

フルグラCM放送予定


フルグラのCMですが関東は今夜のスカッとジャパンで流れるそうです!
【関東】
あさチャン、ビビット、ブランチ、サンジャポ、ぴったんこカンカン、水曜日のダウンタウン、スカッとジャパン

【関西】
スポットで沢山流れますが提供番組で確実に流れるのは以下の番組です。

4/8(土)天才志村どうぶつ園
4/9(日)シューイチ
4/11(火)踊るさんま御殿
4/12(水)ニノさんSP

※今のところ全国で流れる番組がなくて各地それぞれ違います。取り急ぎですみません。一番搾り放送予定は夜にまとめます!仕事で遅くなるので夜中寝る前にのぞいてみてくださいm(_ _)m


◆Jhonny's web

みょこさんありがとうございます!



次回のCMインデックスはソフラン相葉くん


お嬢様方~こんにちは☆

ソフランメイキング



たまごむしさん、お知らせ
ありがとうございます♥

皆さんチェックお忘れなく!
リクエストもお願いしますm(_ _)m


本日発売女性セブンより
大きく掲載されています!

popo@さん画像ありがとうございます♥


取り急ぎお知らせまで( ^^)/

【フルグラWS流れた時間】フルグラ新CMは4/3(月)放送開始


相葉くんの明日のWSは
フルグラ新CMかと思われます💚
【WS流れた時間】←追記
◆福岡:アサデス6:27/6:32
ベビーさん、sさん、しゃららんさん
ともっ。さん19さん、あおいさん
ありがとうございます!
◆関西:おは朝7:32
◆北海道 HTB
イチオシ!モーニング6:41/7:36/7:42
◆PON! 11:06頃




まくずさんにアサデス送って頂きましたありがとうございます💚


スポーツ紙より

フルグラ新CM4/3(月)放送開始!
「フルグラ、いろいろ」篇
「みんな始めてる」篇

◆4/6(木)~4/9(日)期間限定
東京表参道にフルグラタワーオープン
タワー外壁にはフルグラを手にした
17.6メートルの相葉くんが!

1階は新CMとメイキング
2階は写真撮影できるフォトスポット
3階はフルグラの試食ができるそうですよ♪お近くの方はぜひ訪れてみてください( ^^)/

相葉雅紀,自炊に意欲も「毎日は無理」謎の同居人と仲良し報告

マイナビニュースより 

2017/03/28 04:00

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が出演する「カルビーフルグラ」の新CMが放映されることが28日、わかった。新CM「フルグラ、いろいろ篇」と「みんな始めてる篇」は4月3日より放送開始する。

同CMは、相葉と謎の同居人・ごりえもんがフルグラで朝食を楽しむシリーズの最新作。「フルグラ、いろいろ篇」では、相葉が6種類のフルグラサーバーからその日の気分にあった味を選ぶ様子を描く。「みんな始めてる篇」では、相葉とごりえもんが窓を開けて街の人々に挨拶し、「カルビー フルグラ、始めようよ!」とおすすめする内容になっている。

撮影後のインタビューでは、新たにスタートしたい習慣として「自炊」を挙げた相葉。「色々な魚も番組 の中でさばけるようになってきたので、家でも実践したいなぁと思います」と意欲を見せ、カレーライスくらいから始めようかな!」と意気込んだ。

しかし「毎日自炊ですか?」と聞かれると、「毎日? 無理か! 無理だな……。やめよう! 無理です! 毎日は無理だわ……」と急に弱気になった様子。「フルグラは完璧につくれますよ! ものすごく上手に! 色々な種類!」と胸を張り、「『フルグラ朝食』です!」とアピールした。

「僕とごりえもんが共同生活を始めて、ちょうど1年が経ちます」と視聴者に報告した相葉。「この1年、お互いに忙しい日々を送ってきましたが、『フルグラ朝食』をしっかりとって元気で仲良くやっています」と笑顔を見せた。

また、4月6日から9日の4日間、東京・表参道に「フルグラタワー」がオープンする。壁面には、身長176cmの相葉の約10倍の大きさとなる17.6mの巨大相葉ビジュアルが登場。「フルグラタワー」の1階では、新CMとメイキング映像の上映が行われ、2階は撮影スタジオを模したビジュアルを背景に写真撮影ができるフォトスポットに。さらに最上階の3階は、「カルビー フルグラ」を試食できるスペースとなっている。

オープン時間は11時~16時(最終入場 15;50)で、所在地は東京都港区南青山5-1-25


◆ソフラン号も要チェック!





【JCB流れた時間】JCB新CM「二宮先生」篇!


【追記:流れた時間】 
3/28(火)
◆関西:おは朝6:52/JCB15秒
◆関西:ZIP7:45/JCB15秒
◆関東:グッモニ7:40/JCB
◆愛知:ドデスカ!7:30/JCB15秒
◆山形:ZIP!6:44頃
◆関西:キャスト18:38/15秒
◆関西:読売19:53

やっつーさん、popo@さんゴンゴンさん
よっし~さんありがとうございます!

お嬢様方~こんあいば☆
JCBのサイトで新CM「二宮先生」篇公開されています♡

今日のしゃべくり007で流れるかな?
(録画まだ確認できていません)
【追記】
今日のしゃべくりでは流れませんでした(来週からはしゃべくり枠毎週録画してみてね!)明日からスポットかな?

個人的に地上波はワールドカップなどのスポーツ番組、ニュース番組、番組と番組の間など録画してみます。BS Dlifeのドラマ枠とかでも流れますよね!?ご参考まで。





JCBスペシャルサイトへ

http://www.jcb.jp/special/
新CM再生してみてくださいね♡






キッコーマン「野菜はおいしい。キャベごま篇」 放送予定3/24(金)分

「野菜はおいしい。キャベごま篇」 
放送予定

◆関西3/24(金)
テレビ大阪15:55~16:24
テレビ大阪21:20~22:48

◆愛知の本日分です。
☆中京 14:55~15:50
18:15~19:00
☆CBC 13:55~15:30
16:52~17:50

◆HBC北海道放送3/24
13:00~13:55(ひるおび内)
17:50~18:15(今日ドキッ!★内)
20:57~22:54(中居正広のキンスマSP内)

全国各地で放送時間が違うようです
間に合う方はこの時間帯(前後長め)録画予約お願いします!

kuraさん、popo@さんありがとうございます!

※21:00頃まで仕事なので本日は
コメントを記入したらすぐ表示するシステムに変更しています。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
