

ハワイコンうちわ&Tシャツリメイク

夜遅くに失礼しますあひる

やっと今日のご報告くま

友達の事務所に行ってきました音符

そうですデザイナーの友達です
本当に素晴らしい人なんです色々と
クマ

全てやってもらいましたひよざえもん びっくりマジで!?
ただ私は後ろで賑やかしてただけ
(しゃべってただけ=遊んでたとも言う)

後ろ姿はこんな感じ㊦㊦( ̄^ ̄



あいちゃんの相葉くんver.も完成しました㊦㊦( ̄^ ̄


コチラは観光で着る予定㊦㊦( ̄^ ̄
友だちがこのデザインは
黒が映えるよってアドバイスしてくれたので
黒Tでお願いしましたらう``


ちょっとナナメに配置されてて
超キラキラきらきら!!なのに
とってもお上品なんですの

私にピッタリ~(どこがやねん←あいちゃんのツッコミ)



あいちゃんのは相葉マナブver.キラキラキラキラ
キラキラ

めっちゃ可愛いよラブラブ

コレみて~手作りなんです
ニノだよWハートすごく可愛いくて
見てるだけで癒されるわ~
あいちゃんありがとう投げKISSハート
矢印一緒に連れて行くね!


そしてお待たせいたしました!
(え?待ってませんか?ひよざえもん びっくり
待ってたことにしておいてくださいひよざえもん がーん

うちわ完成しました
これ↓


裏はお祝いバージョンなんです


これはお友達のアイディアと技術で
透かし模様風になっております
めっちゃお気に入りなのラブラブ



あいちゃんのんこれ↓
この再現力!スゴくないですか?
コピーとかじゃなくて イチから書いてくれてます
あいちゃんは見てただけです笑(私もだけど)


裏は私とペアで
(明るい黄緑色なの写真だと黄色に見えちゃうね汗
祝15となりますこれ↓

以上ですハート

準備から完成まで
アドバイスや感想を沢山頂戴致しました。
頂いたご意見を参考に

友だちが色々考えてくれた結果の今日です。
デザイナーの友達には感謝しかありませんくま

そして何より、皆さん一緒に考えてくれて
長々とお付合いくださいまして
どうもありがとうございましたクマwハート☆


夜遅くにごめんねクマ汗
おやすみなさいハート②イイ夢みてね
また明日パー






手作りグッズとプチプチアラシゴト

お嬢様方~おはようございますあひる

J子さんが築地で撮影して下さった
メッツ兄弟の看板!
ビルの上のほ~ぅにあるんだけど
凄く綺麗に撮れてますよねハート②

可愛いな~メッツ兄弟萌萌萌ハート

コチラはですね~
全然、嵐ファンでも何でもない
友達が送ってくれましたこれ↓

ハワイロゴ木に隠れちゃってるのね
停める位置が昨日はココだったようです汗



そしてタイトルにもなってる
手作りグッズって何??
って思うでしょ~

きのう阪神百貨店の前で
缶バッチもらった写真くれた
もとちゃんの手作りヘアゴムですこれ↓

くるみボタンのヘアゴム
めっちゃ可愛いよね~

布プリっていう商品を使って
布に印刷してるんだって
(A4、2枚で600円ぐらいとのこと)
好きなイラストや写真を印刷した
布を使ってくるみボタンを作るそうですハート

スゴイね 作れるかな?
私には・・・ちょっとムリかなクマ

興味のある方はお試しください
で!できたら教えて~ハート

JstormのHP 
フレンドシップ号が走行してる映像が見れますご覧になりましたか?
なかなかのスピード感と色々感でてます
良かったらご覧くださいね
ココから

では
本日もお嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な1日でありますようにおんぷ

【用紙の種類追記】簡単リメイク嵐グッズ

お嬢様方~ こんにちはあひる

気付いたら
扇風機の強風が顔に当たったまま
寝てましたえ゛!
喉をやられてガッサガサですガクリ
皆さんご注意ください

さて、今日はむぅさんに教えて頂いた
簡単リメイクグッズのご紹介ハート②


今回東京で嵐会をしたときに
プレゼント交換はやめよう
(手作りできない&アイディアのない私が言いだした)

というのが遅すぎたため
お土産を持ってきてくださったお嬢様が多数福助ゴメン

むぅさんとても器用なので
お菓子と一緒に担当ゴトの写真が!

可愛い~あげ
ってみんなで盛り上がっていると
このシール実はマグネットになっていて
冷蔵庫の扉とかに貼れるんだってハートすごいね~


こういう水道屋さんの広告
ポストに時々入ってないですか?

チラシじゃないから
ついつい 冷蔵庫に貼り付けてしまって
そのまま放置
見た目も良くないから 
捨てる人も多いと聞きますが

私は結構気にせず貼りまくってるんですよね~汗

むぅさんはコレ嵐さんだったら
テンションあがるよね~うえ

と思って作ってくださったんだそうです
このマグネットのシール結構簡単にはがせますので
はがして白い紙にします



お気に入りの嵐さん画像を
ネットで探してプリントアウト!
(用紙は表面がつるつる加工されているもの=写真用?)

むぅさんに用紙の種類お聞きしました!
光沢写真用紙という紙で
それがシールになってるタイプがあるんだって。

L判でちょーどマグネット2枚分です!
写真用紙より薄くて貼りやすいから、
この用紙がオススメですね♪とのことです


*あ!コレはむぅさんに余ったやつを頂きました
これを先ほどのマグネットに糊付けするだけです

こんな風にいっぱい作って
冷蔵庫に嵐さんいっぱいいたら
開けるたびに見れますね~

全部嵐さんだと
家庭不和の原因になりますので笑
1枚だけ
旦那さんので作ってあげるとイイですよ
イヤでも我慢して~怒

そんでそれだけ猛烈にアピールしてください
なんならそれを一番に作って
こんなの作ったよ~って言って見せるのです

騙されたと思って!やってみて
笑いながら
きっと喜ぶと思いますハート

大丈夫!男性は単純ですから
それだけで十分!チョキ

後は全部 大好きな嵐さんで投げKISSハート②



冷蔵庫にマグネット
いっぱいある方
ぜひお試しください

簡単だよ~って むぅさんより


では 午後からも張り切ってくま

手作りグッズ

お嬢様方~こんにちはあひる

ヘアサロンから無事帰宅

どうでもイイ情報タレ流しついでに
ヘアスタイルについてのポリシーを語ろうと思います

お急ぎの方はスルーです
このムダスペースをスルーしたところに
お目当ての可愛いハート② 
手作り嵐さんグッズが掲載されております

本日の先生は私が尊敬する(いろんな意味でw)
J担のお嬢様 もとちゃん!



さて本題 つかこっちが余談か

私はもう何年も同じような髪型をしています
セミロングかロングかそんな感じの黒髪で

毛先の方に 
なんとなくデジタルパーマほどこすやつ

本当はその都度希望のヘアスタイルがあり
今日こそはこうしよう 
こんな風にしてみよう
と 色々考えてはいるんだけど

朝面倒くさくないヤツ!
が最優先なので
気づいたら同じ髪型になってます

今日も前髪と後ろ髪が短くなっただけ
可愛げもオサレ感もありません
ただ散髪に来たオッサンと同レベルの変化のみ

今回もしたいヘアスタイルがあり
雑誌をみながら相談しておりましたところ

私が希望のタイプは
毎朝セットが必要だとクマ

ワックスかムースをぬれた髪に塗布して
下から持ち上げて こう ふんわりさせて・・・と

次から次へ 
どうでもいい作業の説明が続くのです

キ~~~怒 
私は朝にセットなどしたくないのだ!!

ココロの声を実際の声として
ちゃんとお伝えしたところ

毎朝ヘアセットはどうしてますか?と聞かれました

ので

朝から鏡など見ませんし
セットなどここ何年もしておりません

起きたら 起きたまま
鏡も見ず ましてや髪をとかすことなく出かける女
それが私です!とキッパリ言ってやりましたよえ゛!


・・・ガーン汗
だったら デジパですね。

じゃぁ それで!ぼー

という訳で 
いつものヘアスタイルが完成したのであります

鏡を見て思いました。

ほんま何の感想もない髪形だなと。
表現するなら「無味無臭」

そんな感じで今回も
朝起きたらそのまま出かけられる
究極時短ヘアスタイルが完成しました

・・・・
・・・で?

え?これ以上何もありませんけどひよざえもん がーん

・・・ぼーへぇ

(時間返せよくりぼー   ムリいー



さて、本題の手作りグッズ新作が完成しました~

と言っても 特に販売される訳でもないので
しかも簡単にまねしたりできないもんね

皆さんにご紹介してる 意味!
真剣に考えだした今日この頃ですが

可愛いのでご紹介しますハート②







すごいよね~可愛いね~
これ持ってハワイ行けたら最高だねウインク

コレ前回ご紹介したやつ~
もらったのニコハート って自慢かい!!これ↓

ワクワク学校でこのワッペンをつけて

弱くても勝てますの 
キーチェーンの小さい帽子を頭にのせてる

変なオバサンがいたら私ですので
決して声はかけず

遠くから見守っていてください
よろしくお願いします。

これ↓

手作りグッズのお話

歯医者行ってきましたダッシュ
ついでに買い物もしてきましたRunningです。

さて

先日から手作りグッズの話題で
友達の自慢をしては 
賞賛のコメントをいただき
大満足の私べぇ~らう``

お前は全くしていないネ。というご指摘もアリ
そうね作りたいわね~
などと調子の良いことばかり言ってますが
完全に
ヤルヤル詐欺状態でございます

そんなね 
人間2,3日で生まれ変わったりは致しませんにゃニャ~

今回もお友達が作ってくださった
手づくりグッズのお話ですおいビックリ


先日、潤担母が遊びに来たので(父も一緒だ)
友達から預かっていた
母へのプレゼント
(潤くんキーホルダー*ご紹介できないタイプのやつわら
と潤くんカラーテープのリメイクグッズを
数々の品と共にプレゼント!

めっちゃ喜んで2つともさっそく
持ち物に取り付けておりました
J子さん!むぅさんありがと~ハート

これはむぅさんの手作りすごない?かわゆす↓


でね~むぅさんはこうやって
使ってるんですって~

めっちゃ可愛いね~くまwハート☆

ちくさんもそのリボンに何かつけてみたら?
とアドバイスを頂戴し
私の宝箱をごそごそしてたら

でるわでるわ!
可愛い嵐さんのグッズが
(私の手作りではないものだらけですケド)


いやんコレが一番しっくりくる~
可愛いらう``

ってね

コレ寝子さんが作って下さった
素敵キーホルダーなんですよ
むぅさんと寝子さん 奇跡のコラボきらきら!!

素敵~最高~!
これ以上ないわ~キャハハハート②



欲しいと思いながら買えてなかった
ツイストバンド
に~にょ☆さんがプレゼントして下さったので

うっひょ~何か作れる~投げKISSハート
と思いながら見つめています
そうです。ただ見つめている日々てへ

リメイクを妄想するだけで幸せくまアハハ~


余談ですが

ランチのあとお菓子買って
自宅でお茶しよう~ってことで早目に帰宅

関西ローカルの「ちちんぷいぷい」を見ていた
父と母が騒がしいので(私キッチンでお茶の準備中)

何??と聞くと

ミスタードーナツのCM相葉くんがしてた!
めっちゃ可愛いな と大興奮の母

隣で冷静に
このCMは今日から放送やな!
初めてみたさかい と解説する父

ミスドのCMが放送開始となった
14日の出来事でしたひよざえもん びっくり
なんか色々スゴイなと思いました笑


あ!そうだ!
あのねポッキーオリジナルギフトボックス

むぅさんとうさぎさんとkeiちゃんが
当選したんですって~きらきら!!
めっちゃスゴイよね!
おめでとうございますjapan!

一昨日、昨日と届いているので
私も待ってるんですけどね~
まだ来てないよ~ふjapan!ココだよ~

って何の話だっけ?
ウフフ お邪魔しましたおしまいです。

今夜のフリフリタイムは

フリフリ情報の画像 プリ画像

おわすれなく~パー



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
