2/6(火)の日テレ系WS


【流れた時間】
2/6(火)
◆ZIP6:42~6:46
※関西は6:43までです。
◆スッキリ!10:22
※関東は10:23PON前予告
櫻井くん単独取材の予告と5大ドームツアーの感動裏話を伺いましたと青木アナのコメント流れたそうです
◆PON!10:32
※東京の友達がPONレポを送って下さったのでご紹介します!いつもありがとうございます💕

青木:年末年始、本当に番組もありライブもありで忙しかったですよね。
→年始という意味ではちょっと休めましたけど、年末は確かに忙しかったですね。

青木:忙しい時に仕事と仕事の合間の移動の車中に、あ、俺忙しいなと思いながら車窓から外を眺めるっていうねぇ。
→それ、どこから引用してるの?

青木:特に名古屋でコンサート終わった後のNEWSZEROの日なんかね。
→そうそう、つながっちゃってるという、すごいなぁ。もうあれだなぁ、Googleいらずだね。

青木:コンサートもライブツアーで全国まわりましたけども
→よく応援してくださる方が、非日常で特別な時間なのでとても楽しかったですみたいなことを言っていただくことが多いんですけど、結構僕らにとってもあの空間て非日常だから、やっぱりなんかちょっと夢の中(言い方はゆめんなか)にいたなって感じはしますけど。

青木:今回のライブで印象的だったシーンについて話してくれました
→ニノと相葉君が二人で組んでダンスする、近くで組んでダンスするやつだったから

青木:体が組んず解れつで
→そうそう
青木:ダンスするやつですよねぇ

<ここでUBのダンス映像流れる>

青木:翔さんから見てもあの絡み合う二人のダンス、素晴らしかったですか?
→いやぁ、大野とも言ってたんだけどちょっと感動するんですよねぇ。
彼らが12~13歳から知ってて、それこそ総武線で一緒に帰っている姿を知り、お互い家とかに泊まったいたからご家族とも仲が良いことを知り、それが30なんぼになって二人でこうなんか踊っている、なんか後ろに歴史が見えるというか、なんかうまく表現出来ないんだけど、二人ってずっと一緒にいるんだなぁって感じがしちゃうんだよね。

青木:2018年になりましたけど今年の目標やチャレンジしたいことはありますか?
→この間決めました。休みの日に予定を詰め込むってのは止めようと思って

青木:翔さんと言えば秒単位でスケジュール、逆に決まってないとダメなタイプですよね。
→まずは年を明けて直ぐにチャレンジしてみたの。何も予定入れないで1日過ごしてみようと思ったら、起きたら夕方の4時半だった。夜寝るのも夜中の3時とかなって、どこも行ってないのに時差ボケした。一人時差ボケ(笑い)。
ろくなもんじゃない。予定入れないにしても、朝ぐらいは起きたいなぁとは思ってるんですけど。

後は今夜の番宣。最後はコメンテーターたちとUBについて会話が続く。

PONすごく良いですよね!全国放送でないのが残念💦詳細本当にありがたいです💕Twitterで動画あげて下さってる方が大勢おられるので気になる方は検索してみてくださいm(_ _)m


「ブラックペアン」情報
◆公式Twitterより◆
衣裳合わせがありました👕
撮影に向けて準備をしています🤗

4月の放送まで頑張ります🙆‍♀️
しばしお待ちください📺📺📺

#ブラックペアン #海堂尊
#キャストの続報もお楽しみに👀
https://t.co/k21DD3gKMI



※公式Twitter&公式Instagramフォローお忘れなく💛



お嬢様方、こんばんは☆
明日は日テレ系WS要チェックです!

◆ZIP
◆PONほか




取り急ぎ、お知らせまで💕




【追記】1/23(火)流れた時間



おはようございます
昨日の大雪で関東の方は今朝も
出勤&通学大変と思いますが
どうかくれぐれもお気をつけください
m(_ _)mご安全に!

ただいま絶賛編集中です💦
とりいそぎ編集分メモしておきます


2018年5月4日(金)
全国東宝系にて公開
「ラプラスの魔女」最新映像解禁
◆めざましアクア  
4:15/5:16/5:17
◆おは4
5:42
◆めざまし
6:46/6:47/6:49/7:44
※めざまし7:44はほんとにチラッとだけなので7時台のエンタメは雪の情報で予定変更されたのかな?
◆ZIP
5:50/6:36/7:49

◆関西おはようコール6:42←追記
Sさんありがとうございます!
◆アサデス。6:38
ベビーさんありがとうございます!
◆メ~テレ ドデスカ! 6:56
popo@さんありがとうございます!

◆スッキリ!9:50
◆every. 17:35
◆関西キャスト17:48←追記
永流さんありがとうございます!


本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

【お知らせ】
JAL無料Wi-FiCMの後ラプラスの魔女特別試写会のお知らせがあるバージョンが関東で流れているそうです!
◆昨夜1/22(月)のNEWS23内
JALCMラプラスの魔女特別試写会情報あり

【追記】
popo@さんが名古屋地区の放送予定を調べて下さいました(^-^)ありがとうございます♥

映画「ラプラスの魔女」JAL特別試写会キャンペーンの告知入り国内線機内Wi-Fi CM放映予定

【名古屋地区】
■放映予定回数:1/22(月)~3/1(金)の期間、15回
■放映日
(1月)1/22 1/24 1/26 1/30
(2月)2/1 2/5 2/7 2/9 2/13 2/15 2/19 2/21 2/23 2/27
(3月)3/1
■放映番組:NEW23(月~木:23:00~、金:23:30~)
■バージョン:すべて30秒

