【新聞】翔さん主演映画「ラプラスの魔女」2018年公開予定


【WS流れた時間】
◆関東:oha!4 4:31/4:47/5:23/5:41 
◆関東:はやドキ!4:47
◆関東:めざましアクア4:51/5:22
◆福岡:バリはやっ6:18/6:22
◆福岡:アサデス6:26/6:34/7:33
◆ZIP6:39/7:47
◆愛知:ドデスカ!6:06と6:51
◆めざまし7:40/7:44
◆北海道
どさんこワイド6:25(ちらっと)6:28
イチオシモーニング6:12、6:35(ちらっと)、6:37(ウィダーもあり)、6:53、7:37(ちらっと)、7:39

◆関東every17:34
◆関西:キャスト18:34

◆めざまし:5:47inゼリーメイキング

アクア翔さんコメントアリ

※一応全局チェックです!
流れた時間のお知らせありがとうございます!


【スポーツ紙】
◆関西:日刊スポーツ

sさんありがとうございます♥

◆関西:スポーツ報知


◆関西:デイリー


◆関西:サンスポ


◆関西:スポニチ

愛翔さんありがとうございます!

◆中日スポーツ

popo@さんありがとうございます!

お嬢様方~こんあいば☆
てっきり新CMかと思いきや!

ゆなさんにコメント頂き
Twitterチェックしてきました。
ありがとうございます(^-^)

4年ぶりとなる単独主演映画
「ラプラスの魔女」は
原作:東野圭吾さん
監督:三池崇史さん
脚本:八津弘幸さん(半沢直樹、赤めだか、ミタゾノなど)

三池監督とはヤッターマン以来のタッグですがヤッターマンのスタッフさんも多く同じメンバーでやれることを喜んでおられるとのこと!

翔さんと東野圭吾さんといえば国分太一くんが翔くんの父親役を演じた「トキオ父への伝言」以来2作目となります。

翔さんが演じるのは大学教授で地球科学の専門家青江修介!
共演者に福士蒼汰さんや広瀬すずさんの名前もあります。

映画は関東近郊ですでにクランクインしています(すずちゃんのTwitterを見ると3/17かな?)※映画.comの記事では3/16から撮影とありました。


来年の公開が楽しみですね!


【追記】
[映画.com ニュース] 
「嵐」の櫻井翔が、ベストセラー作家・東野圭吾氏のデビュー30周年記念作を三池崇史監督が映画化する「ラプラスの魔女」に主演し、若手随一の人気を誇る広瀬すず、福士蒼汰と初共演を果たしていることが明らかになった。「神様のカルテ2」以来約4年ぶりの映画単独主演となる櫻井が、三池監督とタッグを組むのは「ヤッターマン」以来約9年ぶりとなる。

東野氏が「これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった」と公言したほどの野心作は、累計発行部数28万部を突破。原作権の獲得には、12社が競合した話題作であり人気作だ。

櫻井にとっては、東野作品はNHKドラマ「トキオ 父への伝言」以来14年ぶりの出演となる。それだけに、「たくさんの“久しぶり”に胸が高鳴ります。事件に、そして円華に翻ろうされる青江ですが、監督、そして共演の皆さまとの“大きな化学反応”を現場で起こしていきたいと思います」と意欲を燃やしている。

三池組に初参加となる広瀬は、櫻井・福士とも初タッグとなるが「そんなおふたりと現場でどんな化学反応が起きるのかすごく楽しみです。三池監督とは、本当にずっとお仕事がしたかったので、同じ現場を味わえるのはすごく嬉しいです。男性だらけの現場なので、監督を一番の頼りにさせていただきます(笑)」と念願成就を喜んでいる。3度目の三池組参加となる福士は、「櫻井さんは知的なイメージなので、研究者である青江のキャラクターがスッと頭に入ってきました。広瀬さんは10代とは思えないエネルギーがある印象で、ピュアさ、真っ直ぐさが円華とイメージがとても近いなと思いました」と共演陣への思いを明かし、3月16日からの撮影に臨んでいる。

メガホンをとる三池監督は、「これはポップでラジカルな映画。原作はあの『東野圭吾』。だから面白くならぬワケがない。そして『誰も知らない“櫻井翔”の正体』と『知っているよりヤバい“広瀬すず”』が激突し、『剥き出しの“福士蒼汰”が人類の明日を憂う』のだから…凄すぎる!」とコメントを寄せている。撮影は、4月下旬にオールアップを予定している。「ラプラスの魔女」は、2018年に全国で公開。



お誕生日


櫻井翔さま

35回目のお誕生日
おめでとうございます♥






これからも
クールでカッコイイ翔さんを
いっぱい魅せてください♥


翔さんの目指す未来を応援しています。素敵な日々でありますように✨



1/25(水)気になる方はWSチェックです!


【meijiミルチ流れた時間】
◆1/24(火)
22:28カルテット内で
ミルチCM
「溝篇」「バレンタイン篇」


関西:朝日新聞朝刊より

sさんありがとうございます♥


にがつさんから一番搾りの看板画像頂きました!ありがとうございます!
















ではでは( ^^)/
本日も幸せな1日でありますように☆



翔さん新春ドラマ「キミに捧げるエンブレム」は2017年1月3日放送


お嬢様方~おはようございますo(^-^)o
ドラマの詳細が発表になりました。
今年も1月3日のフジテレビは
嵐さんですね♥
【WS流れた時間】 
「AreYou Happy? 」オリコン速報
◆めざましアクア4:17
◆めざまし6:44
◆福岡:バリはやっ6:13

「キミに捧げるエンブレム」
◆めざましアクア4:19/4:55



【嵐・櫻井翔/モデルプレス=11月1日】嵐・櫻井翔が主演を務めるフジテレビ系ドラマ「キミに捧げるエンブレム」の出演者が1日、発表された。また、放送日が2017年1月3日よる9時~11時半に決定した。 

嵐・櫻井翔の新春ドラマ、共演者・放送日を発表 - モデルプレス

※配役発表と簡単なストーリー説明があります!ネタバレ注意


同作は、車椅子バスケ日本代表選手として世界を目指した実在の元Jリーガーをモデルに描くヒューマン・ラブストーリー。主人公・鷹匠和也(櫻井翔)の婚約者・仲川未希役を女優の長澤まさみが務めることが発表されている。


同作に登場するキャストに市原隼人、田中哲司、小林薫、倍賞美津子、かたせ梨乃、安藤政信、香川照之が発表された。

転移性の癌(がん)を患っており、いつ選手生命を絶たれてもおかしくない状態の車椅子バスケ・チームの得点王・向井大隼(むかい・ひろと)を市原、和也と大隼にとっての永遠のライバルであり、立ちはだかる最大の壁となる車椅子バスケ日本代表の不動のエース神村錬(かみむら・れん)を安藤が演じる。

和也との結婚に反対する未希の父親・仲川明生(なかがわ・あきお)を小林、和也の母、鷹匠和歌(たかじょう・わか)を倍賞、大隼を育ててきた向井史子(むかい・ふみこ)をかたせが演じる。

また、和也を車椅子バスケの世界へと引っ張り込む市役所の職員・鶴田仁志(つるた・ひとし)を田中、和也のサッカーの才能にほれ込み、追い続けてきたスポーツ紙記者、福本廣太郎(ふくもと・こうたろう)を香川が演じる。





今朝のスポーツ新聞


お住まいの地域で掲載記事が違います💦地方でお買い求めの方、お気をつけください。ユーCさん、愛翔さん画像ありがとうございます。

◆サンスポ



◆関西:サンスポ




◆スポニチ



◆関西:スポニチ



翔くん主演ドラマ『君に捧げるエンブレム』2017年新春放送


お嬢様方~
おはようございます(*'▽'*)

今朝のめざましは新春ドラマの主演が
翔くんに決定したことのお知らせでしたね!

2017年新春ドラマ
『君に捧げるエンブレム』
主演:櫻井翔


◆めざましアクア4:56

◆めざまし5:53



翔さんからのコメント
『人間ドラマ、車いすバスケットととてもこう、骨太の力強い作品になるかと思いますので年明け早々なんかこう、大きな希望の光がお伝えできたらいいなと思っていますよでどうぞよろしくお願いします。』

嵐の櫻井翔(34)が来年新春放送のフジテレビ系『君に捧げるエンブレム』に主演することが7日分かった。

交通事故にあい、車椅子バスケットボール選手に転身した実在の元Jリーガーをモデルにした主人公の挫折と復活の物語。

劇中で車いすバスケにも挑戦する櫻井は『人間ドラマと車いすバスケの迫力で、骨太な作品になると思う』と力をこめた。



サンスポより







スポニチより

櫻井翔「凄く光栄」車いすバスケ選手役で2年ぶりドラマ主演

リオ・パラリンピックがブラジルで7日(日本時間8日)に開幕し、障がい者スポーツに注目が集まる中、嵐の櫻井翔(34)が車いすバスケの選手役でドラマ主演することがフジテレビから発表された。来年新春放送の同局スペシャルドラマ「君に捧(ささ)げるエンブレム」。2000年シドニー大会から4大会連続でパラリンピックに出場した、車いすバスケ元日本代表でアシスタントコーチの京谷和幸さん(45)をモデルにした役を演じる。


番組などの関係で障がい者スポーツを何度も取材してきた櫻井は「いろいろ思うところや伝えたいと思うことが ある」と強調。「ドラマという表現の中で、スポットライトを当てることができるのは凄く光栄」としている。

ドラマの主人公は交通事故で脊髄を損傷する大ケガを負い、車いす生活を余儀なくされた元Jリーガー。絶望の中、車いすバスケと出合い競技を開始。困難に立ち向かう主人公の姿と温かく支える妻との夫婦愛を描く。ドラマ制作に当たり、5年間にわたって京谷さんを取材したという。

櫻井は車いすバスケを経験したことがあり「タイヤの焦げるときの音、ぶつかる衝撃など、バスケットボールとは違う魅力が詰まっているスポーツ」と説明。一方で「めちゃくちゃ難しい」とも明かす。撮影では実際にプレーする予定で「きちんとしたレベルまで持っていかなくては、ということですね。正直、ちょっと不安…、まずいなぁ」と率直な思いを吐露。早ければ今月末に予定される収録入りまで、専属コーチに付いて数週間にわたって練習する。

ドラマ主演は同局「大使閣下の料理人」以来、約2年ぶり。「久しぶりのドラマということで非常に楽しみ。人間ドラマ、そして車いすバスケの迫力と、骨太な力強い作品になると思います」とアピールしている。


待ちに待った翔くんのドラマ(T_T)
撮影とツアーが重なって忙しくなると思いますが頑張ってください!骨太の作品楽しみにしています!

何かあればまたお知らせします☆


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR