

TOKIO×嵐@第五夜 山口くん×和也くん

お嬢様方~ こんにのち和あひる

お待たせ致しました!
スミマセンすっかり遅くなって354354

いよいよラスト!二宮くんだよラブラブ



TOKIOと嵐が年の瀬1対1で語り合う
プレミアムトーク☆5つ星でカンパイ


「本日はスイーツ曜日」


ナ:おや?二宮さんがすでにお待ちのようですね・・・誰がくるのやら


ネクタイを緩める仕草がハート


この表情とかハート



待ってる間、両手をね
こういう感じにするのなんかイイですよね


サラサラした手の感じが伝わってきませんか?



この手とか指先の動きがすごくキレイハート



表情が変わらないのに、手のうごきで感じるねキュン死



ここでちょっと優しく微笑むの好
桝くんの姿が見えたのかな?


山口くんは笑顔でカメラみちゃう


山:お~い

ニ:お~ おつかれさまです!

って兄貴と舎弟みたいウフフ



山:にの~どうなの??

ニ:どうなの??
(安定の鼻ムニっ)

山:どうなの?にの!久しぶりだね~

ニ:そ~~ぅですねぇ 久しぶりですね。

山:うん

山:どう?

ニ:どう??

山:忙しい?

ニ:そうですね。ちょっと忙しくやらせてもらってますケド

山:ホント~

ニ:ハイ


山:なんかこうやってあの~2人でしゃべるとかなかなか無いよね!

ニ:そ~ぅですね。昔飲んで・・・憶えてます??

山:すげ~憶えてるそれ

(私も憶えてる!山口くんが前にニノと飲んだ話してた!
ニノは仕事の話とか芝居論とか好きじゃなくて
潤くんとか他の人が芝居について語りはじめたとき
なんか居心地悪そうだなと思って 
カウンターに誘って2人で飲んだって話以前聞いたことある)
って記憶の引き出しあけてみました笑

ニ:俺ね、今この絵ズラで急にキタ!思い出。



山:思いだした?



桝:スミマセンあの御注文いただいてから
 おしゃべりしてもらってもよろしいでしょうか?


山:なんで!ずっとそこでタイミング見計らってるの見えてたよ!



桝:すいません。キッチン5つ星へ
 あらためてようこそお越しくださいました。
 本日はあのスイーツ曜日でございまして



桝:新宿の名店カフェアリアさんのプレミアムな一皿
 フレンチトーストミックスを2人にはご用意しました。

ニ:ありがとうございます。



桝:来店客の9割がこのフレンチトーストを注文すると言う
 人気のカフェでございまして
 外はサクサク、中はフワフワに仕上がっております!


山:じゃあいただきま~す

ニ:パクっ
(山口くんが口に入れてすぐに自分も食べちゃった笑


もぐもぐモグミ~ハート

山:うまいね!何コレっ


ニ:うま~い!!


山:何コレ!?

ニ:うま~い!うまい!うまい!


山:カリフワです!

桝:カリフワですか?

山:カリフワ~

桝:けして甘すぎないんじゃないでしょうか?

2人:うん!


桝:今日はそのフレンチトーストを食べながら
 トークして頂きますが
 スイーツ曜日ということで
 今年一番甘~い話をお願いしたいと思います!

ニ:甘~い話。

山:でさ、今年ちょっと衝撃的な出来事があって

ニ:ハイ

山:あの、俺ってどういうイメージがある?


ニ宮・・・・・・。

山:ぱっと

ニ:いや、オレはまたちょっと世間の人と違うんですよ。

山:おっっおおぉ~

ニ:ゆってイイですか?

山:いいよ~

ニ:オレの、オレのですよ!

山:うん!

ニ:山口くんは~

山:うん

ニ:TOKIOの中で~

山:うん


ニ:い ち ば ん

ニ:雑な人!(顔っ笑



山:アハハハハッハハッハッハ~
 テーブルバンバン叩いちゃうほど爆笑笑


山:雑??

ニ:雑!!

山:マジで?

ニ:いちばん!

山:雑ってどういう種類の雑?


ニ:いや、一番テキトーな人



山:あぁ~テキトー


山:それは良い方のテキトー?


ニ:ううん!悪い方のテキトー
 (若干食い気味です笑

んでこの顔よ!



山:アハハハハハハハハハ~


山:あの~俺の座右の銘が、最近の座右の銘があって



山:「いいかげん」なんですよ

ニ:フハハハハハハハ


山:イヤイヤイヤイヤ、悪い意味じゃなくて

ニ:「良い加減」の方でしょ?

山:「良い加減」の方なんですよ!


山:じゃっっほんでね
ニ:うん

山:それで聞いて欲しいのが
ニ:うん
山:その人が俺のね、星をみてくれたの

は?星??キョトーンなるわ笑
山口くんコレマジで言ってるの?
星って何??って思ったよね ニノミも思ったよね?

ニノミもお茶飲みながらキョトンってなってない??

山:生まれ持った星
ニ:うんうん


山:まぁ誕生日とかさ生まれた時間とか見てくれる人がいて

ニ:ありますね

山:俺が持ってる星ってね背中のチャックを開けたら
 フフフ笑乙女がいっぱい出てくるんだって!!

ニ:フハハハハハハハハ~

ニ:フハハハハハハハ~

ニノ・・・もうぐっさんおかしくなってるよ
背中のチャックってふなっしーかよ
なんだよソレ!ぐっさん大丈夫?
コレ冗談だよねガクリわら

ニ:星の話でしょ?
山:星の話よ!
ニ:うんうんうん

山:だっっニノ~お前イチイチさぁ~
 そうやって言ったことが
 俺イチイチ心の傷になるからぁ
 俺をもっと可愛い人として

ニ:プハッ笑

山:愛して欲しいって話

ニ:ハハハハハ

ニ:そんなのあります??マインドとして



山:何が??

ニ:自分の中で

山:いや俺は嵐の中で


一番愛があるのは


あの、ニノだと思ってるから


ニ:あっっほんとですかぁ?


本当かなぁ??って感じで山口くんを見るにのみ


ほんとに??って感じでチロって見る感じがめっちゃ可愛いハート②

山:ほんとに!ちゃんとあの今後~俺を~
 あのメンバーはもう俺の事諦めてるから

ニ:あっきっらめてるぅぅぅぅ笑


山:うん!せめてニノにはちょっと優しくしてもらいたいなぁ

ニ:もうそんなこと言われたら~

山:うん

ニ:優しくなりますよ~



山:お前!コレこの会話、お前忘れんなよ!


ニ:おぉ~怖ぇ~ぜ!

山:フハハハハハハハ~

ニ:フフフフフフフフ~



山:なのでちょっと2014年もね

ニ:そうですね!

山:ねっっ

山:またTOKIOと嵐も

ニ:そうですね

山:ねっっ仲良くやっていきましょう!

ニ:いきましょう!

山:ハイハイハイハイ!じゃっ良いお年を~


ニ:良いお年を!


バイバーイパーってカワエェ萌らう``





いや、コチラにの担ブログですからね
ゴメンなさいね
ちょっと写真の枚数とか違いますけど
そこはちょっとよろしくお願いします。

山口くんとニノの関係性が途中から
先輩後輩の垣根なくなって
すごく楽しそうでした

智くんと松兄の関係性とはまたちがうけど
とてもいい雰囲気で

この二人の会話が甘~いっていうね!
テーマに添っててホント甘かったキャハハらう``


TOKIO×嵐の良さが満載きらきら!!
来年のTOKIO×嵐もあるかな?
楽しみですね!


最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました投げKISSハート
今からちょっとおでかけなので
お返事遅くなりますが
良かったら、にのみへの
想いドキドキとかどうそ~(*^_^*)ウフフ




本日もお嬢様と虹嵐さんにとって
甘~い一日でありますようにくま

TOKIO×嵐@第四夜 城島くん×翔くん

はい!約束は守る女=私だ。

でも今夜の分はまた次回で・・・。スミマセン


TOKIOと嵐が年の瀬1対1で語り合う
プレミアムトーク☆5つ星でカンパイ



本日は「粉もの曜日」


ナ:おや城島さんがお待ちのようですね
誰がくるのやら


ドタバタ~笑


まさかの翔さん本気走りダッシュ笑


スゴイカッコイイ笑アハハ~


全力できたね!


翔:すいません。お待たせ致しました。


城:お~おつかれさん!

・・・・ぼーいやリーダーそこ笑うところ
翔さんかぶせてきた意味なくなるし・・・・。


翔:ごめんなさい
城:ん~大丈夫大丈夫(だから全然大丈夫じゃないし)
  時間ピッタリピッタリ


翔:スミマセン ちょっと・・・。

城:大変やね。バタバタやね
(うんそのバタバタダッシュの良さがね完全に消えたね)

翔:いや緊張しまして。こんなお誘い受ける機会もなかなかないもので
(お!さすが翔さんノリをマジメモードにシフトチェンジ)

城:イヤイヤ

翔:今日ちょっと楽しみにしてたんですけど


桝:どうもいらっしゃいませ

翔:こんばんは!

桝:本日は粉もの曜日ということで


新宿「おかん」さんのプレミアムな一品
特製おかん焼きご用意しました。


中の具材には焼き上げたとろろ芋
イカ、豚バラ、そして九条ネギをたっぷりのせて
見た目もインパクトのあるおかん焼きでございます。


城:うわ~卵黄がこう乗っかって~


城:卵はホンマ贅沢やで~

翔:アハハハハハ
  卵はぜいたく品なんですね?

桝くんも笑いをこらえるのに必死



城:卵大好きなんですわ~

桝くん笑いこらえきれず笑

城:いただきます と食べる

  が食べても10秒無言・・・・。
  無言長いわ笑



城:ホンマに美味しい時は感想でーへん

翔:そんなためる??


翔:そんな美味しいんですか?


パックリ


モグモグ~


桝くんをチラ見して うなずく
城島くんと全く同じ10秒無言
やるな~翔くんさすが笑


桝:感想も出ない程美味しいということで


桝:本日は粉もの曜日ということで
絶対に外さない鉄板の話をお願いします!


翔:鉄板の話・・・。


城:結構忘れっぽくなってる。最近

翔:フフフフフ


翔:ほんとですか?


城:記憶法って何かある?
例えばドラマのセリフの覚え方の鉄板とか


翔:僕、その一回夜寝る前
何でもそう言いますけど
寝て記憶が整理されるって言うじゃないですか?


なんでまぁ寝る見て~寝て~



起きてもう一回確認して
みたいなことを、それはもう憶えられるかどうかは別として
やっとかないと不安なんですよね

城:確かにね 不安な事だらけやもんね

翔:フハハハ ほんとに


翔:であったら最初に聞く鉄板のネタってありますか?


翔:例えばマイブームは?とか


翔:必ず聞く質問とかは決まってるんですか?


城:う~ん聞く時は
「好きな言葉は何ですか?」とか


翔:へ~

城:まぁ好きな言葉は何ですか?は好き!


翔:好きな言葉はちなみにリーダー何なんですか?


城:俺色!

翔:爆笑!(顔みせて~ウフフ)


翔さん桝くんをみる
(ちょっと桝くん聞いた??って感じか笑

翔:食いぎみ~あそうなんですか?
 それこそ鉄板じゃないですか!

城:鉄板なんだ?

翔:ずっと答えてますよ!

城:うちのメンバーで言うと松岡が好きな言葉は
「2時間巻き」


翔くん爆笑笑良い笑顔だ!
アハハハハ早く終わろうって

翔:あ~確かに今日も聞いた気がしますね

城:そうそう早く終わろうって

翔:出ましたね



城:いや~このオカン焼き美味しいなぁ

翔:まとめに入りました?

城:そうそう

翔:まっ鉄板の話ね


城:じゃあ1680円置いといてね!

翔:おごって頂けないんですか?


城:そこは~
(っていうまたもや城島リーダー独特の間笑
ええやん。って ほんま何だコレ笑

城:それではみなさんおやすみなさい!って
城島リーダー1人でしめちゃった~

え~翔くんのおやすみなさい聞けてないよ~

モヤモヤ~モヤってする~笑


お紅白まであと1分!!
間に合った~いえー

Android携帯からの投稿

TOKIO×嵐@第三夜 太一くん×潤くん

お嬢様方~ こんにのちはあひる

ごきげんいかが?
疲れた時は息抜きしてねクマきら


未放送地域のお嬢様お待たせしました

TOKIOと嵐が年の瀬1対1で語り合う
プレミアムトーク☆5つ星でカンパイ





本日は「麺曜日」


ナ:おや?松本さんがすでにお待ちのようですね


ナ:誰がくるのやら


ドタバタドスドス~
ものすごい勢いでかけてくる兄さん


いやもう本気走りですダッシュ笑


潤:なんすか??
国:ごめんごめん遅くなった

潤:すごいドタバタしてたから笑
国:待たしちゃいけないと思ってさ

潤:イヤスミマセンなんか
国:いやゴメンゴメン


国:イヤ~知ってるね!お前こんなイイお店ね
(って言いながらお店を見渡す太一くん)

潤:アハハハハハッハ~

「ハイ!ありがとうございます」
スゲ~設定に忠実って言いながら笑う潤くん

国:似合うね(お店の雰囲気と合ってるって褒めてる?)



桝:ようこそキッチン5つ星へいらっしゃいました

国:あ~知ってるよ~
潤:知ってますよね!


国:副業?

潤:ハハハハハ~

桝:ハイありがとうございます



桝:こちらが本業でやらせてもらってます
国:あっこっちが本業ですかぁそうですか~

桝:本日は麺曜日ということでございまして
新小岩の名店「麺屋一燈」のプレミアムな一品を

国:やったぁ

潤:食べたことありますか?

国:ないです。


桝:ラーメンはお二人ともお好きですか?

国:大好きです! 潤:好きです!

桝:こちらピーク時は50人の行列ができる人気店
  Wスープになっております

2人:いただきます

国:うまい!!コレはイイ出汁出てるわ~Wスープ


太一くんが食べ終わるのを待ってから
スープを飲み始めるJ


味わっております


潤:うわっっ うまっっ!!
スープの美味さに思わずビックリ!

太一くん見ちゃう笑

桝くんも見ちゃう笑

桝:ありがとうございます

太一くんがズルズル~って

桝:イイ食べっぷりですね!

潤くんはお上品に食べます


国:うめ~~!!

潤:マジ美味いっすね!

国:うめ~~!!


桝:これを味わいつつ、お二人にはですね
今日は麺曜日ということで麺だけに
昔から長~く続けていることをお話していただけたら



国:実は松本くんのことはあんまり俺、知らなかったりして

潤:そ~うですか?

国:うん。例えば趣味?趣味とかって
趣味は?って言われたら何になるの?


潤:趣味は?って言われるとなんかライブ観に行ったり

舞台観たり、映画見たりと言った事ですかね

国:はぁ~それってもう仕事じゃない?

潤:いや趣味です。自分の中では

国:刺激受けたりするの?

潤:実際なんかこう気分が高揚したりもするし

潤:仕事にも結び付くのかもしれないけど
見るときは、こう楽しんで見ていますね。

国:へぇ~

潤:太一くんはあります?

国:もう何年も仕事がきっかけでプライベートで畑借りて野菜を作ったりとか

潤:へぇ~

潤:え?ダッシュがきっかけですか?

国:ダッシュがきっかけ~

潤:へぇ~

国:友達と畑かりてきゅうり作ったりだとかトマト作ったりだとか
一年で3毛作か4毛作したりするよ

潤:やってて自分の仕事から離れられるってことですか?

国:そうだね。色んな仕事をやってて
ガス抜きしたい時あるでしょ?

潤:はい。あります!

国:それが僕は土いじってる時が丁度ガス抜きできてる

潤:へぇ~

国:おススメするよ!
もし料理とかするんだったら
簡単に育てられるものをベランダに置いといて

国:似合うよ多分!

潤:いやめっちゃ嬉しいです

国:パスタ作ってる時にベランダ出てさ
松潤がハサミでハーブ切ったりしてさ

国:ウフっ ふふっふぅ~似合うね~

潤:アハハハハハ~笑
太一くんの言い方・・・私もつられて笑ったわ笑

潤:似合いますか?ありがとうございます!
スゴイ興味あります!畑一回行きたいです!

国:来て来て!6畳か8畳ぐらいの畑で何でも採れるから
遊びに来てよ!

潤:ぜひ!

国:ふあぁぁぁ~(って唐突にアクビする太一くん)

潤:急だな笑急だな

国:眠くなってきた

潤:眠くなっちゃいました?寝ますか?

国:しめようか?

潤:ハイ

2人:おやすみなさい

・・・・・・・。

潤:急だなぁ笑アハハハハハハハ~


TOKIOイチ(いやジャニーズでもトップクラス)のおふざけ太一くんと
嵐イチ真面目な潤くんのマジメな会話いかがでしたか?

潤くんは・・・きっと絶対太一くんの畑へ行くと思います
そして来年年末その話をしてくれるかな??
なんて妄想も膨らむ夜でした。

今夜は誰かな~?

ニノちゃんいつかな~ぺこ

お楽しみにハート


それではお嬢様!
音符嵐さんの曲を聞きながら
午後からも楽しくやりましょうね~おんぷ

TOKIO×嵐@第ニ夜 松兄×大野くん

お嬢様~こんにのち和あひる

取り急ぎ 未放送地域のお嬢様が見たいと思うので
こちら優先させていただきますね!ごめんね投げKISSハート





え?デジャブかって?
違うよ笑また撮影したにゃ

ホラ見て!TOKIO兄さんの様子がちょっと違うでしょニコ



名店のお料理を食べながら
出されたテーマにまつわるトークをするコーナーです

本日は魚曜日

ナ:おや?松岡さんがすでにお待ちのようですね

誰が来るのやら

智くんの後ろ姿をキャッチキラキラ



松:おそいよ~
智:おまたせ~(って普段の関係性ダダ漏れ中)

桝:いらっしゃいませ~
松:あ~桝さん!

桝:キッチン5つ星へようこそお越しくださいました
松:あ~キッチン5つ星なんですね(設定を理解)
桝:さっ本日は魚曜日と言うことで、

京橋の名店より
(東京ね!大阪にも京橋と言う地名があるけど東京です)


平日も40名以上の行列ができるという人気のランチ
「アジフライ定食」をご賞味ください

松:あ~

智:いいねぇ

松:大根おろしにわさびが!

桝:あ~松岡さんお目が高い!
アジフライに直接載せてお醤油かけてかぶりついて下さい。

智くんかぶりつく
もちろん松兄より先にです笑

お手て添えてるでしょ
このポーズ実は松兄も全く同じなの
どんだけ仲良し笑

さっくりイイおとしました~
智が食べるのを待って食べ始める松兄あざ~す!

智:あ~うまい!
松:うまい!
智:美味いコレ!
松:コレ!
(お嬢様お気づき?松兄が智の言葉を繰り返すという珍事え゛!


智:あうんだねワサビと
松:上品だね~
智:コレ美味いなぁ

松:ビールだね!
智:うん!ビールだ!


桝:魚料理と言うことで今年一番ギョっとした話を!



嵐5人でニューヨークに行ったんですけど
振付を受けに(今回緑文字が智です何故かぼー?)


智:歳がねビックリするのが10コ下だったの
松:お前の?


松:21?
智:23!
松:振付師が?年齢じゃないしねコノ世界はね
智:そう


振りつけてはまた頭からを繰り返されたと話す智くん

松:ちょっとづつ段階ふんでやっていくのね


松:バランスを見てね

智:繰り返してたら日本語憶えたの
松:カレが?


智:ハイ、アタマ~(振付師の声色で)
松:向こうのやり方なんだ


智:それやられると10コ違うじゃん
「クソっ」って思って
松:なるほどね
智:そう思う自分にも腹立つ

松:日本では縦社会とかしきたりとか礼儀とかね
アメリカはイイ意味でゆるいから
(クソっ言うてる隣の後輩タメ口ですけどね笑



松:オレ!今年あったわ!(ギョっとする話)
俺、良くあそこ走ってる外苑

智:え?走ってんだ!
松:走ってる走ってる



松:そこ走ってるとね、あるときね
嵐の旗が立ってた!国立競技場の上のところに

松:え?今日嵐コンサートなのかなぁって走ってて


ぱっと競技場の前みたら
嵐のお客さんがバーーーーーーっていて

智:おぉぉ


松:どうしようと思って、知らん顔して走ろうと思ったのに
誰かが「松兄だ!!」って言ったの


智:お?ファンの子が?
松:やばいって思って、バイバーイつって
智:アハハハハハ~

智:アレ何もやってなかったの?変装も?
松:あ、俺サンバイザーだけしてたの
智:はぁ~  松:うん
智:えっ コレ初めて聞いた!

松:それはさすがにギョっとした
智:そうだよね
松:ギョッとした ほんとに
(皆さんお気づきと思いますが昨日に引き続き
TOKIO兄さんはしっかりトークテーマに添ってのトーク!
しかも嵐さんがらみです!
嵐の天然さん2名・・・若干どこがトークテーマか?
愛を持ってして読み取る必要あり笑
しかしそれもまた魅力と思うアラシック重症キャハハ


松:ねぇ、まあお互いね
智:うん
松:そんなギョッとした一年でしたけど
智:はい
松:皆さんはどんなギョっとしたエピソードがあったのでしょうか?



松:それではイイ夢をおやすみなさい
智:おやすみなさい(ペッコリ)ラブ可愛いLOVE






Android携帯からの投稿

TOKIO×嵐@第一夜 長瀬くん×相葉くん

お嬢様方 こんあいば~あひる

起きてます!なんとか笑

TOKIO×嵐の放送が無い地域があるとうかがったので
ちょっと雰囲気だけでも・・・と思って
写真撮りました!が ボケてますガーン汗









年に一度のプレミアム企画どうぞ~





名店のお料理が味わえるキッチン☆5つ星で
TOKIO兄さんと嵐のメンバーが食事しながらトークするという設定です!



お肉料理が登場ですね!



相葉さんが先に待っています

そこへ登場したのは長瀬くん!

雅紀らしくハイタッチでご挨拶笑


キッチン☆5つ星の店長は桝くんという設定


今日のメニューは「ミート矢澤」より


ハンバーグです・・・って
コレにのみに食べさせてあげて~くま


長瀬くんが食べるのを待ってから食べる雅紀ハート
出来る子ですから!



そしてコメント!安定の「肉々しい」
素晴らしい!エクセレント!良く出来ました好



トークテーマ肉料理にちなんで
今年体験した一番脂っこい話ってことで


WBCに行ったエピソードを話す雅紀くん



東京ドームのトイレにいったらスゴイ行列ができてて


その行列はトイレの行列じゃなくて



サッカー選手の「ファン・ニステルローイ」って言う人がいて
行列の先頭でみんなと握手したり写真撮ったりしてたんだって!


野球観に行ってサッカー選手に会ったことがスゴイっていう雅紀
でもどうもおかしいと!こんなところにそんな選手がいるのか?と
疑念をもつ雅紀


出来る子ですからね!パソコンは使えませんが
携帯は使えるんですよ!
ケータイで検索してみたんですって



したら出て来た顔が全然違うと
全然違う人をみてみんな握手したり
「ファン・ニステルローイ」だつって騒いでるって
もうアレは何だったのか知りたいって
あの時ドームにいて握手してた人とかどうなってたのか知りたいって


そんな内容です・・・。スミマセンVTR一回しかみてないので
完全に適当です。



長瀬くん当然の疑問、嵐の相葉雅紀が
WBCにプライベートで行ったのか?って聞いてます


そりゃ気になるでしょう。
どっちかっていうと「ファン・ニステルローイ」より
お前と握手だろって感じですよね 
私ならそう思います!

あ!でも男子トイレだったら「ファン・ニステルローイ」なのか
女子じゃないもんね なるほど納得!



松潤といったって ウフフ
この話してたもんね


「ファン・ニステルローイ」の話は私初耳ですけど
レコメンで話したっけ??


雅紀はJと2人でいったのかな?
マネージャー行ってないのかな?

確かコレにのみも誘ってたよね。
でも行かなかったってベイストで言ってなかったっけ?

記憶が・・記憶の引き出しも大掃除しなくちゃ354354



松潤といえば
長瀬くんJと飲んだらしいよ
さすがイケメンのハブ空港 松本潤


嵐にしやがれに出た時連絡先交換したんだって!
泣くなはらちゃん!の時だね

松潤とは別件で前からどっくんにのみに行こうって
ずっと誘われてたらしいよ長瀬くん



ある日どっくんから「来てくれるまで待ってます」っていう
面倒くさい彼女みたいな電話がきて
仕方なく行ったら どっくん後からJを呼び出したんだって



もうこの3人で飲むってだけであぶらっこいでしょ


って!!!長瀬くん!!あなた泣

ちゃんと設定まもって 
あぶらっこいエピソードなのね

雅紀があぶらっこいのかどうか
イマイチ良く分からんエピソード話してるっていうのに

さすが・・・。
TOKIO兄さんだけあるよ見なおしたよ!
てっきりお馬鹿さんかと思ってたよ

去年のトンネル激クサ話で
それこそJをとまどわせた同じ人とは思えません。


3人でいても何を話していいか分かんないんだって
派閥が違うからね~(知らんけど)


どっくんの言葉遣いが荒々しくて
そのどっくんにツッコムJも同じノリで

え?この二人仲悪いの??って心配なって
様子伺ってたんだって!
瀬くんは意外と繊細なお兄さんなのね


そうなの2人ねめっちゃ仲良しなのよ!
普段からよくつるんでるの!
六本木とかよくいくらしいよ(見たことないけど)
ハピくる!で言ってた。


うちの雅紀ったら無邪気だから
後輩と飲みに行ったりするんですね~
だったら今度僕と一緒に行きましょうよ!って
誘ってます めっちゃ可愛い顔です!

そうだね飲んだことないもんね!って
一応ちゃんと対応してくださる長瀬兄さんありがと~

仲良くしてあげてね!
雅紀は口悪くないからイイ子なの!可愛いの!


モノごっつい 可愛い笑顔で
良いお年を~(長瀬くんが言うた)

バイバ~イって 
ほんま 雅紀可愛かったでハート②


って こんなんで雰囲気伝わりますかね?
てか コノシリーズ必要ですか?


動画探して見た方が可愛さ
伝わるよね ゴメリンコたらこ



Android携帯からの投稿
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