関西の分もわかり次第お知らせします
m(_ _)m

翔さん新春ドラマ「キミに捧げるエンブレム」は2017年1月3日放送


お嬢様方~おはようございますo(^-^)o
ドラマの詳細が発表になりました。
今年も1月3日のフジテレビは
嵐さんですね♥
【WS流れた時間】 
「AreYou Happy? 」オリコン速報
◆めざましアクア4:17
◆めざまし6:44
◆福岡:バリはやっ6:13

「キミに捧げるエンブレム」
◆めざましアクア4:19/4:55



【嵐・櫻井翔/モデルプレス=11月1日】嵐・櫻井翔が主演を務めるフジテレビ系ドラマ「キミに捧げるエンブレム」の出演者が1日、発表された。また、放送日が2017年1月3日よる9時~11時半に決定した。 

嵐・櫻井翔の新春ドラマ、共演者・放送日を発表 - モデルプレス

※配役発表と簡単なストーリー説明があります!ネタバレ注意


同作は、車椅子バスケ日本代表選手として世界を目指した実在の元Jリーガーをモデルに描くヒューマン・ラブストーリー。主人公・鷹匠和也(櫻井翔)の婚約者・仲川未希役を女優の長澤まさみが務めることが発表されている。


同作に登場するキャストに市原隼人、田中哲司、小林薫、倍賞美津子、かたせ梨乃、安藤政信、香川照之が発表された。

転移性の癌(がん)を患っており、いつ選手生命を絶たれてもおかしくない状態の車椅子バスケ・チームの得点王・向井大隼(むかい・ひろと)を市原、和也と大隼にとっての永遠のライバルであり、立ちはだかる最大の壁となる車椅子バスケ日本代表の不動のエース神村錬(かみむら・れん)を安藤が演じる。

和也との結婚に反対する未希の父親・仲川明生(なかがわ・あきお)を小林、和也の母、鷹匠和歌(たかじょう・わか)を倍賞、大隼を育ててきた向井史子(むかい・ふみこ)をかたせが演じる。

また、和也を車椅子バスケの世界へと引っ張り込む市役所の職員・鶴田仁志(つるた・ひとし)を田中、和也のサッカーの才能にほれ込み、追い続けてきたスポーツ紙記者、福本廣太郎(ふくもと・こうたろう)を香川が演じる。





今朝のスポーツ新聞


お住まいの地域で掲載記事が違います💦地方でお買い求めの方、お気をつけください。ユーCさん、愛翔さん画像ありがとうございます。

◆サンスポ



◆関西:サンスポ




◆スポニチ



◆関西:スポニチ



翔くん主演ドラマ『君に捧げるエンブレム』2017年新春放送


お嬢様方~
おはようございます(*'▽'*)

今朝のめざましは新春ドラマの主演が
翔くんに決定したことのお知らせでしたね!

2017年新春ドラマ
『君に捧げるエンブレム』
主演:櫻井翔


◆めざましアクア4:56

◆めざまし5:53



翔さんからのコメント
『人間ドラマ、車いすバスケットととてもこう、骨太の力強い作品になるかと思いますので年明け早々なんかこう、大きな希望の光がお伝えできたらいいなと思っていますよでどうぞよろしくお願いします。』

嵐の櫻井翔(34)が来年新春放送のフジテレビ系『君に捧げるエンブレム』に主演することが7日分かった。

交通事故にあい、車椅子バスケットボール選手に転身した実在の元Jリーガーをモデルにした主人公の挫折と復活の物語。

劇中で車いすバスケにも挑戦する櫻井は『人間ドラマと車いすバスケの迫力で、骨太な作品になると思う』と力をこめた。



サンスポより







スポニチより

櫻井翔「凄く光栄」車いすバスケ選手役で2年ぶりドラマ主演

リオ・パラリンピックがブラジルで7日(日本時間8日)に開幕し、障がい者スポーツに注目が集まる中、嵐の櫻井翔(34)が車いすバスケの選手役でドラマ主演することがフジテレビから発表された。来年新春放送の同局スペシャルドラマ「君に捧(ささ)げるエンブレム」。2000年シドニー大会から4大会連続でパラリンピックに出場した、車いすバスケ元日本代表でアシスタントコーチの京谷和幸さん(45)をモデルにした役を演じる。


番組などの関係で障がい者スポーツを何度も取材してきた櫻井は「いろいろ思うところや伝えたいと思うことが ある」と強調。「ドラマという表現の中で、スポットライトを当てることができるのは凄く光栄」としている。

ドラマの主人公は交通事故で脊髄を損傷する大ケガを負い、車いす生活を余儀なくされた元Jリーガー。絶望の中、車いすバスケと出合い競技を開始。困難に立ち向かう主人公の姿と温かく支える妻との夫婦愛を描く。ドラマ制作に当たり、5年間にわたって京谷さんを取材したという。

櫻井は車いすバスケを経験したことがあり「タイヤの焦げるときの音、ぶつかる衝撃など、バスケットボールとは違う魅力が詰まっているスポーツ」と説明。一方で「めちゃくちゃ難しい」とも明かす。撮影では実際にプレーする予定で「きちんとしたレベルまで持っていかなくては、ということですね。正直、ちょっと不安…、まずいなぁ」と率直な思いを吐露。早ければ今月末に予定される収録入りまで、専属コーチに付いて数週間にわたって練習する。

ドラマ主演は同局「大使閣下の料理人」以来、約2年ぶり。「久しぶりのドラマということで非常に楽しみ。人間ドラマ、そして車いすバスケの迫力と、骨太な力強い作品になると思います」とアピールしている。


待ちに待った翔くんのドラマ(T_T)
撮影とツアーが重なって忙しくなると思いますが頑張ってください!骨太の作品楽しみにしています!

何かあればまたお知らせします☆


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR