ちょっとお知らせ(月刊テレビ誌)


お嬢様方~こんあいば☆
本日月刊テレビ誌発売日ということで
テレビナビ買ってきました。
※naviおススメです!
naviもfanもジョンも残りわずかでした

◆naviとガイドはニノのグラビア
◆fanは相葉くん
◆ジョンは潤くん 
相葉くんと潤くんどっちもめっちゃ素敵でした~♪
ガイドも含めて4冊全部買いたいかも!

◆テレビnavi

naviとガイドはニノのグラビアです♡
写真だけ簡単にご紹介~

VS嵐300回記念






ニノグラビア&インタビュー










相葉マナブ




翔くんドラマレポ









◆テレビfan

あいちゃん画像ありがとうございます!

相葉くんめっちゃカッコイイ~💚












翔くんドラマレポ




ゼウス全4ページ


VS嵐3ページ

 
しやがれ


ニノさん

fanも盛りだくさんでした
超おススメ~☆

ジョンの潤くんも天使だったので
ぜひぜひ!チェックお忘れなく☆



櫻井翔&二宮和也「VS嵐」連載エピ@テレビガイド


テレビガイドの公式さんより

TVガイド発売中★
櫻井翔&二宮和也「VS嵐」

連載エピ①
お月見にちなんで二宮さんが食べたい卵料理を出題。スタッフがオムライスの上に事前に「ニノ」とケチャップで書いたのですが、二宮さんは気づかず。インタビュー中「ウソ書いてあった!?だから持って写真撮ったの?」スタッフ「えー!?」

連載エピ②
そんな中、オムライスにケチャップで文字を書くことについて、櫻井さんが自らの弁を。「俺だったらニノとは書かないね。せめてハートとかLOVEとかさ。ニノは名字っていうか俺でいう“櫻井”みたいなもんで“櫻井”って書かれてもねぇ」

連載エピ③
櫻井さんのオムライス論続き。(女の子がオムライスにハートとか書くこと自体について)「その行為自体は別にキライじゃないよ、俺は」「ただ俺が書くとしたらニノじゃなくて、もうちょっとアプローチの仕方は考えるかな」二宮さんも納得!

連載エピ④
まだ続きます櫻井さんオムライス論。安易に「ニノ」と書いたことに反省したスタッフ「名前の方がよかったですかね?」櫻井さん「かず?・・名前ってわけでもないんじゃない?いやでも俺、子供のころ、親に“しょう”って書かれてた(笑)」

連載エピ⑤
櫻井さん「二宮先生がオムライス食べてるの1回も見たことない!オムライスは俺なんすよ」と自らオムライストークを切り開いてくれました。正解は消去法で親子丼。二宮さん「丼じゃなく(親子南蛮)ソバなら(櫻井さんも)確信の1択だったよね」

連載エピ⑥
お月見にちなんでススキを持ったカットも撮影。撮りながらのヒソヒソ話で、二宮さん→櫻井さん「ススキ持ってグラビア撮ったことある?」櫻井さん「ないんじゃない?」二宮さん「初めてだよね」ということで初ススキグラビアでした(笑)!

連載エピソードの紹介はありがたいですね♡
これを踏まえてまたガイドの連載ページをみると
より楽しいです(^_^)/♪

⇒絶対買うやつ

3冊目


もちろん!
テレビライフも購入しました💕
ジョンとガイドはコチラ


表紙&グラビアはリオ帰りの翔くん!


裏表紙が死神ニノさん💛













たっぷり6ページあります♥

嵐にしやがれの連載も
翔さんとニノ~♪


めっちゃ可愛いショット満載(^-^)




嵐さんお仕事紹介ページ






テレビライフもお忘れなく~(^^)v


あ、もうこんな時間(+_+)
取り急ぎご紹介まで!


※ホットアイマスクのCM見かけた方は
お住まいの地域と放送局、大体の時間
コメント頂けると助かりますm(_ _)m


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆


絶対買うやつ


お嬢様方~おはようございますo(^-^)o

今日は朝からコンビニ行ってきました
なんと!ジョンもガイドも最後の一冊💦

地方のコンビニはテレビ誌の入荷数も
少ないと思うのでコンビニで購入予定の方はお早めにどうぞ(^^)/


簡単に雰囲気だけご紹介♪

まずはザテレビジョンから



これすごいです
嵐さんの表紙全部のってます
4ページ分(懐かしいのもいっぱい)


ジョンのグラビアめっちゃ爽やか~✨


可愛いすぎる💕








この特集は全4ページ


テレビジョン!売り切れますので
お早めにお買い求めください💚


お次はテレビガイドです
これも最後の一冊でした!



ガイドのグラビアは
また違う雰囲気です


どの写真もステキ~💕






バスルームの相葉くんもオススメ☆




ガイドの曲紹介は1ページ


VS嵐の連載


今回は翔くんとニノ




グッと!スポーツで
上段回し蹴りしてる相葉くんが
めっちゃカッコイイです(*'▽'*)


ジョンとガイド
とにかくめっちゃイイので
ぜひぜひ!
お早めにお買い求めくださいo(^-^)o



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR