしましたえ゛!髪型と黒のVネックの雰囲気が最高Wハート


カメラで足もとからなめられるアラサーアイドル!
今夜も安定の萌え袖に萌萌萌ぼーハート②

逮捕レベルの可愛さぺこてへ


逮捕っていうか、完全に職質かけられるよね
間違いなく警官に会うたび止められるやつ笑

見れば見るほどオカシイセットアップ

全身とかもうスゴイにゃニャ~

捕まんないよ!捕まんないよ!
(2回言うた笑


だってコレ売ってるんだもん!

え゛!「だもん」って
何ソレ!?
 
だもんって言うのが似合う30歳泣奇跡~


今日大丈夫ですよね?ゲームとか?



ずっと腰をフリフリ~可愛い和くんあひる

クリフクライムあるから!
今日オレと~相葉さん!


ってクマosumouいただきました~

そうでしょう?二人


だから今日ありますよ!





可愛い表情なのでアップにしてみるかわゆす


ポロリありますよ!

ダメよ!って
めっちゃキレイな×バッテンポーズきらきら!!

こんな完璧なダメよ!ポーズある?
もう服だってステキにしかみえへん好



ポロリの時点でもうMMDAですから

「アハハハハ~」って爆笑まーくん激カワ

どこみてるん?フフフ~ハート


翔くん非常に可愛らしかったですねハート



ちなみに衣装は
モデルさんや 仲里依紗ちゃんも愛用のブランドなのだとか

そうか。。。仲里依紗ちゃんが好きっていうのは分かるな
結構素敵なお値段でございます~



またあとで~パー


VS嵐バンクボーリングとイノシシ7

お嬢様方~ ごきげんよぅあひる

ソコ?という細かい部分を切り取るコーナーハート

ハンサムのくだりとか~
いっぱい書きたかったケド
ちょっと ムリっぽいのでガクリ汗

撮影してたモノからご紹介しま~すラブラブ


2014.02.27放送VS嵐より

宝塚にもジャニーズのカウントダウン的な
各組集まるイベントがあるんだよ!っていう説明から




真琴さんのジャニーズ例えメチャクチャ分かりやすい!



そういう時風間くんは出るんですか?と質問される



「ボク出ないです」ややかぶせぎみに答える風ポン



出ろって!何で出ないんだよ~

だって前に

司会でやれよ司会で!

前に一回行ったときに~コノ五人が



持ち歌も無いのにお前何しに来たんだつってずっと言って
オレはカウントダウンで5,4だけやりに来たって言ったら



お前じゃあ帰れよ!って言ったんだよ
と訴える風ポン


違うよ~

違うよ~

違う違う!

ほぼ同じタイミングで否定する3人ハート
その時の事、憶えてるんだろうね

イノシシ7だろ?

そうだねぇ うん

そんとき来て以来

これソフトタッチの風間くんと優しいまなざしのまーくんらう``

ちゃうイノシシ7だって

ちがうちがうイノシシ7だったんだけど~



コイツ無理だったんだよ
(にのあい目線ハート

そうオレ忘れ

ムリだったぁ?


オレ忘れられてて

ほぅ

で!ニノがあいつもイノシシ年だよって(言ってくれて)

急遽イノシシ8に変わったんだよ

ちがうよ!ちがうよ!

え?!

イノシシ7プラス1になったんだよわら


えへへへへっ

なんでそこまで?!


ハチ8じゃないんだぁわら

そうそうそうわら




ごめんなさいちょっとお返しします!

ダメだって今~
わら

後から見てると2人マジ楽しそうだよ!

アハハハハ~わらわら笑


いつもの居酒屋じゃないから

ごめんごめん


テレビだからね!

スミマセンほんとに




と言う訳で昔のDVDを引っ張り出してきたよ~

DVD-RAMに
めっちゃ低画質で残ってます
(昔はコレでも十分綺麗だったの汗


登場シーンより


画質が粗すぎるガーン汗








動きの少ない映像はまだマシ・・・・



ぶっさんの肩を抱くバンビ萌萌萌



何気に衝撃映像え゛!
だってこれみて!

長瀬くんにうながされて、フロートからフロートに飛び移る翔くんだよ!


智くん可愛い~ハート②


まーくんの髪色きらきら!!
ミルクティーブラウンってやつですか?コレ


Jがものすごくカッコイイキラキラ


kinki兄さんが10周年でコラボする山


と相葉くん



お兄さんチームがコラボ中




なぜなら末っ子コンビは年男だから~
司会は太一くんです!

太一:ここでイノシシ年の年男達に集まってもらいました~
まずはV6の坂本くん

年男・年女の皆さんおめでとうございます!
V6の坂本昌行です!
意外とこのメンバーと並んでも
違和感無くね~上げ上げ


太一:イヤ近くで見ると肌キツイよもう!
(太一くんは33歳坂本君は36歳になる年です)
ハハハ勘弁してくださいもう



え~嵐の松本です!
あけましておめでとうございます!


おめでとうございます!



え~今年は年始から嵐で久しぶりに
ライブが出来たり


4月には東京ドームでライブをやることになりました!
(ちなみに初ドームです)

イヤ~東京ドームはイイよ~

ぜひ皆さんお越しください!(マジメな潤くん)
(潤くんめっちゃカッコイイんです!画質悪いのにめちゃくちゃ男前キラキラ

ハイ!東京ドームイイよ~


お待たせ~らう``

どうも!イノシシ7の二宮でございます!


あっひよざえもん びっくりイノシシ7言うてる~
風間くんよんであげたの自分なのに7って笑


ハイ二宮く~ん!

え~去年は色々やらせて頂いたんで

うん

これ変わらないね!かわゆす

今年もですね

新しい事をガンガン挑戦して行きたいなと!


うん!どんなことですか例えば?



まだ決めてませ~んわら可愛い~ハート



ヨロシクお願いします!
ペッコリ~




お~い!ソコも考えといてくれよ~っ
わらわらわら(やりきった感)


どうも~風間俊介です~

うん!知ってる知ってる!

僕はもう完全に自分らしく
今年は独自の路線で頑張って行きたいと思っています!


あ~それ正解だと思うよ~ ハイ
俺も独自路線だからね
結構うるさいって言われるしね

うるさいのついて行きます僕!

うん ついてきて!

というようなですね
イノシシ年の年男8人組でした~

*カツン上田・中丸
関ジャニ丸山・屋良朝幸くんもいたよ

結局イノシシ7と言ったのはニノミだけ笑
でもイノシシ8と言った人もいませんが
太一くんはちゃんと8人組って紹介してたね~

だからニノミさんが言うように
イノシシ7+1あながち・・・フフフぼー


カウコンも終わりが近づいてきました

kinkiの後ろに末ズ


大野くんもいるよ~



翔くんも発見!


2006-2007のカウコンは
ハイビジョン放送されていたので
綺麗な画質で保存されている方もおられるのかな?

今は綺麗と思っていても
年月が経つとキレイじゃなくなっている

今のブルーレイも画質落として
コレで十分綺麗わ~なんて満足してたら

4k 8kの時代に後悔するかも・・・クマ
でも全てをブルーレイ画質で残せる余裕は無い
どうすれば良いのだ~


悩ましい録画問題であったおしまい




それじゃあ おじゃマンボ~
またね~パー
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR