【追記】12/10(土)と12/11(日)の予定とか

【追記】
今朝のスポーツ報知より

楽しみですね!
寝坊したので💦今からでます!
本日も皆さんにとって素敵な1日で
ありますように♥




お嬢様方~こんあいば☆

お昼にお願いした
北海道で祖父篇が流れたか?情報
コメント頂戴しました!

テレビ北海道「吉祥寺だけが住みたい街ですか」の他
◆12/5(月)HBC月曜深夜0時過ぎ
「年賀状 祖父篇」流れたそうです
HBC月曜深夜0時のS☆1内
(編集してしまってこの番組か曖昧ですがこの番組内または前後と思われます)
確実に流れているので皆さんなんとか頑張ってください。
みいさんお知らせありがとうございます♡
※引き続き流れた情報頂けると助かります!
(北海道、九州、愛知、岡山その他の地方 
※関東、関西は沢山流れているので大丈夫です!)
【追記:福岡】
FBS 19:25 『頑張るキミに花束を!』内にて祖父篇流れたそうです!
さとっさん!ありがとうございます

では明日の予定を

12/10(土)
◆ホームドラマチャンネル
CMインデックス(日立メイキング)

◆日テレ15:00~15:55
今夜は!天才!志村どうぶつ園

◆日テレ16:55~17:00
今夜は嵐にしやがれ 
今夜放送の嵐にしやがれの中身を先出しちょい見せします!

◆19:00~20:54
天才!志村どうぶつ園
【市川海老蔵が新シリーズを!ハイジも新企画クリスマスSP】

◆22:00~嵐にしやがれ 
岡田准一登場!
こんな太刀魚食べたことない
…全国漁師飯デスマッチ


【12/10発売の雑誌】
◆CasaBRUTUS
2017年 1月号980円
◆Men's NONNO
2017年 01 月号
表紙&グラビア:櫻井翔


12/11(日)
◆日テレ0:45~ニノさん
◆午後5:00~午後5:54
シブヤノオト 紅白スペシャル

紅白歌合戦SP!/出場歌手記者会見の舞台裏に独占密着!/今年の紅白見どころ&目玉企画をいち早くご紹介/紅白出場歌手ナマ出演/司会・徳井義実、清水富美加、渡辺直美
⇒詳細はコチラ

CMインデックス




◆18:00~相葉マナブ
『そのためだけマシン』相葉くんは答えられる?驚きの新マシンが登場!


◆26:30~Dlife
CMインデックス(日立メイキング)




◆郵便年賀.JP CMギャラリー
WEB限定ムービー
TVCM「年賀状onステージ・フリートーク」篇<120秒>
公開中⇒ココからどうぞ


※近づいたらまた詳細お知らせします!

【読売テレビ放送予定】
◆「TOKIO×嵐」 カウントダウン(仮)
12/27 25:00~25:10
12/28 25:00~25:10
12/29 24:49~24:59
12/30 24:49~24:59
12/31 17:20~17:30 (PR番組)
12/30 23:00~24:29 ニノさんSP
※全て番組名は仮で、放送時間等も 変更になる可能性があります。
とのこと

【関西テレビ放送予定】
12/28 25:20~25:30
12/29 24:25~24:35
12/30 26:50~27:00
1/1 24:40~24:50
1/2 24:40~24:50

12/31 24:45~27:45 VS嵐SP(再)
みぃさん情報ありがとうございます!


【12/9 更新】東宝メディア情報
✩ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~
12/18 21:30~23:10
テレビ朝日系「日曜洋画劇場」内
→映画紹介
toho.co.jp/movie/media/in…

※スミマセン、明日も朝から実家へ帰省します
帰宅は日曜日の朝になる予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m





【追記:北海道】12/9(金)の予定とか


【追記:北海道情報】
北海道で流れた情報をいつも詳しく教えてくださる19さんがいまだ祖父篇には出会えていません!よほど流れていないのだと思います💦北海道にお住まいの方で祖父篇ご覧になった方おられませんか?コメントいただけると助かります!

Twitterで検索したところ
先週金曜深夜のテレビ北海道(テレ東系)
『吉祥寺だけが住みたい街ですか』にて捕獲したという情報がありました。

幸い今夜放送です!


この前に勇者ヨシヒコも放送されていますので、両方続けて録画してみてはいかがでしょうか?どちらのドラマ本編もゆるゆる~でハマると好きな方がおられるかも(笑)

よろしくお願いします☆
ではでは働いてきます(^_^)ノ
【祖父篇流れた番組情報】
12/5 0時すぎ
年賀状CMの祖父篇、北海道でも流れたことがあります。
HBC月曜深夜0時のS☆1という番組内だと思います。
(編集してしまってこの番組か曖昧ですがこの番組内または前後と思われます)
とコメント頂戴しました。北海道のお嬢様!確実に流れているので頑張りましょう!
みいさんお知らせありがとうございました。

※九州での流れた情報もコメント頂けると助かります!
私は12/5の0時過ぎに捕獲しました。

お嬢様方~こんあいば☆

明日の予定とモロモロお知らせを!

12/9(金)
◆NHK総合深0:09~深0:10
紅白1分PR「司会・初顔合わせ」

◆NHK総合深2:29~深2:30
紅白1分PR「司会・初顔合わせ」



翔さんが撮影した写真
素敵な一枚ですね♪


https://www.instagram.com/p/BKvnmGDBoQC/


12/8(木)のPON!をにがつさんが
文字起こししてくださいました♡
なんとありがたい(T_T)

◆PON! 10:47
ジャニッポンは相葉氏。
志村どうぶつ園のインタビューにいく青木アナ。

ラララ~ラ~と相葉ソロ曲を歌いながら登場。
Hello Goodbye♪ と合わせる。
相:やめなさいよ!僕のソロ曲だから、見てる人わかんないよ。
青:一緒にやっていただいてありがとうございます。 天才 志村どうぶつ園2時間SPでは熊本の子供たちに移動どうぶつ園をしますね。被災地熊本に行かれて移動どうぶつ園をされたと伺いました。
相:そうなんですよ。なかなか その仮設住宅に入っている子供達は動物とふれあう機会もないし、飼っていた動物とも一緒に暮らせない子が多かったので、ちょっとでも楽しんでもらえればと思って、クリスマスプレゼントに動物をたくさん連れて学校に行って、すごく一匹一匹の動物にリアクションしてくれるし、純粋に楽しんでくれているのが伝わって、行ってよかったと思いました。
青:年末が近いですが、相葉さんの年末といえば、コンサートにテレビのお仕事にと大忙しだと思うんですけども、どこよりも早く、クリスマスイブの予定、伺ってしまってもいいですか?
クリスマスイブがお誕生日ですよね?

相葉が手を出すも、青木は何も持ってない。私がお気に入りの嵐のDVDがあるので、今度差しあげます。
相:持ってます!嵐なんで。 でも例年いろいろ歌番組とかと重なったりするので、メンバーのみなさんとかスタッフのみなさんにお祝いしてもらって というのがほとんどですね。
青:これまでもらったプレゼントの中で印象に残っているものは?
相:ボクらは20歳の時に、それぞれ 曲を1曲プレゼントしてもらった。他の嵐の4人が歌って1枚のCDにしてもらった、というのがものすごく印象的ですよね。
青:門外不出ですね?相:外でやる機会はまずない曲ですね。

青木アナはここで、相葉のふところ深く入り込む。

青:まだ テレビなどでは言っていない初だし独占情報を伺っているんですが。
相:そうだよね
PONさんって そうだもんね。PONと言えばそうだもんね。

青:ピンポイントで伺いたいことがあって。ジュニア時代に二宮さんといっしょに同じ電車で帰っていらっしゃいましたよね?
その時の、まだ何か言ってないエピソード
どんな話をしていたか、とか。
相:総武線コンビですか?
青:そうなんですよ。相:昔の話じゃないけどいいですか?最近の話。
ついこないだ、うちのリーダーが誕生日だったんですよ。俺とニノがはまっている海外ドラマがあって、見てもらおうと、おもしろいから、1から出ているところまで買って、2人で割り勘して リーダーに渡したんですよ。 無事に渡って、一緒に写真とか撮って、あーよかったねーなんて言ってたんですけど、あれから1週間ぐらい経つけど、割り勘のお金 俺もらっていないんですよ。 すっげえ言いづらくて。
だってあれでしょ?PONの準レギュラーでしょ?
言っといて、会ったら。

青:このオンエア ご覧になっていて、気づく可能性あります。
相:本当?
青:二宮さん、これは払ったほうがいいと思いますよ♪

せ~の ジャニッポン!
Hello Goodbye♪
とふたりで 振りをする。

わ~♡可愛いですね!!
文字でも十分可愛さが伝わります♡
にがつさんありがとう(T_T)


こんなツイートがあったそうです!
ご参考まで。

2017年用『年賀はがき』販売促進を図るため、12月15日(木)~18日(日)まで、大阪の街を走ります‼️。
大阪•梅田•難波駅周辺。
『うれしい始めだ‼️年賀状』の
ラッピングトラックでPR開始‼️
⇒詳細見てね https://t.co/KQsUSvjMqt

◆名古屋 年賀状ラッピングトラック
⇒詳細みてねhttps://t.co/wkq87mR6M1


◆吉田羊 初のCM女王!13社起用 男性は嵐・相葉連覇&錦織が初V
メディアの調査・分析を行うニホンモニターは8日、1~11月のCM出稿状況を基に「2016タレントCM起用社数ランキング」を発表。女優の吉田羊(年齢非公表)が単独首位の13社起用。男性部門は同率の12社で「嵐」の相葉雅紀(33)が昨年に続くV2、男子テニスの錦織圭(26=日清食品)は初の1位を獲得した。
⇒詳細ココから
スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000146-spnannex-ent


◆Jhonny's web
斗真の部屋!ぜひ読んでね♥




ワタクシゴトで失礼します。
個人的に懸案事項であった
オバサマ宅の引っ越し、本日無事終了!

片づけはまだまだ残ってますが
とりあえず住める形になったので
帰ってきました。

高齢者の一人暮らし、ここ2年で3回も引っ越ししてるのに!そのたび大量に捨ててるはずなのに!
意外と荷物が多いんですよね💦
そのほとんどが服に靴に鞄に帽子なんですけど

それにしても多いんです(>_<)
で!ハコを開けてビックリ!
トイレの洗剤だけで13袋もあった
これ一か月分なんですって

トイレするたびに大量に洗剤流してるみたいで使い方間違ってるわ!と注意したんですが💦
毎回洗った方が清潔でしょって
ドンだけ洗うねん(笑)

その労力の100万分の1でいいので
部屋の掃除に使ってください
(モノが多すぎて1週間もすれば汚部屋化するの)

トイレットペーパーも100ロール以上ありました。でももう残り少ないから不安やねんて~

……え???
一日中トイレしてるのかな??
謎すぎる老人の一人暮らしです。

ではでは
また何かあればお知らせします(^_^)/


【12/8追記】2016 FNS歌謡祭 第1夜タイムテーブル

【12/8今朝のWS】
◆関東:はやドキ!4:58夜会予告
◆あさチャン!7:55夜会予告
◆めざまし6:22FNS ふるさと
◆めざまし6:34FNS パワパラ
※コメントはなし


【出演時間】
20時16分 宙船(長瀬くん、ゆず)
20時36分 NEWS
21時06分 Kis-My-Ft2

◆21:10~嵐:ふるさと(コラボ)
◆22:05~嵐:復活LOVE・パワパラメドレー
◆22:12頃KinKi、V6、TOKIO、嵐さんも少しトークに参加

◆22:26頃:kinki兄さんが歌唱時、客席の嵐さん抜かれますご注意ください。

CMまたいでV6、TOKIO
21時36分 関ジャニ∞と生田斗真


◆福岡22時40分過ぎに年賀状子供編
◆関西21:44頃ミニマル、冷蔵庫CM
◆関西:日テレ「地味にスゴイ校閲ガール」22時21分頃に滋賀づくり

【関東:流れた時間】
ご参考まで◆…嵐さん関連

◆20:01 NANOX 北国からの挑戦状 15秒

20:17 長瀬智也&ゆず
◆20:34 VS嵐(明日のフジTV)CM
20:36 NEWS
20:45 提供(Kinki、TOKIO)
◆21:10 嵐 ふるさと
◆21:30 VS嵐(明日のフジTV)CM
21:32 斗真くん番宣~関ジャニ
◆21:44 ミニマル&冷蔵庫
◆22:05 嵐 復活LOVE、パワパラ
◆22:12 TOKIO、V6、Kink、嵐 インタビュー
22:15 提供(関ジャニ)
20:16 V6&秦基博~V6~TOKIO
◆22:24 KinKi Kids(客席に嵐さん)
◆22:30 VS嵐(明日のフジTV)CM
◆22:57 年賀状 子供篇
23:03 提供(TOKIO)
のあさん、ありがとうございます♥

流れた時間のお知らせ
助かりますm(_ _)m
本当にありがとうございました☆




お嬢様~こんあいば☆
今日も1日お疲れ様でした!

今夜の予定です♪

FNS歌謡祭ジャニーズ出演
タイムテーブル公式HPより

◆20:00~21:00
長瀬智也/NEWS

◆21:00~22:00
嵐/関ジャニ∞/Kis-My-Ft2

◆22:00以降
嵐/KinKi Kids/TOKIO/V6


※編集された方へ
もしお時間ありましたら
嵐さん出演部分の流れた時間など
コメント頂けると助かります☆

CMの時間はお住まいの地域で
違うので記載頂けるとありがたいです。
m(_ _)mよろしくお願いします♥




明日のPON見れる方録画してね!




【追記:明日のPON】明日の予定&今朝のスポーツ報知


◆明日のPON
見れる方録画してくださいね!



【追記】
記事下に明日の予定追記しました!

12/7(水)今朝のスポーツ報知
画像頂きました!

ユーCさんありがとうございます♥

◆1/1(日)18:00~23:15
「元旦はTOKIO×嵐」
第二部「嵐にしやがれ」
21:00~23:15

メンバーそれぞれの企画を放送

◇大野さん:謎の“大野会”開催

◇翔くん:海外VIPと対面

◇相葉くん:「相葉JAPAN」

◇ニノ:大谷翔平選手と
 野球テレビゲーム対決

◇潤くん: スマート対決


12/7(水)
※本日深夜です↓
◆関西:深夜3:13~3:46
「チカラウタ」
※関西は10日遅れなのでベスア翔くんのコメントあり


12/8(木)
◆フジ系WS要チェック
 ※FNSの裏側

◆NHK総合10:55~11:00
みんなのうた「ふるさと」


◆19:00~VS嵐
【福士蒼汰が憧れる嵐のメンバーはあの男】


◆21:57~櫻井・有吉THE夜会
「岡田准一&櫻井翔が初のサシ飲みで本音を激白!▽鈴木亮平」


12/9(金)
◆深0:09~深0:10
「紅白1分PR「司会・初顔合わせ」

◆Eテレ前6:35~前6:40
みんなのうた「ふるさと」

◆深2:29~深2:30
「紅白1分PR「司会・初顔合わせ」


NHKネットクラブ ‏@nhk_netclub
【アンケート】『あさイチ』では『NHK紅白歌合戦』の見どころを一足早くご紹介!司会の有村架純さん、嵐の相葉雅紀さんに聞いてみたいことなど、みなさんの声をお待ちしております!詳しくは→http://pid.nhk.or.jp/s/asakouhaku



◆12/28(水)8:15~9:54
あさイチ「今年もやります!紅白直前スペシャル(仮)」
▽相葉雅紀・有村架純




ワタクシゴトですが
本日夕方から外出で
夜はビルボードです💦

明後日は引っ越し当日で朝から留守にします。FNSの編集がいつになるか分からないので編集点などは編集終了しだい記載できればと思いますm(_ _)m


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥
本日もよろしくお願いします!



明日の予定&ちょっとお知らせ


【若っ人ランド】
先日お知らせしたCS354/329で放送される若っ人ランド情報ですが、今夜は11/12に熊本で放送されたものでした。
※3週間遅れ放送のようです。嵐さんのメッセージがながれるのは12/20か12/27深夜かな?忘れないように毎週録画オススメします!


お嬢様方~こんあいば☆

簡単ですが
明日の予定とちょっとお知らせ

【NHKスポット流れた時間】
12/6(火)
◆NHK総合15:59/紅白25秒
関西はコピーフェイス終わり


【方言に出会う篇】
12/6(火)
◆関西:ものまねグランプリ20:10
 滋賀→神戸各15秒
◆関西:NEWS 23 23:00/神戸づくり
◆関西:ユアタイム23:30/神戸づくり




12/7(水)
◆NHK総合前4:15~前4:20
みんなのうた「ふるさと」


◆19:00~23:18
2016FNS歌謡祭 第1夜に嵐さん

※コラボ企画
嵐が松下奈緒のピアノ、宮本笑里のバイオリンとの共演で名曲「ふるさと」を歌います♪


【12/7発売の雑誌】
◆週刊テレビガイド
表紙&SPグラビア&インタビュー

TOKIO×嵐
VS嵐連載:翔くんとニノ

◆ザ・テレビジョン
表紙SPグラビア

TOKIO×嵐



◆君に捧げるエンブレム
公式HP更新⇒ココから




2016年に日本で最もつぶやかれたアーティスト名は?

はい!そうです
嵐さんですo(^-^)o

http://realsound.jp/2016/12/post-10438_entry.html(詳細はコチラ)


画像頂いていたのに紹介できていなかったポスター♡

年賀状ポスター

横浜づくり

神戸づくり

ありがとうございます♡

今日はまだ編集ができてないので
明日に備えて頑張ります(^_^)/

コメント沢山頂いてるのに
お返事途中になってしまって
スミマセン
本当にありがとうございます(T_T)

質問コメントには
できるだけお答えするようにしたいので以前質問したのにまだ答えもらってないよ~って方、お手数ですがお時間あるときまたコメント頂けると助かります♡

取り急ぎお知らせまで☆



プロフィール

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR